2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一歩を踏み出そう

2 4 時 間 来 ち ゃ っ た !!!ちょ、、不意打ちにも不意打ち過ぎるって!今年は何となくそうかなと心の中では思ってたけど、まさか今このABO祭り真っ最中に発表とは思ってもいませんでした。贅沢なことに慣れないニュウス担なんで・・・もうちょっと…

ABOナイト!

長い間のニュウス不足も心の乾きも一気に吹き飛ぶようなエムステでした!もう登場した瞬間からパフォーマンスまで色んなことが衝撃過ぎたけど、全部ひっくるめてニュウス可愛い!!!としか言えない。ああホント何なの!あの6人まとまった時の可愛さとか、…

エムステ

ぎゃあああああ、まさかの白バージョン!!! てごしさまの髪型と目の下のキラキラに気を取られてたら、ぴーさまがスゴイことになっとった!!!wwwあと、こやまのリボンとかwww PVも相当だったけど、エムステがPV以上のインパクトになるなんて考えてもいな…

オリ☆スタ

飲酒というキーワードに敏感なグループ担です・・・どうも。ニュウスの露出期になると何か大きな騒ぎが起きるのは気のせいですか・・・?ファンにとっては誰も替わりのいない存在なので、本当にみんな色々と気を付けてもらいたいと思います。 ぴぃたんの言う…

来いよ来いよ恋のABO

ヘ イ 3 の 予 告 見 て し ま い ま し た ・・・ (某所で)相方に見せて貰えることにはなってるんですが、その相方からの報告を聞いたらどうしてもガマン出来なくって。 つーか、何なんですかー!あれは!!!画面占領してるてごしさんがもう想像以上に…

気持ちで伝える宝物

ヘ イ 3 の 予 告 見 逃 し た ・・・相方からのメールで気付いたし。とっくに終わってたし・・・。予告のてごしさんの様子を聞いただけで、予告見逃したこと大後悔ですよ、ホント。 ま、あと一週間すれば見れるんだけど、想像するだけで待ちきれないよお>…

先回りして思い悩むこともない

めざましでセミナーの話題は全く見掛けなかったんですけど・・・スポ誌サイトで記事とか読んだよ。ちょ、、、、、か、加藤さん!!!出演女性全員と 濡 れ 場 て・・・!!! しげさん、ワイルドだなー(笑)・・・とか言ってる場合じゃなくて、一応コレとか…

誰にでも長所と短所、リアルであるでしょう

先週はあらし担とあらし会。そして、今日は相方とニュウス会でした。楽しー♪主なテーマは、 「恋アボPVとニュウスメンの身長差」「ぴぃたんのリーダー性について」「じゃにーず顔面ランキングベスト5」「今週のテレフォンショッキングのゲスト予想」「宿…

祝0409と恋アボPV

HappyBirthday、ぴぃたん☆10年ちょっと見てきたぴぃたんも、もう24歳なんですね。(しみじみ) P担だった頃はもちろん、ニュウスと出会えて今も楽しいJライフを過ごさせてもらってるのは、ぴぃたんのおかげです。あの時ぴぃたんのこと好きじゃな…

恋あぼPV

こっちはすっかり放置気味でしたが、恋あぼPVのニュウスの可愛さに居ても立ってもいられずやってきました。 細かい感想は本館に上げる予定なので、とりあえずざっくりと。 早速ダビってくれた松本担のおかげで今見てるとこなんだけど、なんだこれ、超おバカ…

フレッシュ&スカッシュ!

やっぱり、じたんの妄想コーナーは何度聞いても刺激が強過ぎます><久しぶりにてごしさんゲストだよー。基本3人で2週ずつのローテーションなのに、なぜじたんだけ持ち回りが少なめなんでしょうか。あと、ぴぃたんだってそろそろKちゃんニュウスデビュー…

桜と電車と工場と

週末のあれこれと、月初誌の感想を。とうとう、うちのTVも地デジよし!となりました。 壊れかけたTVでギリギリまで持たそうと思ったのに、コウちゃん親子の強引な流れで購入することに・・・。ま、こうでもないと買うきっかけってなかなか自分で作れない…

運命がフィーバー

どうも、ツンデレ・プロデューサーです。予告通りにめざましだけ張ってたら華麗にPV見逃したよー。もう!水嶋くんってば空気読んでよ・・・。 ラジオもこっちの放送時間内に流れたのかどうか確認してませんが、何だかんだで新曲もズームで流れたPVも見て…

うそうその日

フッ・・・・JEめ・・・わざとダマされてやったぜ・・・(強がり)。ていうか、こんなエイプリルフールで遊んでる余裕があるってことは、ツアーDVDもしっかり製作中ってことでしょうね・・・JEさん。そろそろ新曲特典にPV集とか付けてくれたってい…