2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010総まとめ

今年もあっと言う間でした。色々とやり残したこともあるけど、とりあえず今年の活動のまとめみたいなものを書いておこうと思います。 ■1月 ヤマナデとかそれに伴う番宣とか、あと走魂もあったのでじたんに関してはかなり充実し潤ってた時期でした。やっぱり…

エムステーーーーーSP!

OPからにのみやの可愛さ(衣装)に心臓止まりそうになった今年のMステSP。ちょっとにのちゃん!!!その赤いチェックの衣装はキュロットなの?巻きスカートなの?AKBなの!!!?(違う) そんな可愛いボトムスに蝶ネクタイって!!!もう可愛過ぎて…

しーくれっと

ニュウスDVD、いつものようにDISK3から絶賛再生中!昨日フラゲったものの、夜までフリーターで忙しかったので、ようやくDISK3とDISK1の途中まで見終わったところです。 ドキュメンタリー編から本編を見ながらじわじわと感じたこと・・・「ニュウスってイイね…

孤高じゃないサンタ王子

あまぞんさんから発送メール届いたよ。明日には届くといいなあ。 ってことで、DVDの前にサンタ祭りー!わっしょーい!! やっぱりロケはいいね。祭りはいいねー。来年もイッテキュさま、よろしくお願いします。では、何かと慌しい年の瀬なのでサクサクと…

ベスアーーーー2010!

久しぶりのニュウスが6人丸ごと可愛かったので、全力で感想書きたいと思います!しかし、この番組はちっとも好きになれないな。それでも去年よりはまだマシだったし、翔くんも頑張ってたのでなんとか見てたけど。どーでもいいデータ集計とか、カメラワーク…

重なる五色の虹 空耀く

どうもご無沙汰です。 そうそう、週末は飛行機見に行って来ましたよ!(*写真重いので注意) どーーーーん!!! きゃああああ、後ろの大都会とのコントラストがチビリそうなくらいカッコいい!!! しかし、この展望デッキには風がビュービュー吹いてて、…

10-11TOUR 〜わたしの見た風景〜

遅くなりましたが、嵐さんの名古屋ドーム行ってきました。私にとっては今回のツアーのオーラスになりましたが、国立・東京・名古屋と見て来ることが出来て今年も完全燃焼です!ありがとうございました。「来年もよろしくお願いします」・・・と、大野さんが…

どったばた・・・

相葉バースデーはエムステSPの日。覚えやすい!ようやくエムステSPの出演者も発表になり、ニュウスの出演も決定してホッとしてます。毎年出してもらえてるとはいえ、名前が出るまでドキドキでしたよ・・・。蓋を開けて見れば、今年もじゃにーず総出演状…

ARASHI 10-11TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜東京ドーム 11/20・21

師走です。いよいよカウコンの発表もあり、今年も残すとこ1ヶ月。今年だけはじたんの晴れ姿を見に、大晦日はドームに駆けつけたい気持ちでいますが、さあどうなることでしょう。現場に飛べるかお茶の間になるかまだ分かりませんが、どっちにしてもニュウス…