2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いいとも

TG

てごしサマの川柳が発表されるまでのドキドキ感ったら、心臓に穴が開きそうなくらいでしたよお。本人、自信ありそうだったから余計に・・・。 でも、発表されたらされたらで、特に弄ってもらえた訳でもないし、川柳はやっぱりてごしサマらしいセンスだし、な…

女心を詠む

朝、「やじうま」見てたらいきなりローソンCMの話題やったのに、若旦那のために「めざまし」録画中だったよ・・・。こういう時に限ってめざましじゃやってくれないし・・・。こやま舞台製作発表も思ったより短かったけど、じたんの名前が出てきてビックリ…

100点満点

回転寿司に若旦那はん!!!あれ?これゲストは付けっ鼻じゃないんでしたっけ・・・(笑)てっきりインチキ外国人になって出てくるのかと思ってたから、いきなりの若旦那コスでの登場に一気にテンション振り切れちゃいました。リアル若旦那はん、、、、かー…

回転寿司

TG

てっきり付けっ鼻で出てくるかと思ったら、若旦那っっ!!!ヤバイ・・・そんなモエの準備出来てない。 しかも若旦那な風貌なのに、言動は全ていつものてごしサマだからね。究極のギャップをありがとうございます。 イケメンゲスト設定な割に、それほどイケ…

愛してるんだけどー!バトン!

噂のPINKY見たよ!所持金が数千円(2日間の生活費)しか無かったから泣く泣く立ち読みで済ませちゃったけど、ぴぃますてごの可愛さを目に焼き付けようと10分くらい立ち読んじゃったよ。あああああ、ぴぃますてごから発せられる可愛さったらないよね!…

いい夫婦の日

寒くなりましたねー。すっかり鼻水が止まりません・・・。風邪だと思ったら負けなので(てごしサマ流に)、なるべく気にしないように思い込みで乗り切ろうとしてます。そんな鼻水も吹き飛ぶような・・・レッドカーペットのてごしさんについて。 ■レッドカー…

愛なんです

審査員席にじたんwww上記のことと、今日大量に買ってしまった雑誌についてはまた。 あ、「しゃばけ」DVDは全力で予約させてもらいますよ!ってことで、アルバム感想ですー。ブックレットは最後の躍動感ある見開きページが好きかな。 てごしさん、股間・・…

「ケセナイ」コメント

TG

ヒップホップバラード・・・とは思わなかったけど、確かにバラード・バラードwwwしてなくて、サビの雰囲気は特に耳に優しく残る感じで好きです。 なんせ、高音ボイス担ですから。 でも、「かつて無いようなジャンル」と言っても、やっぱりバラードなんですね…

ニュウスマイル

TG

ツアーの裏側というテーマで、突然「愛」を語り出すてごしサマwww そのブレなさ加減、好きです。 でも、その「愛」への拘りから、ライブでの声出しが「愛し合っていけるかーい!」になってることが、てごしサマ的ツアーの裏側なのかな。(無理やり深く読んで…

愛と勇気と2丁拳銃

フラゲました。ア●ゾンさんが頑張ってくれたおかげで、本日届きましたよー。ありがと、ア●ゾン! まだ、1回しか通しで聴いてないけど、ユニ曲がどれも名曲揃いの予感で聴き込むのが勿体無いくらいになってます。このままずっと新鮮な気持ちで聴きたい・・・…

越えていこう 壁の向こうへ

アジアツアー、お疲れ様でした。「嵐」上海で大人気!空港は熱狂ファンで大パニック(@ヤフトピ) の写真の「熱狂的なファンら」・・・が、どう見てもえびきす担wwwっていうのは置いといて、無事にアラウンドアジアも終わっていよいよ10周年ですね。まず…

恋は不思議な魔法だね〜福井1日2部MC

ヤバイ・・・「H」買いに行かなきゃっ!!!この手の雑誌は近所の本屋なんかじゃ売ってないので面倒です・・・。今日はちょっとお腹の調子が良くないので、明日行ってこよう。 で、今週は、いきなり自分の部屋のTVが壊れたり、仕方なくその日に地デジ対応…

祝☆1111

TG

てごしサマ、21歳おめでとうございます。 私の中で今年一番のてごしサマと言えば、 「カッコよさと勝利が欲しい」 発言なんですけど。その信念のブレなさや、周りの空気にも負けずに突き進んでしまう精神力は本当にてごしサマの面白さ・・・いや、魅力の1…

カッコよさと勝利が欲しい

祝☆1111ゆうやくん、21歳おめでとう! 二十歳を過ぎても変わらない童顔キュートなところ、コワイほど勝負に拘る負けず嫌いなところ、いつの間にかすっかりエロキャラ付いてるところ、根拠は無いけど無敵そうなところ・・・などなど、挙げたらキリが無…

NEWS WINTER PARTY DIAMOND  11/1・2 サンドーム福井(後半)〜両手を広げて叫ぶんだ

逆せぶんいれぶんの日!一日遅れですが・・・コンビニデビューから5周年ですね。 コンビニ限定発売だなんてオタにとってちっとも嬉しくないデビューだったけど、握手券に釣られてCD5枚ほど買った覚えがあります・・・。結局、握手5回どころか、最初の握…

特別高度救助隊

まっすーにぃ〜連ドラお仕事がぁ〜きたーーー!!!(ますだ風に)まっすー、おめでと! 土8枠って・・・全然想定してなかった枠だけど、ようやくまっすーの出番ですよ。しかも、仲良しの中丸くんと一緒。しかも、レスキュー隊!朝から既に、レスキューます…

NEWS WINTER PARTY DIAMOND  11/1・2 サンドーム福井(前半)〜一人じゃここにいられなかったよきっと

色々と忙しく、嵐新曲も買いに行けてません・・・。まだ、残ってるかなあ。(不安)ラジオのこととか、「しゃばけ」DVD発売決定とか、色々と書きたいことはあるんですが、とりあえず忘れないうちにレポを仕上げたい。 でも、メモさえまともにとってないのに…

キミにハッピーバースデー

サンドーーーーム、行ってきたぜーーい!!!まさか一年も経たないうちに、また鯖江駅に降り立つとは思いませんでしたけど、今回もサンドームは最高でした。しかも、サンドームなのに身内も含め知り合い多過ぎwww おかげで、初日の夜は総勢8名の濃い〜メン…