2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はなまる♪はなまる♪

ちょ、ちょっと待って!明日のはなまるに相葉ちゃんて! 相葉ちゃんと斗真の連チャン♪嬉しい〜。 さあ、予約予約と。 嵐メンのはなまる出演映像は全部撮ってあるつもりけど、 相葉ちゃんのあったかなあ・・・? 最近、デビュー当時の嵐が見たくなってきたの…

あらしっく

ゴメンナサイ。本当にヤバイくらい病んでおります・・・。 ま、その話は追々。まず、山下ネタと言えば・・・昨日やっとこさフィーバーとフューチャーを予約してきました。 予約しなくても買えるかな・・・なんて思ってたけどさ、 たまたま寄ったお店にしっか…

キャラメルのような

どうも! 忙しさと暑さで毎日目が血走ってますけども。ここ最近毎朝見かけるTBCCMの山下に、愛を再確認してます。 やっぱり好きなんだって。 最近浮気が激しい私を、引き戻してくれてます・・・。 早く会いたいよー、ホント。(涙)そんなこと言いなが…

振り向くな 後ろには明日はないから

どこかに嵐コンチケとか、フィルフェスチケとか落ちてませんかね・・・?とは言え、私にとって8月は一番身動き取れない時期なんだけど。 欲望には逆らえない性質なんです・・・。 これじゃ、夏終わるまでに欲求不満で倒れるよー。(じたばた) とりあえず、…

嵐コン 横アリ 

フィルフェスの対談発表は、もう少し早めにしていただきたい・・・と。しばらく、嵐モードで失礼します。 私にとって2年半ぶり、そして今年一度限りのナマ嵐。 またどうしょうもなくニノが、5人が、嵐が!好きになって帰ってきました。 本当に、すごいよ嵐…

かーにばるないと

行って来ました、嵐コン。 喉はすっかり枯れました・・・。2年半ぶりの嵐コンだったんですが、もう謝りたいくらいに最高でしたよ。 天下の嵐コンだから楽しいのは分かってたけど、 それは想像を軽く超えてました。 久しぶりに生で見た彼らの成長ぶりと、仲…

どんどんぱっぱ

色々書いてからと思ってたけど、風邪でダウンしてました・・・。 そんなこんなで、明日は嵐コンですが。 山下みたく気合で一日で治す!・・・なんて出来ん。 とりあえず、ニノうちわを全てハンドフリーで作成。 いいのいいの、会場行けば嫌でも風邪なんて吹…

はなまるの写真の山下が好き過ぎる件

帰宅して、ゴタゴタした用事を済ませた後は、即行で「はなまるカフェ」再生。NEWS禁断症状のせいか、いよいよ小山にも必死です。 けーちゃん面白かったよ、けーちゃん〜。 浴衣姿で出てきた瞬間、ちょっと嬉しくなっちゃったもん。 なんか、すごい安心し…

気持ちがアップダウン

いつの間にか、頭の中はフィーバーとフューチャーがぐーるぐる。 う〜、なんじゃこりゃー。 無駄に覚えやすい曲ですね・・・。昨日はすぽるとに山下ナマ出演。わーい。 アノ衣装で出てくるかとドキドキしてたけど、普通でよかった。 アノ衣装があまりにアレ…

Yの大きさが気になる件

GYMは GYMって表記するんですね。(笑)山下の衣装より何より、まずそんなあからさまな差別化に目が行っちゃいました。 大文字じゃなくて、本当に大文字だよ・・・。 こんなユニット名は初体験だよ。 まあ、「1ヵ月間」って言い切ってたし。(@P日…

濡れてレイニーデイ

雨に打たれる姿が似合いそうなタレントランキング第2位 山下智久き た !!! オリスタさんも色んなランキング考えてくるなーって感心してたら、このランキングタイトル。 見た瞬間、ヤマシタだ!と思ったね。 雨に打たれるシーンとか、似合うっちゅーの! …

12位の男

本日は、訳あってみんなで絵本を整理しておりました。その部屋がもう蒸し風呂みたいで大変だったよ。 蒸される中、みんなとくっちゃべりながら作業してた時、 とある友達がある絵本の表紙を見ながら吐いたサプライズな一言、「これなんか、山下智久みたいに…

生まれたての子鹿のようなニノミを想像するだけで萌えしんどい

カル☆ロス、可愛かったよ。カル☆ロス。(結構気に入ってる) あんだけ言ってたのに、ドラマ始まってること忘れてて、 気が付いたら9時半だったけど。 ゴメンよ、カル☆ロス。 連載もスタートしたし、まっすーの夏が充実した夏になりますように。今日もネタを…

7・11

Happy Birthday しげ ☆なんとなく、抹茶色にしてみました。(地味) シゲが19歳とか・・・嘘だろ。 マッスーも二十歳に見えないけど、シゲがまだ十代っていうのも見えない。 シゲについて語ると意外に長くなってしまいそうなんですが、 NE…

可笑しいくらい君が好き

新ドラマも続々と始まって、嵐コンも始まって、 書きたいことは色々あるんですが、山下ネタが何一つ無いっていう・・・。 雑誌も山下的には一番イマイチだったW誌しか買ってないし。(なんで買ったんだ) 完全に山下不足だけど、嵐のおかげで充実してます。…

あーらしー、あーらしー

どもども。 色々と忙しくって、おまけに風邪引いたっぽくて、 それでもAちゃんと同ユニ担だー!とはしゃいでたら、 日記書くこと忘れてました。 ついでに、セブンティーン買うこともまだ忘れてます・・・。 山下ゴメン。 今日も、本屋行ったのに3誌だけ見…

祝☆二十歳

まっすー お誕生日おめでとう☆私も見たいよ〜、まっすーの笑顔を。 と思ったら、ちょうど今「ダンドリ」のスポット見た! 0.1秒くらいだったけど・・・髪短くしたまっすーはしっかり確認しました。 ドラマも始まるし、Jウェブでの連載も再び始まるってこ…

変わらないもの

週末は、MステSP見ては山下映像にいちいちトキメいたり、 眠い目をショボショボさせながらW杯見たり、 何気なく見てた探偵Qの山涼くんが可愛くてビックリしたり・・・と、 色々と楽しんでましたが、中でもやっぱりコレ。少クラゲストに嵐!少クラのステ…