2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

過去も未来も全部輝く 

悔しいーーーーーーーー(泣) 本当に最高のチームでした。過去2大会含めて、今回が一番悔しい試合だったけど、一番心に残った試合でした。試合終了後、一緒に泣けたのは、それだけ8強の可能性が見えたチームだったし、全試合にチーム全員の気迫が伝わって…

てごますのあい@長野 6/20 2部MC 〜そして続へ

てごますのあい、お疲れ様でしたー。ホールラストの佐賀も終わり、来月の代々木までまずはひと段落ですね。 今回も私はオーラスには飛べませんでしたが、てごますもバンドのみなさんもスタッフさんも、てごます担もみーんなお疲れ様でした。きっと、愛に溢れ…

てごますのあい@長野 6/20 1部MC

日本代表、決勝T進出おめでとーーーーーー!きっとじたんもテンション高いことでしょう。日本代表のパワーを受けて、てごますもラストの佐賀まで突っ走って下さい! 私もすっかり寝不足ですが、まだまだ見たい試合一杯だし、日本もメキシコも決勝T進んだの…

てごますのあい@長野 6/20 〜その笑顔それだけで幸せなんだから

私もてごますも初上陸の長野!つーことで、記念に会場入り口の写真どん!入り口付近にグッズ売り場があるだけで、全くてごますを感じさせない会場入り口w でも、予想通り会場は狭くてどこからも死角のない良い会場でした。なんせ、前方の段差が無い10列ま…

恋するてごます1234

長野終了ーーーーー! 私にとって、あいオーラスでしたが、ラストに相応しい本当に気力も体力も燃え尽きるコンサートでした!!悔いは無いぜー! ホールだけに、てごますも暴走あり悪ふざけあり・・・で、お腹痛いほど笑いました。そして、それ以上に受け止…

どこまでも続いてく 描きかけの未来

本屋行ったらSONGS無かった・・・でもまいっかな・・と、雑誌に関しては最近そんなテンションです。ツアー中だし、生のてごますたんが充実してるからね。ニュウス6人対談とかなら、5冊くらい買っちゃう勢いですが。 ちなみにサッカー関連の雑誌は漁りまく…

それはきっと幻じゃない

にのちゃん、誕生日おめでと!!!27歳ですねー。少しの間、にのあい同い年!>< もうにのちゃんに関しては幾つになったとか関係なく、きっと40歳くらいまで同じ感覚で見てられるんじゃないかなーと思ってます。急激に劣化するとか無さそうだしw、仕事…

みんなクリエ(並に狭いどこか)に来てクリエ! Part1

じたんが某界隈で騒がしいようで・・・(苦笑)昔だったら色々と考えちゃってたと思うんですけど・・・、最近はあまり貪欲さも無くなってきたせいか、普通に静観してます。まあ、アイドルに関しては見えるところしか興味ないって言うか、見えるところできち…

彼らの見てる風景

任務完了!そして、久しぶり!またまた更新が滞っていたのは、ネタが無いってのもあるけど、それより先週発表になった追追加コンとか嵐コンのことでとっ散らかっていたからです。あー胃が痛い。まずは、追追加コン。改めておめでとう!まー、ニュウス担とし…

てごますのあい@代々木6/4

ただいまー!・・・と言っても、いつものようにとっくに帰ってきてますが(笑)金曜からの東京2daysがとっても濃過ぎてすっかり腑抜けってました。 てごますコンはもちろん、その前後で遊んでいただいた同担さんとの時間もそれはそれはとっても楽しかっ…

11周年

てごますコンとか追加発表とかの余韻に浸ってるところに国立4daysってーー!!! もうやだ鬼!申し込むけど!(結局) 代々木追加に花火大会に国立にドームツアー・・・こうなったら全部行ってやる!チケ取れたら(これ最重要課題) おかげでてごますの…

心の鏡ぴっかぴかに いつも輝いていて

てごます映像、少なっ!めざましとDON!だけ見ましたけど、こやしげは気配すら無しでした・・・。ま、今回の推しは象さんですからねwwあと、代々木はアリーナに象さん、天井から風船なんですね!わー、風船ゲットしたいなー。(←毎回、銀テープとか拾い…