2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バレー最終日

最終日のメールはシゲか・・・。山下さんかと思ったのにな。最後までキッチリ応援がんばって下さい。昨日のバレー。高橋選手、山下さんの隣りでバレー観戦なんて羨ましすぎるよ。そんなの見せつけられた山下担は、高橋選手とはいえ嫉妬に狂ってました。。。…

明日で終わり +Mステ

結局、W杯バレー開催中、一度も「めざまし」のNEWSコーナーを見ることなく終わりました。こんな山下担でいいのか、自分?昨日なんて先行予約始った途端、TV消してたしね。嗚呼・・・。今日も、寝起きの山下は可愛かったですか? 寝起きだなんて・・・…

NEWS、奇跡起こせー

奇跡が起きました〜。NEWSコン、オーラス取れたよーーーー!!(叫)もちろん、私の電話は繋がる気配もなくサッパリだった訳で、これも全て相方ちいちゃん(@山下)のおかげです。もうこれは絶対、ちいちゃんの山下への執念に違いない・・・。(確信)…

今日は風間の日? +続き

あちこちの日記で「斗真が美しかった」「斗真がカッコよかった」・・・と、昨日の評判を目にして嬉しい限りです。。。ん?私の周りだけ? いいの、いいの。本当に斗真はすこぶる美人さんだったから。VTRばかりの番組にもめげずに、小窓ばかり追い続けてま…

今日は斗真の日

バレー負けちゃったね〜・・・ってことより、(ん?)手越のハチマキ姿が気になって仕方ないです。何で一人だけ、ハチマキ巻かされてるんですか? しかもニコニコ顔で。ますます彼のキャラが掴みにくくなってるような・・・。ハチマキキャラとかイヤだよ〜。…

STAND UP!

今さら「STAND UP」歌ったってねぇ・・・。本物の応援ソングはどれなんだよ?福岡イベント行ってた方が、山下さんと確実に握手出来た気がする。14日はどうなるんだろう・・・?コウちゃん(♂)に相談すると、「ゆりかもめに乗れないんじゃない?」…

髪切った?

かーわーいーいーーーーっ!山下ーーーっ!web日記で髪切ったと言ってたんでワクワクしながら今日のバレー見たら、山下がアリエナイほどかわいくなってる〜。ひえ〜。前髪全部下ろしてる山下さん久しぶりだぁ。もみ上げから短くなった後ろのラインにかけて、…

赤い橋の伝説

見てきたよ〜、「木更津キャッツ」ニャーッ!相変わらず面白いし狂ってたね。ちょっとやり過ぎ?って感もあったけど、やっぱ最高だよ。グッ。オジーも復活(?)して、キャラ勢揃いだったし。やっさいもっさい満載だったし。船越ーーーっ!!だし。(?)私…

やっさいもっさい+手越姫

ソレソレー!・・・土曜日、録画しておいた「木更津 映画化」を見て空元気です。それはいいとして・・・(?)「嫌いにならないで」「嫌いにならないで」っていい加減うるさいよっ!そんなに自分たちに自信ないんなら、NEWSなんてとっとと解体してよし!…

もう決まったの・・・? +滝つばイベント(11/15)

イベントは12/14にビックサイトでやるんですか。。。1/1〜4はメリディアンなんですか。(狭っ)延期されたイベントの詳細は、22日以降にインフォダイヤルで分かるって言ったじゃん。>スタッフ30日に予定されてた日比谷のイベントって何だよ?知らな…

山下は悪くない

ただいま。。。もうみなさんご存知だと思いますが、今日のイベントは途中で中止になりました。怒り、疲労、悲しみ、全てが限界越えていて、今は放心状態です・・・。並んでいる途中で、中止・延期って説明されたけど、自分の限界点超えてたのか、言葉も出ず…

今年最後の運試し

いよいよイベントです。山下握手会、参戦です。(限定)はぁ・・・もうドキドキとか通り越して、すっごいストレス。調子良かった肌もガサガサで、ニキビまで出来てました。(チーン)あんなに激務をこなしてるのに、ツヤツヤピカピカ(だと思う)山下さんの肌が…

最後の強敵 +滝つばMステ

ぎゃは、山下さんだけ靴の色違う〜。歌の時は黒のスニーカーになってたけど、最初一人だけ茶色の靴って。。。靴用意されてない子みたいじゃん。ブーツ履いてないのは、傷に触るからですか?明後日にはこの人に会える(かもしれない)と思うと、今日も眠れま…

薔薇の葬列

山下さん、足どったの? 昨日のバレーの試合前、山下さんの足の怪我ばかり気になってました。そっか、転んじゃったんですか。(@山下web日記)あの細い足に痛々しい傷。どんなひどい怪我かと思ったら・・・ありゃりゃ?マキロンつけただけ? ともかく、体に…

シブヤから遠く離れて + AX

二宮和也、舞台決定!次から次へと色々な情報が飛び込んできますが、今度はニノが舞台ですか。(鼻息)しかもキョンキョンと共演。。。間近にニノミー&キョン2。いいなー、観に行きたいなー。でも、これ以上舞台行く金が・・・。春コンもあるだろうしなぁ…

