2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

他言無用

よりによって、そこかと!!!中でも一番苦手なところに、じたんが出るってね・・・。相方からのメールを理解するまで、本気で30秒くらい掛かりましたよ。てごますコンのことでもパニくってるって言うのに、もうこれ以上ム〜リ〜だー。 とりあえず、相方に…

きみのことあきれるほど好きになった

て ご ま す コ ン 決 定 !!!!!突然の発表に、震える手を抑えながら必死にメール読んだんですけど、日程開いた途端急激なうつ状態になりました・・・。な、、、なんだこの日程。つーか、6都市6公演って、どんだけコスト高い遠征なんだよおおおお・・…

しげ部活動日誌

やっほー、「セミナー」行って来たよ。(軽い)いつものようにグローブ座にいる時間よりも、観劇後に教育委員会の人と最近宮D担になったらしい元TKC担の人とパステルにいた時間の方が長かったけどね。相変わらず面白すぎて、あっという間の時間でした。…

にっちもさっちもDANCE

えっと・・・色々ありますがまずは、ぴぃたんが月9ですよ! ◆ブザー・ビート あの連日のバスケ日記は、このためだったんですか!じゃあ、あのボクシングは一体・・・(笑)単に身体を鍛えてただけだったんですかね・・・。万が一ぴぃたんがドリボやりますよ…

超えられない壁はないよ、きっと

「誰かが嘘をついている」(仮)ドラマ出演決定おめでとうー、じたん! いつ発表かなと待ってたら、地味〜に発表されてたのでフジのサイト見てきましたよ。 痴漢冤罪裁判を扱ったドラマということで、この手のモノが全く苦手な自分は、いくらじたんが出演す…

何色の未来が待ってますか

何一つ公式発表にはなってないんですが・・・てごます界隈で話題になってるあの写真を見てきました。探したらこれじゃないかな?っていうのが見つかっただけなので、本当にそれかどうか分からないんですけど・・・白衣装の2人の写真で合ってますか?アイア…

几帳面ビリーバー

はなまる見たよ!この時期に出るなんて全く考えて無かったので、何だか得した気分です(何が)ドラマ番宣だけでなく、舞台宣伝→はなまるって流れもこれから要チェックですね。(メモメモ・・・)はなまるしげさんは、いつものしげらしく早口で、話題豊富で、…

少クラ総まとめ+バトン

リアルタイムという言葉を完全に忘れてるブログですが、ようやく少クラもゆっくり鑑賞出来たので2週分まとめて感想書いておくよー。そろそろABO祭りの映像も編集して片付けないとなあ・・・。24時間にはまだまだ遠い道のりだぜー。◆ABO 収録順では…

明日を眩しいくらいに上手く描こうとして

雑誌感想でーす。そういえば、W誌で嵐さんのソロ表紙企画とかやってましたね。てっきり第1弾のまつもっさんから毎月連続なのかと思ってたから、すっかり忘れかけてました。翔ちゃんは子供と一緒かあ。大ちゃんは釣り船とかかな(笑) では、今月購入したW…

今さらABOナイト2!

昨日で私のGWは終わりましたが、完全に休みボケが抜けない管理人です、ども。連休はアクアラインを通って千葉に一泊旅行してきました。千葉と言っても泊まったのは船橋なんですけど。GWなのに閑散としてるダチョウ王国でアルパカと戯れたり、カッコいい千…

うりゃほーい!

ハピバ、こやま☆今夜は、エムステでこやまのこやまによるこやまのための曲(byしげさん)を歌う25歳になりたてのこやまを見ながらお祝いさせてもらいます。もうこやまだらけで何がなんだか(笑) とてもニュウスの最年長には見えない(いい意味で)こや…