会いたいよ・・・ 少クラ(放送分)感想

こっちが会いたいよ。。。ゴージャス衣装でエロ腰回す斗真に。

私「会いたいよ」は聴いたことないんで想像も出来ないんですが、

昨日の収録の斗真はかなりヤバいほどステキだったみたいですね。

そりゃあいつもカッコいい男なんですが、

最近の少クラは分相応の扱いじゃないってんだよ!>N○K

昨日は山下さんがいないから・・・なんて理由じゃ許しません。

これからも毎月でも斗真ソロを。。。

もちろん山下さんもそれに負けてしまっては困りますが。

後は「GO NOW!」を再び・・・と、やまとま担はまだまだ夢を諦めません。





昨日の少クラ(放送分)も早送り部分が多くてねぇ・・・。

前回あれほどやったNEWSは、今回全く存在無しなんですね。

同じ収録日のはずなのに、亮ちゃん内くんどこ行ったー?

とりあえずツボのみ感想を。



OP

ダンナンはさらりと見まして、ここで最初のツボはなんと言っても「ハルカナ」ですよ。

うわー、指ピロピロ〜をみんでやってるぅーーー!

ちょうど映り込んだ山下さんと、斗真の手。(苦笑)

山下さんが「♪ナナナ・・・」って口ずさんでるよ〜。

きゃっ、指使いがエロい・・・。ぎゃっ!斗真の指の方がもっとエロい〜。(恍惚)

さらに、見つめ合って微笑む山斗〜。(悶絶)

あぁ、途中から山下さん斗真の方に体が向いちゃってるよ。。。

うおー、リピートだ、リピート。(5〜6回程リピート中) ふう、満足☆

ここだけビデオが擦り切れそうな勢いです。



滝つば楽屋インタビュー

やっぱり先輩相手にしてる斗真は最高にいいキャラだね。

特にこの二人だとあまり変に緊張してないし。

翼のトークは相変わらず私のツボにハマりまくりです。



ポジティブメドレー

ネーミングのセンスが微妙だ・・・。ポジティブになれって?

でも、「永遠の・・・」の斗真がすっごいカワイイ〜。

今回はカッコいいよりとっても可愛いって感じです。

上を向いた時の目とかすごくキラキラってしてて、輝いてるよー、斗真。(叫)

サビだけっていうのがちょっと不満でしたが・・・。

風間とハセもソロだと歌上手くないですか?(ソロだととか言うな)

やっぱり童謡メドレー歌わされてる場合じゃないって。。。

そして、最後に噂の(?)指差し確認!(これのことだったのね)

指差したところに山下さん・・・なんて泣けることやめてくれよ。(喜)

その指先には見えない糸が結ばれてるんだよね?ね?



亀梨ソロ

別に感想とかないんですが・・・(爆)、

HAを聴くと当時担当だった滝沢さんと、バックでしなやかなダンスを見せてたニノを思い出します。

あのニノのダンス好きだったなぁ〜。