2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐のワクワク学校  2時限目

6/25 11:00の授業です。・この日の気付きの種明かしは、ドームの入り口の上にある看板。 ・「ワクワク学校」が「クワクワ学校」になってたそうです。写真撮ったのに気付かなかったぜ・・・悔しい。 ・S「気付いた人ー?」 ・結構、手が上がる会場。 ・S「も…

日々是気付

嵐さんのワクワク学校。1時限目と2時限目に出席してきました。本当にワクワクした学校だったよ!まず最初に言うなら、5人それぞれとてもいい授業で、いい先生でした。チャリティーとして重苦しくなり過ぎずに、それでもイベントとしての意味をしっかり伝…

多分そうなんだ。きっとそうなんだ。

ハッピーバースデーにのちゃん。28歳!あのにのちゃんがもう28歳だなんて全く実感沸きませんが、最近特に感じられる安定感とか悟りを開いたかのような精神力とか、やはり経験と年齢と比例してるのかなと思います。でもって、中2病の安定感を持ち続けて…

孤高のスプラッシュ王子

久しぶりの男祭りだよーわっしょーい!!!と、待ちに待ったイッテQ男祭りってことで浮かれまくってたんですが、その前に・・・。てごし担にとって1年に1度の祭りの日というのに、とんでもない最悪なハプニングがありまして・・・。話せば長いので簡単に…

にのあいカーニバルナイト

待ちわびてた、にのあいロケ!いつの間にかコンビロケになってしまった嵐ちゃんを毎回指咥えて見ていましたが、とうとうにのあいカーニバルがやってきましたよ!!!嵐さんに関しては極度のにのあい偏食なので、こんな調子で失礼します。もう予告でチラ見し…