2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

孤高の丸太王子

あ り が と う ご ざ い ま し た ! (敬礼)いきなり何なんだって感じですけど、待ちに待った丸太祭りのことですよー。 今回も、じたん不足のカラッカラな時期に、乾いた身体の五臓六腑に染み渡るような祭り映像をありがとうございました!思った以上に地…

追いかけても追いつかない鬼ごっこ

珍しくア●ゾンさんが頑張ってフラゲ日にDVDを届けてくれたって言うのに、見てる暇が全くありません・・・。フラゲ日の夜に特番2つってどんだけ贅沢なのー。DVDも見たいけど、レゴの船実験も相葉のおバカ実験も見たいし、その後のMusicLoversも嵐んと…

YOU達、何型?

いつから「ユー達、何型?」がキャッチーなセリフになったのかと(笑)いやいや、新曲がそんな社長的キャッチーなセリフで始まる衝撃とかは置いといて、問題は特典DVDっすよ!!! 一応、詳細はこれ↓◆CD収録曲 全2曲+Backing Track1曲 1.…

開花宣言

あんな愚痴ってた直後に・・・CM解禁と新曲きたああああ!!!ようやくニュウス担にも春が来たよー!!!わっしょーい。 昨日は常滑市に土管壁鑑賞に出掛けてたりしたので、出遅れ気味でスイマセン。 でも、早速出掛ける前にCM捕獲しようとWBCとか張…

3月の風に思いを乗せて

えーっと・・・てごしさんって実在するんでしたっけ・・・?なんかもう飢えを通り越して、1つ上のステージまで来てしまった心境です。決して飽きたとかではなく、この状況にも落ち着いてきちゃった感じ・・・(悲しいかな) もちろん、現状に満足してる訳な…

右へならえから踏み出すこの一歩を

ぴぃたん日記マニアックイズ!第2回に挑戦!・・・結果は10問中6問正解。また曇りマーク(笑) でもこれ、曇りマークが出ると結構悔しくて、全問正解するまでやり続けちゃうのね。次こそ成績上がるよう、頑張ろう。って、このマニアックイズは何回まで続…

かっこいい奴はいつも有言実行

やっとKちゃんニュウス聞きました。もはや、ぴぃたんの自由人ネタはテッパンですね(笑) という訳で、ぴぃたんネタ中心のザックリレポです。◆Kちゃんニュウス(ゲスト:まっすー) ・卒業シーズンということで、最近卒業したやおとめくんの話題に。 ・「…

ミスター・ビッグマウス

今週はラジオを聞いてる時間も無く、レスキュもしっかり見れてないので、じたんネタだけで失礼します。◆カレンダー 酷評ばかり目にしていたのでハードル下げまくって開封したんですけど・・・うん・・まあ、それなりでした。つーか、形とサイズは丁度いいの…

スッタモンダコッタモンダヤッタモンダ

カレンダーとかFINEBOYSとかイッテキュのことは後回しで、ヤッターマンのことから書きます。予定通り、相方と土曜の初回に行って来ましたよ。花男の時の教訓を生かして、開演30分前に着いたら余裕で座れました・・・(笑)あと、客層は、翔ちゃん&あらし…

キリンです!

TG

大抵のてごしサマには慣れてきたつもりですが、今月のW誌のてごしサマにはまだまだこんなもんじゃないよって突きつけられた感じで脱帽でした・・・。てごしサマってやっぱり面白れー(笑) とりあえずキリンの絵が、いつもとケタ違いにヒドイ件wwwどういう…

ハワイの風に乗って・・・

なんとなく似合わない感じのテンプレに変えてみました(笑)いまさらマンブル的な。Believe買って、カレンダーの支払い済ませて、耳鼻科に行ったら一気にお金無くなっちゃったんだけど、W誌のてごしサマのあれこれがいつも以上にオモシロイ感じだったので、…

ラジオとバトン

ますだ隊にブタ6匹(笑)あああ、ちょっとずつイメチェンしたニュウスが見たいよー。動くニュウスが見たいよー。 ぴぃたん日記の「打ち合わせ」って言葉にさえ敏感になってしまうくらいですからね・・・。雑誌でも何でもいいから早く6人揃ったブタ・・・じ…

2/66時間

改めて、「コール」お疲れ様でした☆昨日は、楽しみにしてためん愛が短くて淋しかったんですけど、今日の更新でのこやまのプロポーズ(の言葉)には、私も相方もヤラれまくりですよ(笑)はああああ・・・もう一度、眞紀夫のこやまに会いたいー>< という訳…

チームうさうさ

公開まであと5日!本屋に行ったら棚に翔ちゃんがズラリと並んでいて、いよいよだなと実感しました。雑誌関係も番宣も翔ちゃんのビジュアル良すぎだし、ついでに相葉のビジュアルも絶好調だし(完全についで)、番宣は主役ヤッターマンよりもドロンボー一味…