2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あり得ない幸せのチケット

いいともにますださん出てきた瞬間、思わず「カワイイ!」って叫んでました。ああ一人で見てて良かった・・・。 なんかもう、蝶ネクタイにベストとか、何とも言えない柄のパンツとか、全体的にますたんしか許されないようなますコレファッションでしたけど、…

走魂

こやしげてごますでレギュラー番組!!!!!なぜに6人じゃないのか・・・と、引っ掛かる問題は一先ず置いといて、念願のレギュラー番組きたああああ!!!しかも、バラエティーだよ!バラエティーだよ!(嬉しいので2回言いました) 今の段階では、・日テ…

何も考えないで声に出してみようぜ

昨日から激しく喉が痛いんですけど・・・。熱は無いので薬飲んでおとなしくしております。ついでに今しかない・・・と、レコ整理頑張ったら40時間空いたよ!でもまだ50時間には足りないって何なんだよチャレンジウィーク!どうせ50時間丸まる録ること…

この大草原の先には何が待っているのだろう

チャレンジウィークまであと4日な件。25日からって!もう一週間切ってんじゃーん!!!うげー。(←25日からというのを宿題くんで知った人) 50時間どころか、今のうちのレコじゃ10時間もチャレンジ出来ないっすよ・・・。つーか、もうチャレンジウ…

たいへん良くできました

この番組見るの何年ぶりだろ・・・と言うわけで、まずはますたんゲストと聞いて何年ぶりに見た、から騒ぎの話から。さんまさんが振ってくるあんな質問こんな質問に、ますたんがどんな返しをするのかドッキドキでしたけど、ますたんってば全て完璧。100点…

甘く見えて なんて厄介な社会

当落確認アレルギーになりそうです・・・(げっそり)ぴぃたんコンの話ですけど。 昨日昼過ぎ、真っ先に落選メールが届いたので全滅覚悟で他の連絡を待ってたんですが、なんだかんだで結局予定通り行けることになりました。わーい。寧ろ、予定以上なんですけ…

富士山に雪化粧

連休明けはいつも無気力です・・・とうとう身近なところまで新型の恐怖も近付いて来てたりと何かと落ち着きませんが、キンキさんのツアーも発表となって年末までの予定はもうこれでほぼ出揃ったのかな?年末年始のドームはちょっと期待してた部分もあったけ…

誰うそ

最近、ソロコンやらDVD発表やら当落確認やらドラマやら・・・と、色々バタバタしてて書けなかった諸々の報告から。まずは、ぴぃたんソロコン申し込みは、自分担当分は任務完了しました!(敬礼) 日程も場所も分からない追加公演でもいいかどうか聞いてく…

右手に薔薇を 左に嘘を

やっほー!じたんドラマの日だよ!「誰うそ」絶賛放送中ですが、この手のドラマは精神的に辛くて正面から見ていられないチキンなので、感想は後日改めて鑑賞したら上げたいと思います。 それにしても今回番宣とかほとんど無いし、あってもこっちじゃ放送しな…

DREAM BOYS @帝国劇場 0926 

観劇から一週間経ってしまいましたけど、ドリボズ感想上げときます。改めて、東京公演お疲れ様でしたー。 発表された時は、色々と前向きになれなかったドリボズですが、今では1回しか観れなかったことが本当に残念に思うほど、面白・・・いや楽しかったです…

LET'S GO TO THE PLANET

相方に言われてパーティーDVDのジャケ写見てきたよ。なんだこれえええええwwwwww何がどうなってこうなったんだよ、JE! パッと見、スーパーマンかと思ったし、ダイヤモンドがロケットになってるし、ロゴも全然可愛くないし、何より 全 然 パ ー テ ィ …

PはピンクのP

ぴぃたんからピンクのハガキが届いたよ。ハガキがピンクって、、、ピンクがハガキって、、、可愛いじゃないかーーーーー!!!(抱) 最近、すっかりピンクを卒業してしまったぴぃたんだけど、まだまだぴぃたんにはピンクを纏ってもらいたい派なので、ピンク…