2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やまとなでしこ

わーい、じたんに連ドラお仕事ですよ!「ヤマトナデシコ七変化」なんかもう金10だし、T○Sだし、主演として色々背負っちゃってる亀たんには頑張ってとしか言えませんが、逆に何のプレッシャーも無いてごし担としては楽しみしか見当たりません><なんたっ…

短いけれどいい時間

連休明けからめちゃめちゃ忙しくて、ラジオも雑誌もノーチェックなままです・・・。でも、メン愛500回企画でこやまからの、6人でお仕事してるって報告にちょっとテンション上がったよ!FNSは呼ばれなかったみたいだけど、年末までにニュウス6人揃っ…

あの日から鳴り止まないメロディー

帰って来たら、思った以上に紅白の件が話題になっててビックリです。あと、社長のコメントな。あらし出場に関しては「何 も 聞 い て な か っ た 」ってwwwwwもう笑わせないでーwwwwカーテン脇から覗いてる姿想像しただけで噴いたんだからwww とりあえず、…

行きまーす!イェイ!

という訳で、無事に横アリに旅立ちます。当日になってようやく実感沸いてきた感じなんですが、昨日の初回公演ではやまとまの奇跡が見れたとかなんとかで、見てない私も感無量でちょっと眠れませんでした・・・(笑)2人の歴史は消えないものだし、当時見て…

嵐楽曲大賞1999−2009

赤いペンラは某10周年の大きめなものしか持ってない件。ソロコンはハート型のペンラで行く気マンマンだったんですけど、私のは青なんですよね・・・。で、探したけど赤はあれしかなくって。ちょっとスイッチの位置を間違うと、赤と青の交互に点滅しちゃう…

雨の日の森の中

今日は、しげさんドラマの日だったね。土曜のブランチもサダヲ目当てで録ってたら、ぴぃたんとしげも出ててビックリ。こうして別々のお仕事の宣伝で出演する2人を見ると、今年はやっぱりソロ活動メインの年だったのかな・・・としみじみ思います。来年はニ…

ラブ シチュエーチョン

昨日、座長ことますだプロに会いに行って来ましたが・・・とにかく 最 高 の一言でした! 笑い過ぎて涙が出るほどだったんだけど、途中のある瞬間からもう色んなバロメーターが振り切れたのか、笑いながら本気泣きしてたワタシって・・・。そりゃ相方もひく…

ポッキー&プリッツの日

祝☆22歳!毎年毎年この日が来ると思うのですが、お生まれになった日が1のゾロ目日だなんて、とてもてごしサマにお似合いだなと。まだまだ発展途上のてごしサマだけど、疲れ知らずのスタミナ力とか、メンバー巻き込んでの悪戯心とか、ミニスカサンタからJK…

隙間産業

ぴぃたんの横顔は絶品!ということで、少クラです。 ぴぃたんの「ジュニアの時の曲もやる」発言にテンション上がったり、こやまの「ニュウス6人集まる時ってすっごい少ない」発言に軽く鬱ったりしましたが、久しぶりに歌う姿のぴぃたんは曲の雰囲気と合わせ…

DISK3 SPECIAL REEL

ようやくDISK3見終ったぜー。本編もチラチラと見始めてはいるんですけどね。どうにもこうにもボリュームあり過ぎて、まだまだゴールが見えないので、一先ずソロPVの感想から書いときます。■オリジナル MUSIC CLIP&MAKING 個々のPV…

好きなものから先に食べる性格です

DISK3から見始めています。もうニュウスが可愛くってDISK3だけ(まだ途中)でもお腹いっぱい。まだDISK1・2もあるなんて・・・とても見終わる気がしないよ!JEさんありがとう!ここまで待った甲斐がありました。 とりあえずオフショと末っ…

ただひとつだけ 贈る言葉はありがとう

今日から11年目ですね前ににのちゃんが、10歳の誕生日が特別盛大だったことないよ・・・と言ってたように、10周年だからと言って特別ここで何かが変わるものでは無いかもしれません。でも、今まで歩いて来た道を振り返るにも、これから先進む方向を確…