2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ギンギラギン

TG

そりゃ、まっちさんご本人の前でどんなモノマネしたのか気になってはいたけど、また公の場で披露されるとは。 微妙に音痴に歌うもんだから、誰も似てるとか言えないじゃないですか・・・。 まっちさんからの「てごしな!」の一言も、超前向きに受け止めてそ…

バカンス

しげさん、オイシイなー。 コアラ抱っことかシュノーケルとかなにやってんのーww でもって、てごますは華麗にスルーで・・・。 もしかしたら、まだ公表出来ないお仕事2人でしてましたとかじゃないよね?ってちょっと深読みしちゃったけど、きっと何もなかっ…

春は舞台

嵐さんの振込みも完了したところで、こや舞台の発表!一応、第2希望の平日の参加になりました。 相方のこや名義1本で申し込んだのでドキドキでしたけど、なんとか取れてホッ。 まだ、1ヶ月以上先だけど楽しみー。 あと、3月は松本担と一緒にキャプテン舞…

届いた!

本日ようやくうちにもナミダが届きました。 自担のおかげで、ばんびーな聴いてると「フェイクっぽく」って文字が浮かんでくるよー。コワイ! ジャケ写に関しては、てごしさんのデコルテにモエ苦しんでます。

NOW ON SALE!

やっとCD届いたよー。今回は、店頭に取りに行く時間が無さそうだったので、ネットで注文しちゃいました。 あー、でもやっぱり2日間待ち遠しかったから、次回はちゃんと自分で取りに行こう。 でもって、デイリー1位おめでと!カップリング曲レビュはまた…

ガイドとジョン

今日は、半日ほどまつもと担と閉じこもって鑑賞会してたので、先ほど購入してきました。 えーと、まずジョンの「寿司アンルーレット」企画は、誌面ではなくぜひ冠番組を持った際には動画として見せてもらいたいです。 最初の犠牲者がてごますだなんて、ナイ…

てごしセンパイ・・・

テゴシ担、生きてま〜〜す。(フェイクっぽく)とりあえず、恥ずかしい歌詞を暴露されたてごしサマよりも恥ずかしい思いをしたのは、テゴシ担です。 きっと、てごしサマ本人は「暴露してくれてありがとうにしきどくん」くらいに思ってるんじゃないかと思うの…

タイトル付けてください

妙な緊張感で迎えたヘイ3ですけども・・・tegoshi担になってから色々と麻痺してきたのか、例の歌詞は普通に笑って見れました。 きっと、歌詞を暴露されても恥ずかしいどころか、「ありがとうにしきどくん」くらいに思ってるだろうなと・・・てごしサマのこ…

春一番

5大ドームツアー・・・・・・・・・・・月曜の朝から目が覚める衝撃をありがとう。 色々と戸惑いはあるけど、嵐さんのことなので行って間違いないだろうなあと思ってます。 しかし、乗っていた流れが想像以上に速くなってると疲れるね・・・。 東京くらいは…

イッテQ

TG

試食をこぼし過ぎてネクタイびしょびしょになってるてごしさんww 計算じゃなく本気で粗相しちゃってるだろうと思うから余計にモエるのね。

じょうねつたいりく

YP

予告見ました。 やっぱりweeeek辺りから映画、ドームまで密着されてそうかな・・・? 流れはにのみや大陸と被るけど、正反対なタイプのアイドルとしては全く違った内容になりそうだし・・・楽しみ。

いよいよ

さ、今夜はエムステだよー。

M誌

こっちも早売りでーす。 ポ誌とはうって変わって、「笑顔」がテーマでした。 トーク部分は、お兄ちゃんズが「しげへの挑戦」とか「しげデビュー」とか、しげしげ言い過ぎててカワイイよお。 しげ大人気だね。 でも、そろそろてごますにも挑戦してみてくださ…

ポ誌

えー、早売りでーす。 もう、この魅力からは逃げることはできない・・・ なタイトルに、リボンプレイとか肌蹴たシャツとか、いかにもアレでアレな写真でしたけど、やっぱり買っちゃうわな。(負け) 最初の見開きページの、シャツからチラ見せ(notますたん…

ナミダの演出

ちょ、、、ほんとにエムステに雨降らせちゃった!! なんか嵐のシースルー衣装以来の修行っぽさを感じますが・・・びしょ濡れにモエました。 まりもっこりネタウケ過ぎなてごますにも。

