2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

想いが溢れて眠れないんだ

代々木まであと一週間だぜー。ここにきてようやくてごますコンへのテンションが上がりまくってきてます。チケット関連もようやく落ち着いたことだし、今のうちに色々と済ませておかないと。とりあえず、いまさらですけど・・・ずっと書こうと思ってたアルバ…

星たちも見ているこの場所で

色々とやること考えることがあり過ぎて、頭ん中がフワフワしてます・・・が・・・まずは、てごますツアー!!スタートしましたねー。 今回ばかりは初日もオーラスにも飛べませんが、いよいよツアーもスタートし、次の代々木も近付いて来たってことで、これま…

前夜祭

いよいよ明日からてごますツアーだね☆ってことで、本日は相方とてごます前夜祭(勝手に命名)として、てごますDVD&BIシャドー鑑賞してました。ちなみに、後半の鑑賞は前夜祭でも何でもないです(笑) あと、前夜祭とは言っても、私の初日は代々木から…

明日っからまた日月火

今日は、ドリボ当落にブランチのほっくんにMフェアのてごます・・・と忙しい一日でした。それに今日は家の法事だったので、出掛ける前に当落確認済ませて、今ようやく録画しといたブランチ見てます。ほっくん、足長い!!!(@相方との合言葉) あと、こー…

パッケージ@てごますのうた

更新が追い付かないのは毎度のことです今日ようやく初回盤の特典映像と曲を一通り見て聞いたところなんですけど、とりあえずジャケ写から中のブックレットから細かい諸々まで、JEさんに全力で感謝したいくらいすっごく可愛い仕上がりだったので、そのことか…

シャッシャッシャッ

某界隈で話題騒然のチキンボーヤはまだ届いてません・・・何がどうなってるの!チキンボーヤ!(気になる気になる〜><) とりあえず初回盤から聴き込んで、特典見ながら気長に待とうと思います。 その前に、ヘイ3とKちゃんニュウスの感想書いとくよー。 ◆…

満天の星空に会いにおいでよ

今夜はぴぃたんドラマだね☆職場でもその話が出てたので一般人を装って参加してました。必死に装いつつも、すでに時々 「なんで○○さん(私)、そんなに詳しいの?」 と、先輩から疑いの目を向けられたりしてますけど(笑)ちなみに、なぜか岡田ファンだと思わ…

負けてない 胸を張って帰ろう

ぴぃたんの食わず嫌いの負けっぷりが神懸ってる件。ぴぃたん、弱っ!!(笑)今回こそはと思ったら、また見事な一本負けでしたね・・・(もはや天才的) でも、ある意味期待を裏切らない男っつーか、寧ろ中途半端に負けたり勝ったりするより清々しくてカッコ…

思い立ったらリニューアル@第2弾

てごしさんのお友達紹介が、大物過ぎる件。戸田さんへ繋がるとは、全く予想外でした。しかも、リチャードまで連れて来ちゃうとか、さすが戸田さん。そこの歓声が一番大きかったのは気のせいってことにしておきます・・・。ロビーまで花束あると思ったんです…

電報お待ちしております

明日のテレフォンショッキングに、じたーん!!!お昼に速報ありがとうございました>相方&ドS担の人 宮川師匠の時も、昨日の中島さん時もゲスト紹介だけは見てたのに、今日に限って見てなかった自分のバカ。2人からのメールに一人舞い上がってしまい、今…

どうして望んだもの 見えそうで見えなくて

イモちゃん、頑張れ!ランナー決定の瞬間、あんなにドキドキしたの初めてでしたよ。私の予想=イモト、コウちゃんの予想=森三中・・・だったんだけど、予想通りのイモちゃんだったね。わあー、ゴールが楽しみ!(気が早い) じたんの祝福のチューが実現する…

大切なきみの記念日

ますたん、お誕生日おめでとう!ギリギリすべり込みで失礼しまーす。 23歳だねー。大人だねー。でも、大人とか子供とかオトコとか女子とか全部の要素が詰まってるところがますたんの魅力の一つだと思ってます。あまり「ますたん、大人!」とか感じることは…

すでに夏バテ

今週のKちゃんニュウス聞こうと思ったら、録り忘れてたあああああ。ああ・・妄想キッス・・・。聞けないとなるとむしょうに聞きたいー!!!(笑) でも、そろそろてごますリリース祭りも始まることだし、てごますコン大阪は行かないけれど、今月はじたんが…