2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

えびマヨ

昨日のぷっすま見てたら、うまい棒全種類に挑戦したくなりました・・・。 とりあえず今日はえびマヨに挑戦。 う〜ん、えびマヨまでは到達してない味だけど、普通に美味しいよこれ。 鎧塚さんが言う通り、確かにあとはロブスターとかの甲殻類を使えば・・・っ…

「なんとかなるさ」

やっと聞けましたー。 噂通り、聞いてるだけでハピネスな感じで大好きです。 ニュウス1の癒し系ますたんにもピッタリだけど、相葉てんしソングっぽいなとも思いました。 あ・・・?相葉さんのフルネームは、相葉てんしであってますよね? 相方さんもそう言…

なんとかなるさ

お!ぴぃたん日記がリニュされてるー。と思ったら、さらに日記内容が・・・Pこやテゴマスでカラオケってえええええ! ちょ!リニュよりそっちの方が一大事なんですけど。 だって、こやテゴマスにぴぃたんって・・・めちゃめちゃレアじゃないっすか。 ここに…

予告

気になってHEYの予告見ました。 あれが歌衣装かなあ? 明るい感じで好きですけどね。 てごちのアップはもしかして、またターミネーターやっちゃった・・・。

うぃーくぽいんと

わああああ、ラジオ楽しみー!3人だけど。 2トップ相手に気を使い過ぎたしげが、最後にはどーでもよくなってタメ語とかになってくれないかなーなんて期待してます。 で、ウィークポイントは、挙げればキリが無い感じになりますけど・・・。 直に彼らに伝わ…

Q!

TG

普通に、美術館巡りの旅に見入ってしまいました。 いつか絶対自分の目で見に行くんだー。 まあ、それは置いといて・・・最後のコメントでエロキャラに仕向けられるてごしさんに興奮しました。 焦って舌ペロペロするもんだから、余計になんだか・・・w てご…

しゃばけ読本

TG

11月9日発売決定! わーい!またお金が飛んでくぜーい。(やけっぱち) でも、待ちに待ったてごし若だんなの対談もあるので、これは絶対買っとかないとね。 CDリリースやら何やらで忘れないようにしないと。

いきまーす!

そう言えば・・・まつもと担がくれたweeeek PVの中に、WFPのCM(@にのみん)も入ってました。 どこまでもデキるまつもと担! CM捕獲は苦手分野なので、とてもありがたいです。 そのWFPのCMは、ワタシの大好きなにのみんの声でしたけど、普通にCMで流れ…

若だんなコーナー

TG

地元のショッピングセンター内の本屋さんに、突然「しゃばけ」コーナーが出来てました。ぎゃあああ。 しかも、ドラマのシーンの写真をいくつか並べたパネルまで設置してあるー。 パネルのど真ん中には、てごし若だんなと出演者のみなさま(妖怪)の集合写真…

雑誌散財

ま つ も と 担 が P V 持 っ て き て く れ た ・・・ (感涙)ぎゃあああ、これであの萌え映像がいくらでも見放題!エンドレスweeeek! 松本担Mさん、ありがとー!MさんをJおた界に引き込んでくれたまつもっさんもありがとうー。 そんなMさんにはP…

PVバンザイ!

まつも担がPV届けてくれましたー。やほー。 早速、連続再生してますけど・・・何度見ても萌えが多過ぎて目が追いつきません。 そして、どうしても最後の唇とがらせて振り返るじたんに崩れ落ちてしまう・・・。 なんか・・・てごしさんがああいう人で良かっ…

もういっちょ!

な、泣いていいですか・・・?weeeek PVが、ちょおおおお名作ーーーー!!! 秒単位の萌えに、全然目が追いついて行けないんですけど! でも、まだアタクシちっちゃい画面でしか見れてません・・・。 松本担が撮ってくれたようですが、諸事情で受け取りは週…

惜しい!

