2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

破顔一笑

日曜日にもの凄い雷を伴う夕立があったんですが、それ以来ネットが断絶されてしまうという事態に・・・。何とか昨日には復旧してもらいましたけど、ネットが出来ない間に「うそうそ」を読み始めたら、あっという間に読み終えてしまいました。 おかげで早くも…

お礼

お星さまありがとうございました☆

もう一つ会報

こんな日にあらしさんのも届きました。 なんだろ・・・今日ずっと色々とスルーしてきたつもりなのに、ドームコンの記事もあの日の興奮を思い出しながらニマニマ読んでるつもりだったのに、やっぱり無理でした・・・。 ニュウス事で色々と経験してきたから、…

ゆーじぇい

今月は会報に担当グループの写真が載ってるー!って喜ぶことからして、何か間違ってる気がするんですが・・・。 でも、てごしさんの頬っぺたがアンパンマンみたいで、可愛かったです。 グループでの話題が未だにサマタイってことが淋しいですけど。

こんなん・・・について

かなり乗り遅れてますけど・・・にのちゃん、ドラマきちゃったね!しかも、脚本とか原作とかにしきどさんと兄弟役とか、全ての要素が揃い過ぎてて超楽しみなんですけど! 早速、登場人物の紹介だけ見に行ってきたけど、にのみあさんの役柄にテンション上がる…

TEPPEN めざせ!

ボーリング見た後で読むぴぃたん日記はなんだかとても切ないです・・・(苦笑)ぴぃたん、飴玉貰えなかったからだよね・・・きっと。 でも、中途半端より10か0の方が目立っていいと思うよ、とポジティブに〆てみる。 次のスターポーリングにはぜひ、鉄の…

東京ドーームーーーー!

地球のドキュメンタリー映画に刺激されて曲を作ろうとするぴぃたんに、どんな壮大なテーマの曲作ろうとしてんの!とモエながら寝たら、久しぶりにぴぃたんの夢を見ました。夢の中のぴぃたんは、5匹の大型犬を散歩させながらその犬達に引っ張られてたよ!カ…

御礼

ずっと書くタイミングを逃してましたが、お星様いただきましてありがとうございました。 こんな気まぐれダイアリでも読んでいただけてると思うと嬉しいです。

しゃばけリターンズ

TG

正式発表に昨日は朝からテンション上がりました。ってか、京都にいるてごしサマを想像するだけで妙に興奮するんですけど。てごしサマって「そうだ、京都に行こう」ってタイプじゃないからかな。 まあ、それは置いといて、原作はまだ読んでないので今冬までに…

ドームでウィーーーーク!

なるべく我慢してまっさらな気持ちで発売日を迎えようと思ってたんですが、やはり堪らず某所で映像を見てきてしまいました。 あのスモークもくもくなOPを苦労してステキな映像に仕上げてくれたんですね、JEさん!・・・というのが第一の感想ですけど、あ…

若だんなリターンズ

若旦那はぁぁぁぁぁぁん!!!!!ちょ、、、ちょうど下のエントリでコトダマとか言ってたばかりなのに、お友達からも続編撮影の話をチラホラと聞いたばかりだったのに、こんなにすぐ正式発表されるなんて!!!もちろん、めざましなんて見逃したわい!(毎…

魅惑のウィスパーボイス

昨日の朝、TVに映った金髪男子に、このイケメン誰!・・・と、私のイケメンセンサーが反応したと思ったら、しげさんでした。(不 覚)いやーでも、しげの金髪似合ってるんだもん。 金髪とか、シルバーの靴履いてるしげとか、チャラい格好しててもどこか育…

そふとモヒカン王子

しげさん、お誕生日おめでと!まだ21歳なんですよねえ・・・(苦笑) というのも、見た目の落ち着きっぷりもありますが、しげさんは割と芸歴長い人・・・っていうか、私が単に8Jの頃からよく目に付いてた人なので、どうしてもじたんとタメという事実に違…

・・・

TG

童顔刑事は自担じゃダメですか・・・? こっそり想像しただけでも、モエました・・・。

・・・

ぴーさま日記の「メンバーといる時も楽しい」の言葉が妙に嬉しくって涙してしまいそうでした。 何となく、ぴーさまの言葉には嘘が無いというか、安心力*1があります。 とは言え、今のニュウス状況は考えれば考えるほどもんもんとするばかりなんですが・・・…

one love

ぴぃたん日記の「メンバーといる時も楽しい」の言葉に涙が出るほどホッとした、エロ王子担です。どうも。先日の日曜は、相方と花男観て、帰りにますたんお誕生日祝いにケーキ食べて、ニュウスについてあれこれ語ってるうちに「6人ここに正座!」とか言って…

めでたい!

ずっと放置したままでしたが、こんな日にエントリ上げないなんてニュウス担失格だと思ったので久々に。 まずは、ますたん22歳、おめでと! ますださんの魅力を上げたら、100個じゃ足りないくらいだしそれなりに時間掛かりそうなので、心の中でこっそり…

真夏日到来

やっっっっっっと、きたーーーーーーーー!!!仕事遅いよJE!!! ともかく、これで夏は乗り切れそうです(涙) では、詳細ドン!◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 −THE FIRST TOKYO DOME CONC…

いつも君の横で笑っていたくて

みなさまはご覧になりましたか?イッテキュでビーフンを食するてごしサマを!!!って、いきなりリアルタイムでも無くてごしオタピンポイントなネタからスタートしますけど、ビーフン食べてるてごしさんがそりゃもうかわいいのなんのって! ビーフン食べるだ…