2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クロサギ3話

明日から仙台行って来ます♪ なんだかんだと色々とありましたが、無事に春コンが成功しますように。 目の前にNEWSがいる限り、山下がいる限り・・・付いて行きまっせー。昨日のドラマは事故のことが気になってたのか、とても集中して見ていられませんでし…

大丈夫でしょうか・・・。

ふぅ〜。あっという間に金曜日・・・とにかく時間がないよー。 こんな状況なんで、仙台行く実感がまだ沸いてませんが、 明日から入るお友達のみなさん待っててねー! 仙台行きは、急遽司令塔Tさんも一緒の新幹線になったらしいよ。 なんか、それだけでドタ…

TOMOHISA YAMASHITA

すごいね・・・ソロシングルってことは、やっぱりジャケ写もソロな訳で。(当たり前) 改めて、事の大きさに緊張してきました。(遅)もうジャケ写見ただけで、ぶっ倒れそうなんだけど。 えらいこっちゃえらいこっちゃですよ。 さっきから、JEサイトを穴が…

プレミアム

昨日は、新潟コンに入ってたYちゃん(@ヅラドル)から、 「セニョリータ」のPVが流れたよ!との報告が。 とくかくどうしょうもなくカッコいいらしいんだが・・・そんなの早く見たいじゃーん。 ま、CD買えば付いてくるんだけど、いち早く見たいのがヲタ…

クロサギ2話 赤と黒

あまりに疲れが溜ってたので、今日は整体に行ってきました。 それから眠くて仕方ないんだが。昨日の第二話。 どうなんでしょう・・・私にはまた冷静な判断は出来ませんけど、 後半は黒崎の心情が痛いほど伝わってきて、思わず泣いちゃいましたよ。私にとって…

夏の予定

気が付いたらもう金曜日ですよ。早いな〜。 来週はもっと慌しい気がする。気が付いたら仙台にいる気がする。 とりあえず、嵐コンどうしようか。(唐突) NEWSコンでスッカラカンな時に、締切日はGW明けなんて・・・クスン。 でも、嵐コンはNEWSの…

笑う門には

また一つ年をとりました☆昔は4月生まれというと、みんなより早く年取るような気がして、 あまり好きじゃなかったんだけど、 今は山下と同じ春生まれってことで気に入ってます。(単純) 毎年、年を取るのは気に入らないけど・・・。 今年も山下パワーをじゃ…

チーム山下

最近、慌しい毎日にバテ気味なんですが、 そろそろ仙台に向けてテンション上がってきました。(ようやく) チケットも全部片付いたし、後は待つのみだー。 半分旅行気分ですが・・・仙台までコン遠征するのは初めてなので、 みなさんよろしくです〜。山下日…

クロサギ 1話

なんだか、凄い数字が出たようですね。うわ〜ん、泣ける。(喜) 問題は2話以降・・・期待してます。 そんな訳で、初回視聴率お祝い感想。(の割に、辛口です・・・)まず、出演者のクレジットの一番最初に、「山下智久」もうね、これでどうして落ち着いて…

ヤマシタ、ヤマシタ、ヤマシタ

今日は朝から山下TVジャックの日。 帰って早速、HDDの整理してます・・・。容量足り〜ん! 朝から働き詰めでDVDレコが熱くなっちゃってるけど・・・大丈夫か?■朝ズバ ブランチの時と同じ衣装です。 黒コートに黒いジーンズ、白シャツに赤ネクタイ。…

山下ラッシュ

家に山下が溢れてます。 今に始まったことじゃないけど・・・溢れてます。雑誌が。 ヤングサンデーの表紙にまでなっちゃってて、どうしたらいいですか。 昨日は時間が無かったので、近くの本屋でTV誌3誌だけ買ってきたけど、 雑誌買うのに恥ずかしくない…

祝☆CD 抱いてセニョリータ

それでなくてもフラフラになりそうなくらい忙しいって時に、 またまた来ましたよ。デッカいGOOD NEWSがっ!山下智久「抱いてセニョリータ」 5/31発売決定よ!(パチパチ) はい、そこのキミ。タイトルで笑わないように。 あの曲調でこのタイトル…

堺と彰のチューボーですよ

昨日、札幌で山下バースデーコンが開かれていた時、 私は地元で相方とささやかな山下誕生祭をしてました。 珍しく2人でケーキなんか食べちゃったりして。私はサッパリしたケーキが食べたかったので、柑橘のタルトを選択。 オレンジ・金柑・グレープフルーツ…

MOW21歳

☆山下智久 21歳おめでとう☆この年も、山下にとって実りある年でありますように。 そして、ずっとずっと輝き続けて下さい。 書こうと思ってたこと・・・山下日記で、先に山下に言われちゃいました。 山下の強い決意。絶対に絶対に、叶うと思ってます。 なん…

ブランチ

ブランチの山下がクロサギ風で、とてもカッコよろしかったです。 時々見せる、素の笑顔もカワイイ〜。 詳しくはまた。 そして、最後の方でバックに山下の歌う主題歌が流れました! 山下の喋る声で、ちょっと聞こえ難かったけど・・・。 確かにロック調だった…

NEWSコン 名古屋26日 2部 ラストだぞー!その?

3月のオリコンマンスリーランキング シングル部門1位「サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ」 NEWSです。わっしょーい! 初登場1位、マンスリー1位・・・これがこんなに嬉しかったことはないです。 全く騒がれてはいないけどね。 そんなことじゃも…

NEWSコン 名古屋26日 2部 ラストだぞー!その?

D誌、バンザイ!バンザイ、D誌。 心臓が止まりそうなほど美しい山下アップの表紙に、ありがとう。 しかも、ソロページの山下が・・・黒ネクタイ・白シャツ・ふち無し眼鏡!!! もう、3大萌えアイテムですよ。 ちなみに、P誌も山下表紙です。ポ誌の感想…

NEWSコン 名古屋26日 1部

山下と小山が偶然同じシャンプー使ってたみたいで、 そのシャンプーってアレだよね、アレ。 シャンプーを確認するためだけにKちゃんに電話掛けてくる山下がカワイイです。 山下のバースデープレゼントを買いに行くKちゃんもステキです。メン愛♪メン愛♪さて…

NEWSコン 名古屋25日 2部MC

今朝、半分寝ぼけた状態で起きてくると、新聞見ながらコウちゃんが 「載ってるよ」 と、新聞の一面を指して言ってるじゃないですか。 開いてる紙面には何やら誰かの写真が・・・誰それ?(まだ寝ぼけた状態)つーか・・・やーまーしーたー!!!(開眼)なん…

対象年齢外

今日は、車で30分くらいの桜の名所へ行って、花見をしてました。 8分咲きくらいでしたけど、見事な桜でしたよ。 そんな春を存分に体感していたその時・・・合同FCが出来たってよ!なんですと? NEWS・エイト・カツンで、合同FC設立なんですか。そ…