隣りで、ヘイセイが表紙の雑誌を立ち読みしてた女子が、やおとめくんの名前を言おうとしてたんですけど、 「さおとめひかる」 と言ってて残念でした・・・。 惜しいなー。 その後、 「ヘイセイジュニア」 とも言ってた・・・惜しいなー。

オリスタ

来週の表紙・巻頭の方が楽しみだなー。 予告の写真がまたスーツメン勢揃いで素敵です。 でも、よく見たらPサマの立ち位置が一番右端に・・・なんてこと! 身長のバランスかな?きっとそうだよね・・・。

月ジョン

相方さんから、てごし節が随所に炸裂してる・・・と指摘されたので、ガイドと一緒に買ってしまいました。 とりあえず、ツッコむところはあれですよね・・・ 僕、フェイクしてるんだけど決められた旋律ではなく、レコーディング中に降りてきたメロで歌いまし…

煩悩と本能はガマン出来ない

まつも担が今日weeeekを捕獲してくれたらしいので、何なら今すぐにでも引き取りに行きたいのですが、あまりに必死で気味悪がられそうなので 「いつでもいいよ」 と、平静を装って答えておきました。あああああ、見ーたーいーーー!!!(じたばた) 明日時間…

発散

今日は、まつも担とAAA+domeの鑑賞をします。 ドームオーラス以来、抑えることの出来ない気持ちをこの辺で発散しておかないと、次のニュウスコンに進めない気がして・・・。 まあ、weeeekの露出が始まれば、また気持ちも切り替わるとは思いますが。 とにかく…

うぃーーーーく!

おおおおお、カワイイ!素敵!! スーツふぇちにとっては、みんな似合ってるし男っぷりが上がって見えます。うはうはです。 振り付けなくてもこの様子なら、キャイキャイじゃれ合うニュウスが見られそうで楽しみー。 めざましだけ捕獲しましたけど、しげさん…

うぃーーーーく!

「weeeek」PV、キタ!今日は昼間っから、松本担とAAA+ドームを見ながら嵐についてアツく語る会を開いていたんですけど、終盤に相方も参入して来たので、最後はweeeek(@めざまし)を見て終わりました。 とりあえず相方には、手越さんがおしりを突き出してる…

カラオケ界の風雲児

そうそう、雑誌は台湾コン写真に負けてポ誌は買ってしまったんですけど、それ以上にM誌のじたんページが・・・。 いきなり開いたページがそれだったもんだから、とても平静を装えず・・・一旦閉じてしまいました。 なにあのハウツー本企画・・・笑 全てが笑っ…

天才柔道家

KT

遅くなってゴメン。 主演決定おめでとう!しげさん。 とりあえず、天才柔道家っていう役柄に、新しいしげ弄りかと思いましたけど。 テレ東映る地区で良かったです。

・・・

思いっきり聞き忘れて朝から落ちまくりです・・・。 じたんゲストの回を聞き逃したってことより、「愛なんて」が・・・。 てごしメインにしげさんとアニキが一緒っていう、レアな感じがタマらんです。 でも、アルバム出るならもっとユニ曲大量に増えると思っ…

なんとかなるさ

ますたんメイン曲、きたあああああ! こやしげ2人揃って、オススメ曲が「チラリズム」って・・・(苦笑)

てごしプレミアム

TG

もう、かれこれ3回はリピートしてます・・・。 あの金髪も真ん丸な髪型も可愛さの欠片も無い衣装も、個人的には趣味じゃないんですが・・・最終的にはてごしさんカワイイってなってしまうのね。 トークも先輩相手のせいか、割と無難に終わってましたし。 て…

ぷれみあむ!

ニッキXのオチがぴぃたんネタだとか、しげさんがSPドラマで主演決定、しかも天才柔道家とか、雑誌とか色々ありますけど・・・やはり今日はあれだね。手越プレミアムだね。もう、緊張し過ぎて(自分が)、途中から手足に変な痺れが・・・。(重症) なんせ…

気が付けば・・・

TG

明日はプレミアム! 色々とコワイな・・・。

CM

どうせ田舎じゃ流してくれないから、サイトで見てきたもんねー。(いじけ) 今度も6パターンなのかと勝手に思い込んでたら、1パターンなんですね。 でも、尺も長くて見応えあるし、6人が順に繫がってくって演出イイなこれ。 Pさんから始まって、6番手が…

幸せの青封筒

きた封筒! ここを乗り越えなきゃダメなんだ! と、自分に気合を入れて明日からせっせと注ぎ込みます・・・。

拍手レス

>こりす班 へへ・・・見つかった?(笑) てごし熱病が一番酷い時に作ったから、IDもHNも酷いです。(自覚) 担当歴はちょっと忠実に書いてみました・・・笑。 この前は楽しかったよー!しばらく会える機会なくて残念だけど、また遊んでね♪

年賀状

NI

民営化されたとはいえ、年賀状というとまだなんとなく国家的雰囲気がしてしまいます。 しかし、和装は相変わらずモエるね。 ラスK見れないから、年賀状にのみんは捕れるといいなー。