2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愛しき日々

昨日から「隊士姿」という言葉だけでニヤついております。(重症)山下が隊士・・・それだけで無駄にトキメいて仕方ないんだが。 挙句の果てに昨日見た夢が、 『新選組の隊服を着た山下』 だったなんて! もう、どんだけ楽しみなんだろ・・・自分。 それも、…

白虎隊!!!

こんな日に限って寝坊。こんな日に限ってお弁当作らなきゃなんない・・・。 でも、こんな日に限って仕事休みー☆(キラキラ)朝、ボーっとしながら携帯を見ると、ただ事じゃない雰囲気のメール着信が数件。 メールを読むと、寝ぼけた頭も一気にフル回転を始めまし…

実験SP

一人嵐狂いが激しくってゴメンなさい。HEY3のラキラキしてる嵐さんに続いて、 昨日の特番を見てからは神の船・・・いや、紙の船実験のリピートが止まりません。 ニーーーーーノーーーーー!!!(心の叫び)実験SP、万歳。ゴールデン、万歳! 予告だけ…

花柄が似合うような似合わないような・・・

再びレコのHDD容量が厳しくなってきました・・・。今も、朝捕獲しといた白衣の嵐さん映像をせっせと編集しているとこです。 そう、今夜のAの嵐SP(タイトル違う・・・)に備えて! HEY3SPは、編集してるうちにエンドレスにリピートしてしまうの…

胸キュンスターマイベスト3 2006

なんとなく色んな余韻も落ち着いたところで、この夏を振り返ってみよう企画。『胸キュンスターマイベスト3 2006夏』ええ・・・ばんびーなさんのコーナーに乗っかってみただけです。 あくまで、自分の思い出企画です・・・。あ、その前に・・・次回のバ…

ハプニング王ぴぃたん

ちょっと、テゴさん! しばらくテゴSPが更新出来ない理由って・・・バカンス(withこやシゲ)だったんですか?(苦笑) ま、メン愛が楽しそうだったからいいです、それだけで。あと、「あじあらし」のまつもっさんのお言葉が、とても気になって気になって…

胸キュンスター

やっぱり山下を見れない生活なんて、カラッカラの砂漠のようなもんですよ・・・。GYMが終わったばかりで、贅沢に慣れちゃいかん・・・と思ってはいたものの、 やっぱり山下に飢えていたのか、カラオケ番組の山下に予想外にモエてしまいました。 番組が番…

爆笑王ニノミ

お疲れさま、カル☆ロス。 ドラマとしてはあまり目新しさは感じ無かったけど、結構好きでしたよ。 最終回は最後のチアダンスが見所だろうな・・・なんて見てたらウッカリ、 カルロスの告白シーンで泣いちゃったし・・・。 カルロスって、まんまマッスーみたい…

元気はつらつー!

ってほどでもないんですが・・・、 週末の相方との鑑賞会や連休のおかげでだいぶリフレッシュ出来ました。 鑑賞会は毎度のごとく、嵐ってスゴイね!で始まって、こりすってスゴイね!みたいになって、 最後は涼たんはスゴイよ!・・・で終わったんだけども。…

3つの誕生日

本日、NEWSの3才の誕生日です。もう3年・・・まだ3年・・・色んな気持ちが交差してるけど、 今は素直におめでとうと言いたいです。 そして、絶対8人でTEPPEN目指せよ!・・・と。 色々あったグループだけど、迷惑沢山掛けたグループだけど、 …

相葉すごろくフォーエバー

気持ちが落ちてる時は、やっぱり「相葉すごろく」に限るね!ってことで、今日は体調悪くて仕事休んでるのに、朝からG嵐見てました。 前日まで横アリでコンサートやってたスーパーアイドルとは思えないヨゴレっぷりに、 すっかり元気貰っちゃいました。 とて…

手越さん、カッコイイっす!

今日もテンション低めに生きてます。「嫌いだった人が好きになった経験ない?」(@山下日記)の言葉に、この夏のワタシのこりす(注:八乙女)ブームのことかと思ってドキドキしちゃいました。(ぇ) KittyGYM活動のおかげで、ワタシの周り(ごく一部・・・…

ニノピー

うおおおお!!!ニノと山下の対談が天下のananで見られるなんて・・・ありがとうanan@神。 そしてニノちゃん、教えてくれてサンキュです。(@ニッキ) 山下ってば、肝心なとこ教えてくれないんだから、もう〜。 そりゃ、二宮先輩の頭の回転は速い…

山下キャプテンとkittyの愉快な仲間たち

Mステがあまりに期待以上のもので・・・もう無理ーーーっ!!!リアルタイムでバッチリ見てたんですけど、 画面から怒涛のように溢れ出て来る可愛さとキラキラさにイッパイイッパイで、全 く 歌 聞 い て ま せ ん で し た ・・・視覚に集中し過ぎて、聴覚…

生きる糧

今日の私は、夜のMステのために生きている・・・と言っても過言ではないほどです。それにしても、山下より先にPヲタの方がMステ出演すること知ってるって・・・どういうこっちゃ。 ぴぃたんもJ-netチェックしちゃいなよ! 本当に不思議な事務所だ・・・。…

10周年

月始3誌を見ようと本屋に入ったら、店内にGYMが流れてて焦りました・・・。 うっかりすると、顔二ヤけたり身体反応しちゃったりするんだから、もう! その時買って来た2誌は、後でじっくり読むとして。GYM活動も終わっちゃったねってことで、管理人…

GYM祭

ちょっとヒヤヒヤしましたが・・・「フィーバーとフューチャー」オリコンウィークリー1位☆おめでとう!「サヤエンドウ」の時と違って、あまり結果は気にしてなかったんですが、 それでも9作連続だとか話題にされると嫌でも気になるってもんです。 これで来…

素晴らしき世界

期間限定ユニットの活動も終わりになる頃・・・ こりすと山下の仲が急接近しているようで(@山下日記)嬉しい限りです。もう!おでこツルツルされたり、髪の毛サラサラされたり、2人で何やってんのよ!(苦笑) やっぱり山下は、ああいうタイプと肌が合っ…

イッちゃいなよ!その4 うたばん編

GYM

ちょっとちょっと!昨日の「うたばん」。 でんじろうさんのバズーカが発射する直前の、山下のビビり方が可愛過ぎやしませんか!後ろに下がりながら若干タカさん寄りになっちゃう山下とか、 胸の前で腕をクロスさせて構えちゃってる山下とか・・・なんなのよ…