2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

親友バトン

どうも、色々と慌しいですが、16日のMステにNEWS出演〜!!!う、嬉しい・・・。(涙) NEWSでのMステなんて、1年以上ぶりですよ。 タモさんがどう絡んでくるのか、期待と若干の不安で一杯ですけど・・・。 存分に歌って踊っておいで! でも、…

いよいよ

宣言通り、今日こそNEWSネタで。と言ってる間にも、横アリの当落確認が始まってるので、それどころじゃないんですが・・・。 あー、ドキドキする〜。では、溜まりまくってるNEWSネタの中、まずはテゴちゃん。 「イッテQ!」レギュラー出演決定、お…

ドラマ2本立て

「Love so sweet」のPVがマネキン仕立って! ・・・ニノがマネキン・・・マネキンニノちゃん・・・(妄想) それ、絶対可愛いだろ。 特典にPV付けて欲しかったなー。では、ドラマ感想、2本立て。 ▼拝啓・・・3話 今回は、いよいよ正妻の光っちゃん登場で…

年に一度の・・・コウイチ祭

余韻が冷めないうちに、SHOCKの感想でも。今年は何と言っても、共演が斗真ですよ! 基本的にワタシは、完全形アイドル光一さんを拝むために毎年通っているので、 共演が誰であろうとテンションはあまり変わらないんですが、 さすがに斗真と聞いたら黙っ…

違いは分け目です

おおー!「硫黄島」がアカデミー賞4部門ノミネート!凄いなー。嬉しいな〜。 結果は来月ですが、結果がどうなることよりもここまで評価される作品にニノが携わったってことだけで十分感動してます。 最初、「ハリウッド映画出演」って聞いた時は、本気でチ…

一平くん探しの旅

またまたサボり気味でスイマセン。 これでも週末から、7:3の割合でニノと山下に没頭してたんですけど、どうも時間が無くて。 とりあえず、NEWSコン振込みが一段落ついたのと、 先週の「拝啓」のリンゴ持ったニノに魂奪われちゃったのとで、 とうとう…

言葉より大切なもの

山下よ、そんなに絵文字が好きか・・・。まあ、そういう変なところに必死なぴぃたんが愛しくもありますが。 出来れば、文章力も駆使してね。(山下のこと言えない・・・) いや、やっぱりぴぃたんはそのまんまでいいや。 初お披露目のニューヘアはどんなんだ…

ピンクな男

最近は、ニッキでキュンとなり、メン愛で和み、にっきどで泣かされ、山下日記で・・・。 と、そんな感じです。(頑張って、ぴぃたん!)にっきどはやっぱりカッコええなー。 大げさに人を褒めたりしない亮ちゃんだけど、短い言葉からはマッスーの優しさ温か…

入会初の運試し

どもども。 未だに連日NEWSコン会議が開かれているため、更新する時間もままならない有り様ですわ・・・。 とりあえず、ワタクシは北の大地には飛ばない予定なので、近場にはぜひ参加したいなと、 振込み用紙と格闘しています。 色々と深く考え過ぎて、…

拝啓、NEWS様

連日、NEWSコン会議で頭が痛く。北海道をオーラスの地に持ってくるとは、全くの予想外な訳で・・・。 おっと、こんな時に拝啓ニノミヤ様口調で申し訳ない。 いやもう、NEWSコンに振り回されるわ、相方のテンションが低いわ、 ぴぃたんが散髪してない…

嵐凱旋コン! (後半)

夢と冒険の国からただいま〜。 「にっきど」に涙しながら帰ってきました。 本日、夕方に向けて気持ちがソワソワしてますけど、とりあえずお約束の嵐コンレポ後半です。 花男2・白虎隊などについては、追々と。 じゃ、また。嵐凱旋コン4日1部 後半 前半で…

掛け持ちはツラいよ

山下(@白虎隊)と二宮(@ボーリング)を被らせるなんて、どういうこと!?どっちをレコで録画しようか、本気で悩んでしまったじゃないか・・・。 結局、どっちも捨てきれず・・・ニノちゃんの方は実家に頼んでおきました。 さて、リアルタイムで見たのは…

嵐凱旋コン! (前半)

NEWSさん達は復活最初のお仕事で旅立ってしまったということで、 ワタクシも横アリに飛んできたよー! ちなみに、出国するNEWSさんもメガネ男子テゴリンも見逃しまくりだよ!ちくしょー! 今年もどうやらマメなファンにはなれそうもありません・・・…

おかえり、可愛いアイツら

新年二日目、気が付けば軟派なロン毛にも目が慣れたのか、 ビビリまくるぴぃたんに「カワイイ!カワイイ!」と連呼してました。という訳で、遅くなりましたが・・・ 新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 NEWSに嵐に…