2013-01-01から1年間の記事一覧

アラフェス13〜国立ファイナル

今年も私の夏は国立で終わりました。ありがとう、国立。ありがとう、嵐。 ・Face down ・crazy moon〜キミハムテキ〜 ・truth ・welcome to the party 〜挨拶〜・Happiness ・Hello Goodbye(相葉ソロ) ・素晴らしき世界 ・CARNIVAL NIGHT part2(FESTITAL N…

4×10

NEWS10周年、おめでとうございます。 先日の東京ドームでの10周年記念公演、しっかり見届けてきました。 あの10月4日以降、4人だけでまた東京ドームに立つ姿なんて想像すらしてなかったけど、あのドームのアリーナも1階も2階も最後列まで・・…

おめでとう と ありがとう

二宮くん、30歳おめでとうございます。(17日付)誕生祭当日は、いつもの地元の嵐の人達と盛大にお祝いしていたんですが、誕生祭も終盤になった頃、今年のワク学の当落が始まり・・・、それが予想以上の落選報告ばかりとなり・・・、みんな意気消沈したま…

トラジュクリエ 5/20・21 その1

クリエ全公演、お疲れ様でした。今年初めてクリエを体験した私はトラジュクリエしか見れませんでしたが、毎日どのグループの公演レポからも幸せが溢れていて、本当に本当に素敵な一ヶ月だったと思います。 観たくても観れない入りたくても入れない公演ばかり…

クリエという名の極楽浄土

どうもご無沙汰です。って、毎度おなじみの挨拶ですが、気付けば今年初めての更新なんですね。ひぇー。ま、年明けから色々とゴタゴタしてたこともあって、半年近くサボってたんですけど、その間もセクゾン新春コン・ジャニワ・演舞城・セクゾン横アリ・スト…