NEWS、奇跡起こせー

奇跡が起きました〜。NEWSコン、オーラス取れたよーーーー!!(叫)

もちろん、私の電話は繋がる気配もなくサッパリだった訳で、

これも全て相方ちいちゃん(@山下)のおかげです。

もうこれは絶対、ちいちゃんの山下への執念に違いない・・・。(確信)

昨日、今日の先行予約のことで彼女と打ち合わせしてた時も、

メールからメラメラと気迫が伝わってきてたからね。

でも、そのちいちゃん曰く、オーラス取れたのは「山Pパワー」らしいです。

なんでも、電話が繋がったのは予約開始10分くらいで、

ちょうどめざましでは山下さんがまだ映ってた時だったらしい。。。

そっか・・・私なんて2つの電話の操作にアワアワしてて、TVどころじゃなかったさ。

あと、1公演取れるように、6日の一般もがんばろうじゃん!

・・・って、もう電話はイヤだ〜。

本当に45万枚も売れてんなら、もっと広いとこでやろうよ。。。