2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

君がいるから迷うことない

いつもはワンコ感想更新日ですが、Lotusへの思いがどうにかなりそうなので吐き出しておきたいと思います。■「Lotus」PVとMステ 最初は今までとちょっと雰囲気の違うダンスにピンと来なかったり、何度聴いてもサビしか覚えられなかったり、真っ白い衣装がK…

ワンコ#6〜キリさんの匂いは女装癖のにおい

予告通り、キリさん衝撃的な回でした(笑)■デカワンコ6話 予告で例のシーンは覚悟してたけど、フォーマルなスーツで接客するキリさんなんて聞いてないしーーーーーー!さすが、このキリさんはカッコいい!!!やってることはねづっちだけどwwwキメポー…

君が手をふったあの日思い出すよ

またまた盛り沢山な週末で、PVの感想やらワンコの感想も書きたいところですが、Mステのてごますへのテンションが抑え切れないのでこっちから書いておきます!!!■Mステ(てごます) 久しぶりのエムステ、てごますかわいいなーーーーーーーーー!!!ト…

てごますのベンチ

てごますテレホンから衝撃のワンコ予告まで、盛り沢山の3連休だったね!編集作業のこと考えると軽く目眩がするぜーーー。という訳で、まだベンチは届いてないし、ワンコはまだ予告しか見てないので、まずはいいともとMフェアの感想から書いときます。■いい…

ワンコ#4〜キリさん、トイレの臭いにキレる

ちょ、、まさかのおんぶ2週目!前回がキリさんスペシャルだったので、今回はそれほど期待せずに見てたらとんでもない。先週に引き続き、ワンコに振り回されつつツンデレ垂れ流しなキリさん満載で、今週もお腹いっぱいです。ありがとうございます。■デカワン…

あたらしい朝がきた希望の朝が

GANTZの話。初日と映画の日に観に行って来ました。 今までにのちゃんの映画だろうが担当が出てる映画だろうが滅多に同じ映画を2回以上観ることなんてしないのに、うっかり2回観に行っちゃったなんて。自分でも相当テンション上がったんだと思います。…