NEWSカレンダー

今日やっとカレンダーを広げて見てみました。

きゃー、買ってよかったー。

一枚ずつ広げるたびに、きゃっ・・うわっ・・・ギャハ・・と壊れ始める私。

だって、次から次へと素敵な山下智久が現れてくるんだもん。(真顔)

衣装はもちろん山下さんだけ短パンもしくはノースリですが、

どの写真も本当に最高。

山下さんだけ白いファー付いてる衣装が好きなんだけど、

それ着たプロフィールの写真の山下がナヨってるんだこれがまた。

くぅ〜、かわいいんだよー。にゃろ。



写真はいいんですけどね、記者会見の模様のページに

「ジャニーズJrの新グループを発表」って・・・。

いい加減、ホントのとこどうなの?





夕方のW杯バレー特番。今日は内・マッスー・手越くんでしたね。

珍しく山下さん抜きです。増てご頑張れーーー!