2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも・・・ひさ。+バレーSP

今日の「いいとも」。山下さん一人で出演でした。さすがに一人じゃノースリ短パンじゃなかった。自己紹介された時には、この日レギュラーの草なぎくんに「初めて会う」と言われ握手してました。「一位を当てちゃいけません」とか言うコーナーに出演でしたが…

NEWS号外

セブンイレブンでTVガイドを買うと「NEWS号外」が付いてくると言葉につられ、そそくさとセブンに行ってきました。わー、ホントにあったよ、号外付きのTVガイドが山ほど。号外と言っても、見開きカラーのメンバー紹介だけでした。号外の裏に9人の目…

幕の内って +夜の黒髪山下

昨日あれから、2回ほどHEY3リピートしてました。いやー、面白いよ。ダウンタウンが。すかさず手越くんをいじられキャラだと判断するあたりが、プロですね。山下さんいじっても絡み難いっつーか・・・。でも、決して好青年キャラではないんで。むしろブ…

PJ+ナレーション山下智久(NEWS)

午前中、滝つばPJとバレー特番見てました。ついでにMステも軽く3回ほどリピート。歌い出しのカウントでウインクしてる山下さんを、一日一回見ないとね。特番・・・いやー、本当に喋ってるよ、山下さん。聞いててなんだか恥ずかしくなってくるのは、ナゼ…

MステJr祭り

はぁ、約2年ちょいぶりの、山下さんMステ出場です。(出場?)いきなり山下さんウザ・・・。ウソウソ、NewSの中心的役割を担ったからには、積極的に売り込んでいかないとね。でも、前回出た時も突っ走りすぎて、タモさんとトーク噛み合ってなかったよ…

なんてったってアイドル

今日はMステか・・・。あれほど出て欲しいと思ってたMステに、まさか新ユニとして出る日が来るとはね。。。赤飯炊いた方がいいですか?昨日の「愛は勝つ」は、勝てるもんも勝てないようなテンションで、ますます微妙だ・・・。メンバーも前日に比べて一気…

永遠のフレッシュ〜やまとま +最悪だぁーー!

さ い あ くだーっ!嵐コンの横アリ、1/4の2公演申し込んだんだけど、2部だけ追加公演に振り替えられた・・・。ウソでしょ。行けないっつーの!はぁ・・・もうホント最悪。また色んな事が負のモードに突入してるっぽい。今年はダメだな。この調子じゃ山…

ガッツだぜ

毎日「NewSベストテン」の感想っていうのもどうかと思うけど、他にネタないんで。。。たった10分、実質8分番組なのにツッコミ所ありすぎ。山下さん面白すぎ。マイク逆って何?意味分からなかったんだけど・・・私だけ?大丈夫かな、山下さん。相当疲…

明と暗

似たようなタイトルや内容の日記がチラホラ・・・。みんな気になってたんだ。そんな私もしっかり「NewS」も「マネー」も見ました。寝る前に山下さん見ちゃいけないね。もう、興奮して寝つけない、寝つけない。毎晩あんなカワイ子ちゃん(?)を見られる…

NewS洗脳週間 +♪やぁやぁや・・・

栄養ドリンクを水がわりに飲みまくる小山に(@山下日記)、フツーに惚れそうです。そんな小山にもイベント行けば会えるんか?でも、7時ってどうよ?(まだ言ってる)今日は久しぶりにリアルタイムでヤヤヤを見ようっと。先週のコスプレを見逃したなんて・…

Believe your Smile

ネタがない・・・。ネタがない時は「山下web日記」だ、と思い行って見ると、・・・やましたぁ〜。あんたホントに男?久々に骨抜きにされるような女々しい日記でした。「おねんね」って・・・。気持ち悪いほど、かわいいよ。(かわいいんだ・・・)ますます山…

幸か不幸か

今日のMステ、ズニアって誰だ?今のJr事情では「Jr」と表記されても、予想が難しい。カツンは出張中だし、NewSは来週からでしょ?でしょ?(念押し)どうせ、期待通りのものなんて見れないんだろうけど。この際、最後の祭りって感じでJrみんなで…

少クラ 〜理由探しの旅

感謝祭で疲れてたり、レポ書いてたり、微妙に凹んでたってのもあって、昨日まで少クラ見てませんでした。少クラ見る気しないなんて、今までじゃ考えられないよ・・・。それでも、ちいちゃん(@山下)の「OPだけやまとまで並んでたよ」って言葉で、なんと…

ファン感謝祭(後半 完成)野球〜ショータイム

野球ピッチャー、赤チーム相葉ちゃん。白チーム亀梨。斗真はずっとベンチで応援組。2回ほど靴を脱いでスプレーをあてたりしていたので、サッカーで足でも痛めたんだろうか・・・。ちょっと心配。しかし、斗真達は試合には出ないものの、座ってる場所が私た…

ファン感謝祭(前半)OP〜サッカー

もう、感謝祭なんていい。行かない・・・。ホトホト疲れた〜。やっぱり、6時間ほぼ野鳥の会は辛いっス。メモとかとってないんで、私の曖昧な記憶の覚書ですが、どうぞ。私たちは2時すぎに入場したんですが、すでに何人かがサッカーコートで練習(遊ぶ?)…

