中3トリオが結成された日

今年の春も何かと事件が起こるでおなじみのセクゾコンに行ってきました。今回のツアーはたぶんじたんは出ないだろうと予想し、まなやのダンス存分に見て来よ〜的な軽い気持ちで参加したんですが、そんな軽い気持ちで見るどころか途中本気で足ガクガクで立ち…

アイドルがどれほどのものか・・・

二宮くん、31歳の誕生日おめでとうございます。(17日付)今年もさらっと日付詐称で失礼します。 二宮くん31歳当日は松本担と一緒に黄色いケーキ食べながら、去年のアラフェスから昔の映像まであれこれ見てたんですけど。つい先日、じたんことあらんくん…

ジャニーズ銀座 2014 セクボクリエ4/29・5/30 〜戦国時代を生き残れ!

改めまして、セクボクリエ全8公演お疲れ様でした!今年のクリエの発表が3月後半。その時の衝撃といったら間違いなく今年のベスト3に入るくらい・・・じたんがボーカル!!の衝撃に並ぶほどだったと思います。 まず、今年のクリエで再びトラジュ5人が揃うこ…

PLAYZONE→NISSEY 〜天使も悪魔もくびったけ

どうも、年明けのプレゾンも終り、もう2月だというのにまだプレゾンロスのいっけです。すっかり放置していたここですが、久しぶりに自分の記憶を書き留めたい!吐き出したい!と思いやってきました。終演後に抑え切れない感情をお友達に受け止めてもらった…

アラフェス13〜国立ファイナル

今年も私の夏は国立で終わりました。ありがとう、国立。ありがとう、嵐。 ・Face down ・crazy moon〜キミハムテキ〜 ・truth ・welcome to the party 〜挨拶〜・Happiness ・Hello Goodbye(相葉ソロ) ・素晴らしき世界 ・CARNIVAL NIGHT part2(FESTITAL N…

4×10

NEWS10周年、おめでとうございます。 先日の東京ドームでの10周年記念公演、しっかり見届けてきました。 あの10月4日以降、4人だけでまた東京ドームに立つ姿なんて想像すらしてなかったけど、あのドームのアリーナも1階も2階も最後列まで・・…

おめでとう と ありがとう

二宮くん、30歳おめでとうございます。(17日付)誕生祭当日は、いつもの地元の嵐の人達と盛大にお祝いしていたんですが、誕生祭も終盤になった頃、今年のワク学の当落が始まり・・・、それが予想以上の落選報告ばかりとなり・・・、みんな意気消沈したま…

トラジュクリエ 5/20・21 その1

クリエ全公演、お疲れ様でした。今年初めてクリエを体験した私はトラジュクリエしか見れませんでしたが、毎日どのグループの公演レポからも幸せが溢れていて、本当に本当に素敵な一ヶ月だったと思います。 観たくても観れない入りたくても入れない公演ばかり…

クリエという名の極楽浄土

どうもご無沙汰です。って、毎度おなじみの挨拶ですが、気付けば今年初めての更新なんですね。ひぇー。ま、年明けから色々とゴタゴタしてたこともあって、半年近くサボってたんですけど、その間もセクゾン新春コン・ジャニワ・演舞城・セクゾン横アリ・スト…

2012現場まとめ

もうすぐ2012年が終わるよー!ってことで、かなり久しぶりですが今年最後の更新にやって参りました。 年末という事で、今年の総括でも。2012年。個人的に何が一番大きかったかと言ったら、やっぱりあれですね。じたんが顕嵐くんになったことですね。顕嵐と書…

NEWSが4人になった日

まずは、全国ツアーお疲れ様でした。4人になって初めてのステージがどうなるのか・・・と期待と不安で向かった初日の秩父宮。そして、4人で迎える9周年を一緒にお祝いしたくて向かった広島。 どちらもそれまでの不安なんて嘘だったかのように、楽しくてち…

アラフェス2012

5年目の国立は、お祭りでした。初めての試みのアラフェス。どんな曲が聴けるのか観れるのか、期待と期待しかないまま今年も国立に行ってきました。期待通りの曲、今回は聴けなかった曲、予想外の曲、色々あったけど、本当に本当に楽しいフェスでした。おか…

滝つ10周年とリアルデラックス

滝つの10周年のお祝いに、東京ドーーームへ行ってきました。10年前、滝つデビューのお祝いイベントで参加したドームに、その10年後、やはりあの時同じ場所にいた脱班さんと参加するとはねえ。10年何も変わってないなwwそんな脱班さんとも来年で知り合って1…

SexyZone~SUMMARY~2012

SZ

品川サマリー以来のサマリーに行って来ました。時代は変わってもサマリーはサマリーで、2時間あの小さい空間に詰め込むだけ詰め込んじゃった感じとか、何の脈略も無いセットリストとか、セクゾンさんのこれでもかってくらいの薔薇推しとか、もう3回見たっ…