4TOPS揃い踏み

斗真が「笑ってコラえて」に出演! きゃー、楽しみ〜。ついでに次の週には風間も出演。(ついでじゃないだろ・・・)すげー。何?あの番組ってジャニ枠ありました?Jrのお仕事としては、かなり斬新な・・・。あまり見たことないけど、出演者が郷土料理食べ…

バレー最高

高橋選手最高だよ。臨機応変。惚れるなよ、山下。。。アナウンサーが泣いて喋れなくなるほど、会場はすごい感動だったんでしょう。TV見てても泣きそうだったもん。大阪は強豪ばかりだけど、奇跡を起こしてください。。。バレーは見てたけど、最初一時間は…

会いたいよ・・・ 少クラ(放送分)感想

こっちが会いたいよ。。。ゴージャス衣装でエロ腰回す斗真に。私「会いたいよ」は聴いたことないんで想像も出来ないんですが、昨日の収録の斗真はかなりヤバいほどステキだったみたいですね。そりゃあいつもカッコいい男なんですが、最近の少クラは分相応の…

NEWSカレンダー

今日やっとカレンダーを広げて見てみました。きゃー、買ってよかったー。一枚ずつ広げるたびに、きゃっ・・うわっ・・・ギャハ・・と壊れ始める私。だって、次から次へと素敵な山下智久が現れてくるんだもん。(真顔)衣装はもちろん山下さんだけ短パンもし…

「ぶどうの木」 お兄ちゃーーーんっ!

ドラマの内容はもちろんのこと、予想以上に山下さんの演技が良くって感動しました。あんなに素晴らしいドラマの中でも、恥ずかしくない演技をしてたと思・・・う。(弱気)いーや、本当に良かった!少なくとも今まで出演したドラマの中では、一番自然に演じ…

Mステ

歌い出しのキメポーズから思いっきりのけ反りました。か、カッコいい・・・山下。もう、カッコよすぎて言葉が見つからない。ふぅ〜。顔が溶けそうになるのを必死に堪えて見てました。いつものことながら怪しすぎる、自分。早くリピートしたいけど、只今「ぶ…

NEWS CD発売日 +ちょっぴり「正直しんどい」

CD買ってきちゃった。もちろん2枚。しかも、他に客がいないのをいいことに、お茶+カレンダーもゲット。なんか、ものすごくNewS担みたいじゃん。(嫌なのか?)所詮、自担の存在に気持ちは勝てません。とっても山下贔屓なジャケ写。家宝だよ、家宝。…

雑誌感想・・・斗真の誕生日に+続き

雑誌買ってきました。いつもは買わないP誌を珍しく買ってしまった。決めては斗真のページの誕生日ネタ。「Jrでひとりだけプレゼントをくれた人がいて・・・(略)山下なんだけどね。(笑)」はい、そこ読んだだけで、買いだと決めた山斗担です。さすが山…

気になること

「堂本兄弟」のHPでNEWSの一問一答ノーカット版(?)を読んでみたけど、やっぱりあまり面白くな・・・(自粛)。ま、編集で面白くなってたから、いいか。手越くんの好感度が上がってたから、いいか。(ぇ)トークとか慣れてないメンバーもいるし、「…

東京進出? +(遅ればせながら)嵐4周年

「東京進出」なんて言うと、関西の芸人さんみたいよね。関8のことより、ヤヤヤが年末90分番組ってことに驚きました。すげー。その中の30分が関8コーナーだそうで。ちょっと楽しみです。関8出るってことは、ほぼNEWSメンバー揃うじゃん。滝つばコ…

日本、チャチャチャ

すごいーっ!日本チーム、おめでとう。予想した通り、かなり接戦の好カードでしたね。今日招待された人、よかったですねー。お金払っても見る価値あった試合でした。TVの前でもNEWSのことすっかり忘れて、手に汗握って応援してしまった。。。

堂本兄弟+少クラ

タイトル捻るのめんどくさー。とりあえず感想・・・と、その前に、昨日、NEWSからご招待メール来た人どれくらいいるんだろう?私は「タイトル募集」とやらに応募してなかったんで、当たる訳ないんですけどね。聞いた時、イベントなのか?って焦ってしま…

少クラ2・3分

帰ってきて少クラ見たら、NEWSがキャラがなんとかかんとか言ってるとこでした。何のコーナーだったんだろう? まだ、そこ2〜3分しか見てないんで・・・。小山くんはすっかりリーダーキャラですか?ってか、すでにリーダー?リーダーとされてる山下さん…

おめでとう

山下さん、大学合格おめでとう。東京だったら私が憧れてた大学です。。。特に、深い理由はなかったんだけど。ところで、ファンには親の次に報告するって・・・。まあ今、大忙しですしね。ファンの前にあの子には報告しなさい。(命令)山下のフライングって…

やったね☆山下

山下さん、フライング。(キラキラ)うっかり感動して涙出そうになりました。これぞ自担の晴れ舞台。ずっと夢見てきた図とはちょっとっつーかかなり違うけど、山下一人で飛び上がった時は素直に感動してしまった。でも、普通にバレーを見てる人にとっては何とも…