2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の時代

ま、長くJヲタやってれば色々とありますよね。(何が)自分でも打たれ強くはなったと思うけど、もうこれ以上は勘弁。 これ以上メンバーが減るのも勘弁・・・。(笑えない) もうフォロー出来ないからね! 本当に春は遠いな〜。 事情がまだハッキリしないの…

よそはよそ、うちはうち

どうも。今日から復活のPヲタです。 週末からゾクゾクと寒気はするわ、久々に37度も熱出ちゃうわ(低っ)で、寝込んでおりました。 幸い予防接種してたおかげで、軽く済んだようですが、それでも辛かった〜。 病院の先生の話だと、1シーズンに何度も掛か…

静養中

A型インフルエンザの反応が出ました・・・。 しばらく、お休みなさい。

正義の詐欺師

とうとう来ちゃった!山下智久、初の連ドラ単独主演 4月スタートTBS系列ドラマ「クロサギ」。原作は同名コミック。 山下は、悪徳詐欺師だけを狙う“最凶”の詐欺師役。いよいよ単独主演だよ。責任重大だよ・・・。(オロオロ) でも、色んな記事を読み漁っ…

P−バトン

一日経って・・・公演数が減ってるってどういうこっちゃ! ますます、何か怪しい・・・。 どうでもいいから、何かあるなら早く発表してくれ!と、J事務所に振り回されるのは毎度のことで・・・、 昨日の夜は、相方と緊急春コン会議をしてました。 ま、ほと…

春は・・・遠い

今日のトップニュースはコレで決まり!と思ってたところに、 飛び込んできたのが「NEWS春コン決定」。 もう朝からワタワタしてます・・・気持ちが。 冬の追加公演らしいけど、日程と場所がキビしいなー。 しかも、ちゃっかり値上がりしてますけど・・・…

NEWSコン 大阪9日オーラス 後半戦

やっとオーラスレポ終わりです。 横アリ4日とか途中だけど、もういいよね。 今更もう読む人もいないだろうと思うので、これでレポは終わりです。 ポ誌の感想とかも書きたいし。 ということで、大阪ラスト続き。 ■MC 最初、バックステで少し話をしてた時、…

サボってます

本日のヤーで流れたNEWSコン映像が、期待通り長くってホクホクです。 王冠シゲもバッチリ映してくれたし。 メンバーソロとか言ってキーボード弾く石垣クンを映してた某めざ●しテレビとは違ってね。 なんで石垣くんがNEWSのメンバーなんじゃい。 もち…

NEWSコン 大阪9日オーラス 前半戦

どうも。年末に受け取ったTっちーさんからのバトンもまだやってなくて、ゴメンなさい。 決して忘れちゃいませんよー。 でもまずはオーラスレポを終わらせてからにしようと思います。 では、蘇れ!大阪ラスト。オーラスは新幹線の時間を考えると、どうしても…

やましたとやましたとあらしとやまとま

名古屋からただいまー。 さすがにショップに寄る時間はなく、名古屋駅でTVライフだけ買って帰りました。 久しぶりにTV誌に載ってると、とりあえず買わなきゃという気分になってしまうP担です。 写真は文句無しに可愛かった。 あんな顔して、ムキムキだ…

多忙・・・

センバツの行進曲に「青春アミーゴ」決定。山下って野球少年だったっけ?(苦笑) 明日のWS、録画した方がいいのかなあ・・・? ま、それは置いといて。今朝、相方からのメールが衝撃だった訳なんだけども、「ニノが丸刈りになったらしいよ」えーーーー!…

大阪 9日1部と雑記

再びコンレポです。 少クラの残りの感想書こうと思ったけど、やっぱりコンレポです。 未だにコンの余韻は健在で、現実の厳しさにコンの余韻とラブバツの山下にすがりながら生きてます。 でも、冬コンでほのめかしてたように、早くも春コン決定!なんだよね。…

LOVE××××

コンレポUPする予定でしたが、ちょっとお休み。アワワワ・・・少クラの山下がヤバイってー! 「百年ノ恋」の時は期待しすぎた分、実際見たらイマイチに感じてしまったので、 今回の「LOVE××××」は逆に期待しないで待ちました。 が、完全にヤラれた・・…

NEWSコン 大阪8日2部 

まだまだコンレポです。残り3公演です。(グッタリ・・・) ま、山下ネタもあまり無い時期なんで、書けるだけ書きます。では、8日2部「伝説のぽっぽぽふーコン」レポへ。(注:かなり長いです)*ちなみに「ポッポポ、フー!」とは・・・、 ジャニ曲によ…

「輝」 NEWSコン大阪8日1部 

わー、山下の紋付袴姿が、可愛いな〜。 髪の外はね具合といい、上半身だけ映ると紋付も振袖に見えてしまったくらいに。 山下の「輝」という言葉・・・もちろん、今も山下は十分輝いてるけど、 もっと輝き続けるよう応援して行くよー! でも、男の色気は少し…

祝☆成人

やっと家に帰って来ました〜。 大阪から帰って来た翌日から2日間ディズニーリゾートにおりました。 ああ・・・その間に山下が晴れ着姿を披露してたなんて・・・。 明日のWSでチェックすることにします。 もうとくかくヘトヘトで・・・気力と山下の余韻で…

祭の後の…

ただ今帰宅中です。オーラス、ダブルアンコで「青春アミーゴ」が見れました。サビを踊るの草野と彰が可愛かったよー。オーラス、ミラクル!

大阪にて

今日のNEWSコン大阪で、完全燃焼しました〜。本日2部は最高のNEWSコンだったです。ぽっぽぽ、ひゅー!

NEWSコン 1/4 1部 〜MC

明日の大阪からしばらく留守にしますので、更新はたぶんその後で。 それより、明日の1部に間に合うように行けるんだろうか・・・。(不安)レポの前に雑誌の話。 W誌の山下の写真がカワイ子過ぎました。 伝言でも、ニノに「豆乳鍋が食べたい」って言ってる…

A HAPPY NEWS YEAR 2006 1/3 2部 MC〜後半

横浜ラストは、春コンをにおわせるようなコメントがあったようですね。ウフフ。では、横アリレポ続き。 あまりMCのレポは得意じゃないんですが・・・(すぐに忘れちゃうし)、 でも面白かったんで覚えてるだけでも書いてみよう。あ、期待してた山下日記で…

A HAPPY NEWS YEAR 2006 1/3  前半

あー、年明けから楽しすぎて、横アリに帰りたいです。面白かったよ〜、NEWSコン。 特にMCとかMCとか、プリンスシゲとか。 MCが面白いNEWSコンが見られる日が来るとはね。(あくまで、比較は今までのNEWSコンですので) メンバー全員が積極…

HAPPY MUSIC

私の横アリ2DAYSが終わりました。楽しかったー!でも、疲れたー! いや、本当に楽しかったよ。 っていうか、シゲが・・・面白すぎたよ! もう、今回のコンはそれに尽きます。負けました。もちろん、山下に関しても書きたいことは山ほどあるんだけど、 …

明けました☆

新年、明けましておめでとうでございます。 昨年は沢山の方々に遊びに来ていただいて、ありがとうございました。 今年もブログ共々よろしくお願いします。 ぜひ、遠慮なく構って下さい。(願)年明けて、気が付けば明日はもうNEWSコン初日ですよ。 やっ…