2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これ始めました

流行に乗って始めてみました。インタビューズ→ http://theinterviews.jp/ikke1111ネタ振りの感覚で、もしよろしければ質問どうぞ。 ☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪ 続きに、拍手レスです。拍手レス>9/16 Kさん 大器晩成だといいんですけど・…

何色の未来が待ってますか

12周年と8周年。おめでとうございます。今年もバレーW杯の年。嵐さんが4年目の会報で、「4年で1巡した感じがする。もう下(ニュウス)が出てきちゃったんだなーって焦る」と言ってたように、バレーユニ担としては10年という大きな区切り以外にW杯…

ARASHI  Beautiful World  国立9/4 〜MC&後半〜

余韻が覚めないうちに国立感想を書き上げておきます!■MC かなりザックリですが、一応メモったとこだけでも。・OPのワイヤーの話 ・まさに強化合宿でやったスライダーみたいだから、翔くんも大丈夫かと思ったら、全然大丈夫じゃなかったらしいwww ・…

ARASHI  Beautiful World  国立9/4 〜前半〜

今年も国立で私の夏が終わりました。台風に振り回されまくった今年の国立。私も順延組でしたが、それでも同行者共々みんな無事に参加できてホッとしてます。メンバーの言葉からも何度も感じたけど、今年はコンサートが出来ること、それに参加出来ること、例…