Jr考

NewSが「堂本兄弟」にも出るってホント?やっぱり正式デビューなんじゃ・・・?しかし、みなさん情報が早い。私なんて「めざまし土曜日」が何時からかも知らなかった。存続発言以来、色々な方の意見を見てきたんですが、受け止め方は様々なようですね。…

体調不良〜雑誌感想(続き)

どうやら風邪です。前日、あの少クラ事件で眠れなかったからな〜。今日も熱っぽいですが、12日のために美容院行ってきます・・・。ってことで、遅ればせながらちょこっと雑誌(WU)感想でも、どうぞ。斗真ソロう〜ん、髪型がイマイチ。前髪推進派の私と…

斗真じゃなくてトウマ

ウヒャヒャヒャヒャ〜。朝からキモくってすいません。だって、「TOPS存続」(@アッキー)発言といい、山下web日記といい一晩にしてヲタ熱最高潮ですよ。ユニ存続発言はまだまだ安心できないところもあるけど、(特にアッキー頼みってとこがな・・・)収…

真実は? + こたえてちょーだい

今日、少クラ入ったお友達から、「4TOPS存続」と確かに言ったとのメールがっ!!誰が言ったんだ?(アッキーとの情報もあるけど)これ以上、TOPS担を惑わすのはやめてくれ。まだそういうこと言われると、嬉しい気持ちの方が強いんだよ・・・。本当…

お忙しそうで・・・ +とくダネ!

あちこちにNewSが生出演してるようですが、とてもついていけない。まあ、いいやってね。HEY!×3も出るしね。・・・って、HEY!HEY!HEY!ーーっ!あぁ、さすがW杯関係だけに、こんな番組も出させて貰えるんだね。不覚にもちょっと心躍って…

不意打ち、山下

夕方のスーパーニュースを見ていたら、スポーツコーナーに山下さんがっ!まさか、こういう番組で山下さんを見る日が来るとは・・・。と言っても、NewSのニュの字もなく、ほんのチラっと映っただけだった。でも、山下さんはしかと見ましたよ。例の白い衣…

斗真誕生祭 + SHOCKの季節か・・・

Happy Birthday☆ 生田斗真 19才斗真、本当にいい男になったね。いつも元気一杯でかわいいってイメージの斗真が今のように成長するとは、想像していませんでした。どんな仕事に対しても貪欲な姿勢、手先まで表情があるダンス、いつでも周りを…

体脂肪率 + 少クラ感想続き

早速、雑誌買ってきました。今回はW誌のみ。感想はまた後で。斗真13%、風間常に8%以下・・・2人の体脂肪率だそうです。(@D誌)キミたちどんな体してんの?男だから13%はまだ分かるけど(それでも凄い)、8%以下ってっ!? 私なんて脂身人間だ…

少クラ かなわない夢はないんだ(@フラワー)

やっぱり倶楽部ニュースなくなってる・・・凹。聖の「4TOPSも見にきてね」って言葉にムッとしてた頃が懐かしい。と、まあ色々と言いたいことはあるんですが、順番に感想を。「キンキメドレー」 フラワーこのキンキメドレーといい、今回特に前半はかなり…

裸少ーーーー!

斗真が裸少に出るって!?そんなのアリ?うちの地方映んないんだよー。(泣裸少がつまらなくなったって聞いてから、見れなくてもいいやって思ってたのに。何とかして見れる方法がないんだろうか・・・?(絶対ムリ)こういう時はヲタの人脈に頼るしかない・…

MステSP 〜日記、本日2回目

嵐が登場してきた途端、私も松本さんに心奪われた一人です。・・・他に何人いるかは知ったこっちゃありません。いやー、やっぱり松本さんを好きになる運命なのかも。カッコいいよ、松本さん。髪型のせい?でも、まだまだニノが一番v あくまも嵐内ってことで…

真夜中の美少年 +追記

眠くてしかたなかったのに、「すぽると」が気になって寝られない。すでに12時過ぎてたけど、仕方なくTVを点けたら・・・だ、誰?この美少年は! ひゃ〜、山下さーんっ!どうしちゃったの?すごくカッコいいんだけど。(盲目)もう、一瞬で瞳孔開ききっち…

だからヲタは辞められない

うちわの材料と12日の新幹線の切符買ってきました。駅はTOKIO兄さんで溢れてたよ。どこもかしこもTOKIO。うちの父宛に届いてた社内報の表紙もTOKIOだった。。。(JRです)ほー、まさにアンビシャス。(意味不・・・)それより、4人分の…

運動会 + ベストジーニスト決定

あれ?もうベストジーニスト決定したんだ。草なぎさん、殿堂入りおめでとうv 集計結果見て、剛クンが4位に入っててビックリしましたわ。私が見た時は、3位に亀梨クンだったからね。それも、ビックリですが。まあ、亀より上位にランクインしてくれて、よか…