発酵と腐敗のギリギリのところ

先日の「ディアフレンズ」にてごしさんゲストでしたけど、華麗に留守録し忘れたぜー!イエイ!(やけ)でも、ワタシの救世主ことTっちーさんより、早急に頂きましたー!イエイ! って、本当にいつもありがとうございますうううう・・・(土下座) 自担関係…

めん愛

KY

マカロン〜。 私もマカロンにハマり、色々なお店のを食べ比べた結果「サダハル アオキ」のマカロンが一番のお気に入りになりました。 ちょっと高いし小ぶりなんですけど、クリームの口どけ感とか全然違って美味しいのです。 写真のマカロンは、色がスタバの…

自作

TG

ヘイ3の予告見ました。 てごしさん、めちゃめちゃ可愛かったんだけど、噂の自作歌詞が・・・。 なんか・・・エロ歌詞っていう以前の問題のようなww ターミネーターのモノマネ見るよりはマシでしょうか。

どMソングです・・・

初回盤だけ買って来たぜい! 時間に余裕が無かったので、まだメイキングまでしか見れてませんけど・・・これ、PVが本当にイイね! シンプルなのに安っぽくないし、セット無しでも華がある。 これぞOTKが求めるアイドルPVの究極形なんじゃないかとさえ思…

愛した人はあなただけ

連日の「Step and go」露出で、すっかり嵐モードです。特にMステのリピートが止まらないー。 昨日の夜も、録画しておいたR−1見て、プレミアム見て、イッテQ見て、最後にまたMステ・・・みたいな。 あと、今週末からのNEWS露出にばかり気持ちを向け…

今さらだけど、パシフィック仙台オーラス

数日前からお腹の調子がよろしくないのです・・・。あれこれ書きたいことはあるんですが、どれも満足に書けそうもないので、簡単に書いて逃げます!◇てごSmile おいおい、6週に一回の更新だってのに、メンバーのエピソードが何一つ出て来ないとは・・…

ドラマ

ND

おめでとうございます。 思いっ切り嵐さんと対局してますけどおおおお・・・。 2面性のある役とかかなり惹かれる素材なので、とても楽しみにしております。

ぴーさま日記

YP

ぴーさま、必死すぎますww 旅行企画・・・M誌あたりに持ち込めば速攻採用してくれそうじゃないっすか? とまさんとの旅行もいいけど、ニュウス旅行企画も実行させて下さいよー。

てごSmile

TG

メンバーのエピソードが何一つ出て来ない自担・・・。 らしいなっていうか、てごしさんってあまり周りに興味が無さそうな上に、過ぎた事に執着しなそうだもんね。 でも、6週周期でしか回ってこない連載なんだから、もうちょっと有効に活用してほしいナス。

ぴーさま日記

YP

ちょっと前に戻るけど、ぴーさまの「仕事だろ」って言葉、嫌いじゃないです。 あと、「22歳の俺とっといて」も。 アイドルが与えられた様々な分野のお仕事の中で、自分を最大限に表現していく姿ってものに惚れてますので。 もちろん、22歳のぴーさまも保…

めん愛

デヘデヘ。 こやまにちょっかいを出す末っ子ズの図が大好きです。

太陽の!なーみーだー

とりあえず、3人分DLしました。てごしサマ・・・ビブラート、長っ!!!(苦笑) 最初、音量を最大に再生しちゃったものだから、怖くなって途中で止めちゃいましたよ・・・。 改めてもう一回再生したら、最後の「ふー!」がめちゃめちゃ可愛かったので狂…

着うた?

とりあえず、てごますバージョンだけDL済みです。 残りのメンバーのは、もう少し空いてから頑張ります。 で、な に あ れ ・・・(笑) 着うたとして使い辛れーーーー!!!

ロスタイム

KY

第一話をまだ見てないので偉そうなこと言えませんが、一話完結ならではのもうちょっと作り込まれたものを見たかった・・・という物足りなさは感じたものの、笑いあり涙ありでとても楽しんで見れました。 途中のお母さんとの電話のくだりなんて、ダーダー泣い…

ぴったんぺったん

今日はこやまデー☆でもその前に・・・P担界隈騒然のアンアン祭りに触れておきますよ。 昨日は午前中から友達連中と集まる予定だったので、その前にコンビニ寄って立ち読み!・・・の予定が、人目を気にして立ち読むのも面倒になり、とりあえず買ってしまい…