2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

それは、突然・・・7話 +バリーちゃんお疲れ様

カオリと抱き合うシーンのおかげで、テンション低めです。(アンチカオリ)山下の見所が少なかったせいか、ドラマのつまらなさばかりが目立ってた昨日のとつあら。特に後半に進むにつれて、ひどくなる一方。しかも、最後の終わり方はなんだアレ?昼ドラか? …

山生な水曜日+追記

「笑コラ」のビデオ予約のチャンネルがテレ朝になってることに気付いたのが、6時45分。危ねー。しっかり予約し直して、後から見ました。相変わらずの、小窓美人め!コメントは二言。(少なっ)でも、「すごいニオイがします」って言った時の、瞳孔開いち…

HEY×3 「嵐」でよかった

「寿」じゃ厳しいにもほどがある・・・。いや、以外に5年も経てば慣れ親しんでるかも。「寿コン」とかフツーに使ってたりして。。。やっぱりHEY3のトークは面白いな〜。ニノ、やっぱり顔痩せた?デビュー当時から2回目の出演っていうのに、話題はデビ…

それは、突然・・・6話 ボロボロ拓馬

山下の存在は犯罪です。ドラマへの不満は限界です・・・。昨日はイマイチなテンションで見始めたため、前半は「密会が墓場かよ」とか「こずえ、前髪真ん中分けはヤメロ」とか「カオリ、ウザイよ」などと、かなり暴言吐きながら見てました。ビール片手に愚痴…

少クラ::青春だなー

先週以上に見所満載で、見返すのに時間かかってしまった。。。仕方なく嵐を早送りしたり・・・。ていうか、いい加減ステージに来て歌ってください。>嵐それとも、斗真じゃなきゃイヤだ・・・とか?さて、本題。O・POPから、かっ飛ばしてるABCが大好…

祝☆卒業、祝☆初日

山下・ハセ・聖・北山・・・(堀越)高校卒業おめでとう。ちょうどジャストで卒業式の様子をやってました。。。山下の制服姿も見納めか〜。コメントは山下のみ。つか、4人のショットはほんのちょっとで、終始山下でした。T○Sだから?・・・って、ハセも4…

それは、突然・・・5話 +いいとも

ニノ、タモさんに激ヤセとか言われてましたが、そう? そんなの山下に比べたら微々たるもんよ。でも、確かに顔はほっそりした感じに見える。自分のベスト体重は50キロだそうで、52キロで動くと重かったって・・・。おーい、ケンカ売ってんのかー!でも、…

特写 美しすぎる18才 +最終回

・・・だそうです。(プッ)「山下智久 18才」女性自身の表紙になってます。もちろん、山下は「美」の象徴だと本気で思ってますけどね。(病的山下担)あとで、買って来ようっと。。。斗真ドラマも昨日で最終回。(ショボン)制服・スケボー・寝起き・ニッ…

少クラ::感想

さて何から書こうか・・・。って、少クラなんですが、今日やっと全部見ました。当分、昨日の少クラで楽しめるよ。3TOPSメドレー嵐曲、好きなのばかりだよ。特にブレッキー。また、斗真の手つきがいちいち色っぽいのな。斗真のラップに関しては・・・ど…

少クラ::君しか見えない・・・ほんとだよ

もう、山生しか見えない。4TOPSにしか見えない。いいじゃん、もう4TOPSでさ。「薄荷キャンディー」泣きそうです。てか、今日は泣かせて。最後の山下の振り間違いは、しっかりカットかよ。でも、その山下を見て笑いを堪えてるであろう風間にウケま…

斗真の愛?

ママラブ・・・なんとか行けることになりましたー(泣)しかし、今回も自力ではなく、最近斗真から山下までお世話になりっぱなしのアンちゃん(@斗真)のおかげです。もう、本当に感謝、感謝ですよ。。。お礼に私のコレクション全部あげてもいい・・・みた…

それは、突然・・・4話 +斗真のユウウツ

巷の山生担の間で大騒ぎ(?)のD誌。バッチリ見て参りました。「あけおめ(はぁと)」「恋の予感」「あいつオレのこと好きなのかな」はぁ?斗真、あなた今まで山下の気持ちに気付いてなかったとでも?あれだけお揃いのモノ持って、ハート付きメール送って…

好きな男・嫌いな男+追記

ネタもないんで、ananのランキングアンケートに答えてみました。あれって意外に時間かかるんだよね。私にとっちゃ、「好きな男」も「抱かれたい男」も「抱きたい男」も「恋人にしたい男」もオール山下智久なんですが、それじゃあまりに信頼性ゼロな回答…

山下ピンク+生田ドラマ

ごめんネコニャー・・・(脱力)18才の男子がどんな顔してこんな日記書いてるのか見てみたい。山下のことだから真顔かも。何度も言いますが、山下だから許せます。何でも来い!今どき、なぞなぞ出す男なんて間違っても惚れたりしませんが、山下だーかーら…