2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちきれないよビューティホーデイズ

もっとサマタイムが見ーたーいー。新曲露出も始まり、TV誌やらSTやらありますけど、とりあえずあれです。HEY3の感想だ! 久しぶりに6人揃ったお仕事だし、しかも初見なので、いつもは満足いかないカメラワークも、相変わらずのグダグダトークっぷり…

ヘイ×3

とりあえず、自担事から。 今回も特技披露という予告の文字に不安を覚えながらその時を待ってましたけど、ああまだスカイウォークでよかった・・・と思えたてごし担です。 もう、恥ずかしいのレベルがどんどん麻痺してる気がする・・・。 スカイウォークと言…

虹色六面体

サマタイムPV。まだWSで流れた映像しか見てませんが、カワイイよーニュウス! 曲も最高に好きなのに、PVもこれまたニュウスの魅力全開な仕上がりで、もうカワイイしか言えなくって困る。 やっぱりセクシー路線は他のユニにお任せして、ニュウスはキラ…

サマタイム

まだWSで流れた映像しか見れてないんですが、めちゃめちゃカワイイねーこれ。 ほんの触りだけでもこれだから、全編通して見たらどれだけモエさせられるんですか。ニュウス担生きてますか? あああ、私も早く見たいー。 それにしても、Tシャツ姿のてごしさ…

M誌

TG

あまり写真が好きじゃないのでいつも立ち読みで済ませてしまってます。 今回は子供っぽさをテーマにしたような企画だったと思うんですが・・・サラッと立ち読みしただけなのでうる覚えだけど。 てごしさんが、小さい頃の自分は「じゃじゃ馬だったなー」と堂…

期待してもいいですか・・・?

サマタイム聞いたよ!!!ちょっと、、、ちょー好みの曲なんですけど!!! 出だしはCMで聞いた通りの大らかで爽やかな印象・・・と思ったら、「♪Beautiful days」のファルセットで一気にテンション上がった裏声担です。 夏らしくて心地いいサビのメロディ…

飛んで未来の先へ行け

じたん、久しぶりー!かなーり久しぶりにTVでお仕事するじたんが見られましたよ。いつぶりか忘れてるくらいに・・・。 でもまあ、プレミアムは一曲のみの出演ですけどね・・・・いや、いいんですよ、その代わりますだプロワールドが保存出来るんですもの!…

求めるものと与えられるもの

あいばソロを見ていると、たまには自担ソロでモエ苦しみたいと思うんですよねえ・・・。 まあ、ソロくらい表現したいことをやってくれればいいやとも思ってますし、バラードで陶酔するてごしさんを見てても何の苦でもないんですけど。 でも、今なら100%…

コトバノチカラFinal

昨日は一人でDISK2だけで我慢して、今日は朝からまつも担と一緒に3時間鑑賞してました。 まつも担のツボとは全く交わらないのですが、やっぱり一人で見るより断然楽しかったです。 でも、なんだか・・・あの時のあの空間が全てMAXだったせいか、映…

着替えろ!編

WSを見事に見逃したので、ラスさんのサイトで見てきましたー。 ラスさんってば、本当にNEWSの使い方が天才! 前回のような小ネタは無いですが、疾走感と夏の爽やかさが溢れる雰囲気に仕上がってて好きです。 てか、スーツが好きです、白シャツが好きで…

サクラ咲きません

東京ドーム、はずれたああああああ・・・・・・。(撃沈) ありえん・・・・・・ドームのキャパで外れるって・・・どういう状況になってんの、嵐さん。 久々に自分名義で外れると落ち込むよー。 ちなみに14日は松本担のおかげで当選です。後は、未確認のY…

めん愛

てごしさんのLTL感想も気になるけど、それよりなぜぴーしげますの3人と観に行かなかったのか気になります。 ぴーさんと一緒より、ソロの方が目立つからとかじゃないよね・・・。 何かお仕事があったならいいなと思ってます。

リーマン

先日、LTLで上京した時に、飲み屋を探して新橋に立ち寄ったら、改札出たとこに「ホカベン」のポスターがありました。 とうとう、しげさんを新橋で見るという夢が実現。 想像通り、街に馴染み過ぎてましたよ・・・。

ロスタイムとは・・・

こや舞台行って来たよー。翌日の土曜日にはてごしさんがご来場されたようで・・・うーん、一日違いだったかあ、残念。 ちなみに、私が観劇した回には山崎ゆうたくんが観に来てました。 みんなに愛されてるね、こや。でも、しげ猫への反応は早過ぎだと思うん…

なんとかなるさ!

きゃあああ、プレミアムショーの披露曲が「なんとなるさ」ってええええ。 カップリング曲のどれかかと思ってたんで全くの予想外! 予告を読む限り、コン同様にぴぃこやます3人での構成のようだけど、あのメルヘンワールドが保存できるかと思うと嬉しいです…

祝、ぴーさま

YP

23歳、おめでとう。 担当は降りた身ですが、今まで一番長く沢山見てきた人なので、今も輝きを増しているぴーさまを見るとなんだかとても嬉しいです。 体格はかなりオトコマエに成長したぴーさまですが、その独特の雰囲気や中身は変わらずいてくれるところ…

祝☆23th

0409ぴぃたん、23歳おめでとう☆ TVで見始めた頃のぴぃたんが12・3歳だったと思うとあれから10年かあ・・・。 もう、ぴぃたんに関しては軽く念写出来るくらい見てきたんじゃないかと思ってます。 そんな10年が経ち、P担界からは離脱した私で…

からあげクン

早速ズーミンで捕獲出来たけど、また15秒バージョン・・・しかもますたんピンク蛇のとこがバッサリカットか・・・。 でも、最後のからあげクン食べてるセンターますたんのシーンはバッチリで癒されます。 もはや、からあげクンバージョンじゃなくて、ます…

桜雨

またまたお久しぶりです、生きてます。まともに花見にも行かないうちに桜は散り始め、気が付いたらこや舞台観劇へのカウントダウンも始まってて、いつまでも病院通いもしてられないなーとちょっと焦ってます。 ま、いつもジャニイベの前日になると驚異的回復…

サマータイム

他グループの夏の予定が発表され始めると、なんとも落ち着かなくなりますね。 今年の夏は何も無いかなあ・・・と思っても、何も無かった夏なんて今まで一度も無いので、何も無かったかどうかは夏が終わるまで分からないだろなと思ってますけど。 でも、去年…

無人島とおにぎり

ろーそん見た!!!!ぜはぜは、、、もえしぬ、ぐるじいいいいいい。 てっきり制服着て店員の格好させられるようなCMかと思ったら、超傑作なんで涙が出そうです。 ああ、カワイイ、カワイイ・・・何度言っても足りないよ、NEWSカワイイよー。 とりあえ…

元気になろ

一週間ぶりです、こんにちは。先週末から熱出して寝込んでました・・・っていうか今もまだ喉が腫れてて辛いんですけど、新曲発表に続いてようやくローソンお仕事も発表されたときたら寝込んでなんかいられないじゃーん。 これまで、ツアーが終われば数ヶ月放…