2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てごスマイル

TG

最近、じたんのお仕事姿を見ていなかったので、相変わらずの突き抜けるようなテンションの文体を読むだけでなんだかとても落ち着きました。 ああ、やっぱり私のホームはてごしさんだわー・・・みたいなね。 それにしても、サーフィンですか・・・。 きっとて…

はーれるや!

「お久しぶりです」 って、普通に友達からのメールだと思ったらぴぃたんだったよお。(笑) 今日も朝からぴぃたん大忙しですね。 ぴぃたんからのアツいメールに慌ててお昼に家に帰り、いいともを録画しましたけど・・・ついでにラクベジCMが釣れたのでよか…

サカス

キャプテン舞台に上京したついでに、赤坂で例のアラシちゃんポスターを見て来ました。 例のポスターはTBSショップの中に貼られてたんですが、写真撮るのに別の入り口から並ばされましたよ。 しかも、撮影時間は3分と制限付きだったので、otkは必死でした…

しょぼん・・・

しげさんのラジオが終わっちゃうんですね・・・。 うちの地方は雑音すら聞けない地域なんですが、レポ読ませてもらうだけでも楽しみだったので残念です。 今年あたりもうちょっと何か増えてもいいと思ってたのに、減ってくってどういうことかと・・・。 何か…

すてっぷあんどごー!

この一週間の私事といえば・・・美容院、耳鼻科、歯科、お墓参り、そして友人の送別会で大いに飲んで笑って泣く。 友達20人くらいで久しぶりに思いっ切り飲んで騒いで楽しかったけど、やっぱり淋しいもんは淋しいのです。 でも、一人で新しい場所に行く友…

ああ・・・まだやまない雨

ここにきて体調がどん底でーす。花粉症なのか風邪なのか・・・喉は痛いわ頭はボーっとするわでボロボロ・・・。 そんな中、先日ようやく相方と「クロサギ」を観に行ってきたんですけど、偶然に地元オタチームのPこちゃんが同じ上演時間に来ていてびっくらし…

ああいう人なんですよ

乗り遅れてるのは重々承知しておりますが・・・とりあえず言わせて、魁!音楽番付 さ い こ う ! だと。 はい、いつの話だって感じですよね・・・でも、こっちじゃ放送してくれないんだもん。 ワタシの心のてんしことTっちーさんから貰ったばかりなんだも…

au

ちょ、、、、鹿オトコ見てたら、新しいバージョンが流れた! しかも、2回!しかも に の あ い !!!!! こ、、こ、これだけは、しに物狂いで捕獲したい!(落ち着いて)

短縮鉄道

YP

ぴーさま、2度目のはねとび出演決定ってことで、まだまだ楽しみは続きそうです。 無理だと分かってはいても、ニュウス全員で出してみたいなあ。 短縮系が得意なてごしさんとか物凄い勢いで答えそう、でも即答する割にてごしさんオリジナル語だったりしそう…

徒然なるままに

えーと・・・・映画はまだ観に行ってません。 それと、HSJのカレンダーは買ってません(苦笑)>こりす班さん数日サボってた間に、いよいよ映画も公開になりましたね。 とりあえず、私は今度の日曜に相方と観に行くことになってるんですが、公開直前のク…

Kちゃんニュウス

こやの子供っぽいところを聞かれ、 「知識が子供だな」 と答えるてごしサマ。 MCでの「スッポンって何? 魚?」(@横アリ0106)という、てごしさんの名言を思い出しました・・・。

キタ!

つい先日、まつもと担と・・・ 「TimeドームのDVD、いつ出るんだろうね」 「出なかったらどうする?」 「困る」(2人同時に) と、言ってたところです。 何が困るんだかよく分からないけど、これで困らなくて済むよ。

はなまる

YP

4枚目が牛乳ビンの写真だったので、ニュウスメンの写真は!!!?・・・と思ったら、まさか動画を静止画像にした写真を出すだなんて。 OTKの要望にキッチリ応えてくれてありがとうございます・・・。 ここまで出すってことは、映像の商品化もお願いしますよ…

空に架かるダブルアーチ

近所に住む友人がもうすぐ転勤で宮崎に引っ越しちゃうということで、ちょっぴり淋しい春なのです・・・。人生に出会いや別れは付きものだけど、やはり別れは淋しいね。 友人ともまた会える日を願って・・・そして、新しい出会いを楽しみに頑張ります。 では…

あの手の先に彼は何を見たんだろう

忘れた頃に、ラスK!完全にノーチェックだったので、昨日の朝のWS関係は捕獲ZERO〜ですよ・・・。 スッキリは見てたのに録画は間に合わず、目に焼き付けるのが精一杯でした。 新曲露出が終息に向かう頃、CMと言えどもユニお仕事が見られるのは嬉しいね…

inハワイ

CM解禁だなんて知らなかったよー。 まつもと担からは「ロコモコのCMやるの?」ってメールが来ましたけど・・・。 慌ててWSチェックしたけど、既に時遅し。スッキリだけなんとか見ました。 ハワイでワキャワキャするニュウスメン・・・これで何のCMか…

笑えないアイドル

YP

長年、ぴーさまを見てきて思うのは、アイドルという特殊な世界の中でそれなりにメインに立つ存在でいながらも、とてもシンプルに生きようとしてる人だなあということなんですけども。 生きよう・・・って言い方は変だな・・・。 損得で動くことなく、媚びる…

卒論

放送始まる30分前・・・緊張でリアルにお腹痛くなった。と・・・そんな、ぴぃたん大陸であります。 にのみや大陸の時もそうだったけど、見終わった後は何とも言えない感情と満足感でちょっと眠れなくなったし。 やっぱり素晴らしかったです、情熱大陸さん…

作り笑顔が得意な人も・・・

なんとなく、じょうねつ大陸が始まるまで落ち着きません・・・。 なので、てごます界隈を覗いたりしてましたけど。 新しいお仕事の情報が入ると、わーっ!て上がって、すぐにドーンっと落ち込む体質です・・・。 まだ何も始まってない段階から色々と考え過ぎ…

新曲?

てごますのお仕事キタ! 新曲なのか何なのかまだ詳細は知りませんが・・・幸い、テレ東が見れる地域なので、曲だけは聞けそうです。 あとは、何が来てもいいように受け身の体勢はとっておこうと思います。