初 日

行ってきました。秩父宮ラグビー場。 8月14日。ツアー初日。 この会場では一日限りの初めての野外。4人体制になって初めてのステージ。2年ぶりのライブは全てが初めて尽くしになりました。あの日私が見て感じた彼らの 初日 をどうしても書き残しておき…

そう何度だって 賽を振れ

チャンカパーナ発売おめでとうございます4人のCDを並べ、相変わらずキャッキャしてるPVの4人を見ながら、何とも言えない幸福感に浸っております。 ようやく動き出したニュウスの第二章。本当に待ち遠しかったけど、どこか不安もあって・・・。でも4人…

back to BACK

またまたご無沙汰ですが、ブログの書き方を忘れてしまわないうちにやってきました。あれから一ヶ月経ちましたが、元気にあらん担やってます(笑) それにしても、PZ以降もまた舞台のお仕事が決まったりとかで、担当になったばかりというのに既に壁にぶち当た…

続・好きな子が出来ました

2012年6月、あらん担になりました。 今年に入り二宮担に返り咲き、このまま落ち着いて隠居生活でも・・・と思ってたのに、どうしてこうなったのか。自分のことながら驚いておりますが、この世界はいつだって理屈じゃないのさノーリーズン!考えたって始まら…

6月17日

二宮くん、29歳おめでとうございます。一日遅れで申し訳ない。 誕生祭当日の学校には行けませんでしたが、前日の28歳最後の二宮くんに会いに行ってきました。 ドームの広い会場で、二宮くんはいつも通りちんまりしてたけど、やっぱり私にとってはとても…

報告

どうもお久しぶりです。とうとうトップにスポンサー広告が出ちゃったんで、更新に参りました。一ヶ月もあれば、そりゃ毎日あんなことこんなことよく話題が尽きないなってくらい、ヲタク業界色んなことがありまして・・・。 私も一ヶ月前のことなど記憶が飛ん…

こっちもカウントダウン発動!

冗談で言ってた「やまとま10周年同窓会」なんだか良く分からないうちに、来年の9月15日に向けてカウントダウン始まっちゃいました。 しかも、来年まで待てないどころか、一年前まで待てないってことで、500日前からのカウントダウン開始です(笑) 特にま…

苦い記憶も過去の栄光も

ハッピーバースデーこやまちわ!!!毎年自ら誕生日アピールしてしまう、最年長なのに一番甘え上手なニュウスのリーダー小山くんですが、あの個性の強い年下3人を上手くまとめていけるのは小山しかいないと思ってます。頼むよ、リーダー。 キャスターしなが…

始 動

NEWS、シングル・ベストアルバム発売決定! ツアーもあるよ! ってことで、改めておめでとーーーーーー!!!!最初のカウント0ではまさかのシルエットとインストが流れるのみとか、まさかのもう一度カウントダウン開始とか、焦らしに焦らされまくって…

発 動

JEサイトに謎のカウントダウン現れる お友達からのそんな情報を聞いて早速見に行ってみたら、なにやら数字がランダムにカウントされていて(12日23時時点)、しかも「4」の数字のところだけ色が変わる・・・って、、、、これは何ーーーーーーー!!!と思…

地球はいつでも回ってる

SZ

「浮気するなよ」てごしさんと先生・・・末ズお2人の言葉がビシビシ心に突き刺さる今日この頃です。どうも。 先生はともかく、てごしさんの牽制っぷりが震えるほどおそろしい。「そんな程度だったんだ」とかどんな顔で言われるのか、想像するだけで泣きそう…

卒 業

またまたご無沙汰です。すっかり放置していた間に、気が付けば卒業の季節になってました。だからって訳ではないのですが、一応ご報告しておきますと・・・2012年、私てごし担を卒業いたしました。まあ、誰からも卒業証書はもらってませんけどね(笑)月並みな…

ここ!から!始!まる!!

セクゾンコン行ってきましたー!去年のてごますコンの頃、相方と「セクゾンの1stコンには立ち会いたいね」なんて話してたら、あっという間に実現してしまいました。それもこれも、激戦のチケットを振替えられることなく手に入れてくれた脱班さんのおかげです…

ピングレ絶賛発売中

ご無沙汰です。1月も光の速さで過ぎ去ってしまい、色々と話題は尽きないJ界隈でしたが、体調不良やら何やらですっかり更新怠ってました。とりあえず、1月の記録としては、嵐コン・ラッキーセブン・二宮くん映画決定・ピングレ発売・てごしさんのニューヘ…

ARASHI Beautiful World 京セラ・名古屋 MC編

名古屋にて私のBeautifulWorldツアーが終わりました。去年の夏から始まったこのツアー。私は国立と年明けのドームに入らせてもらいましたが、さすがに国立から4ヶ月も空くと、季節も会場も違った分また夏とは違った雰囲気と印象を受けました。完全に夏のお…