2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

青いイナズマ

も う マ ラ ソ ン ラ ン ナ ー は イ モ ト で い い じ ゃ な い・・・と、イモちゃんのキリマンジャロ登頂に感動しながら思った、昨日のイッテキュ。イモちゃんの超人的な身体能力なら何時間だって走っていられそうだし、大御所タレントさんとかよりイモ…

やる事いっぱいで気持ちは完敗

ちょっと休憩・・・朝からワールドクラスなニュースが飛び込んで来たものの、24hの会見だけは流れてホッとしました。ほんと、ニュウスのWS運って・・・。 それにしても、実際に6人がお揃いのチャリTを着て並ぶ姿なんて・・・もう夢にまで見た光景が実現…

答えなんてきっとないから

てごますコン仙台の追加日程が狂ってる件。もう追加が1ヵ月先とか、その追加公演が中止とか平気でやる事務所だから今さらどうこう言っても変わらないけどさあ・・・・・・とりあえず、当初の公演数より追加公演数の方が倍以上って狂ってるよね(ニコ) 最初…

チェスト!

昨日、相方からポ誌のてごますの様子を聞いて今日の仕事帰りに絶対見て来ようと思っていたのに、あまりの暑さですっかりスルーして帰ってきてしまいました・・・。明日こそちゃんと本屋に寄ろうと思ってるけど、こんな必死になってるのは別に脱いでる写真だ…

いつも同じメンバーで

今年の夏の始まりはにのちゃんから!・・・という夢は見事に砕け散りました(涙)と言う訳で、電話合戦も惨敗だったいっけです。週明けから暗いスタートですいません。 まあ、電話は自力で一度も掛かった経験ないし・・・、身内のあらし担の中で今一番ガッツ…

黄色の日

にのちゃん、26歳☆おめでとー。去年の今頃は、メルヘンで毒々しい花のトロッコに乗せられて「♪今ぼくは花の上にいる。もうすぐ25歳。でも恥ずかしくない〜」と替え歌を歌う25歳直前のにのみやさんを見ながら目頭を熱くしてた思い出がありますが、あれ…

待ってるだけではしょうがない 立ち止まってる方が辛い

ますたん、舞台初主演決定・・・(息切れ)ひぃぃぃぃぃ!ここにきて、まだそんな個人仕事があったなんて!!!今年、てごます担からどんだけ搾取するのー!!! のどかな日曜にこんなビッグなニュースが飛び込んでくるとは思ってもみませんでしたが、とりあ…

ポロシャツ男子

て ご ま す の 七 夕 祭 り 開 催 な ん て 行 き た い に 決 ま っ て る !という事で、また毎度のごとく震える手を押さえながら必死にメール読んだんですけど、70名サマって数おかしくね?70組と間違ってね?70組でも十分当たる気しないけど、7…

願い事があり過ぎて・・・

短冊に書ききれません>< ここへ来て、てごますイベントのことまでもう頭も予算も回らないよ・・・ていうか、その前に1ミリも当たる気がしないからね。70組でも700組でもなく、「70名」・・・。戦う前から負けです・・・。 その割に、Jwebトッ…

明日から未来へ転がって行けるから

色々とJの界隈が賑やかしいようで・・・今日は相方がちょこっと遊びに寄ったので、うっかり2人してBIシャドーくん達を見過ぎました。やっぱり2人で見ると盛り上がるよね。でもって、相方がNYCのことをナイスって読むのかな?とか言ってたんで違うでし…

散々けなして・・「でも好き」

完全に部外者だけど、やっぱり気になるエムステ。彼らにはなーんの思い入れも無いんだけど、あまりに色々とじいさんのやることが衝撃過ぎて、関係ないのに考えちゃうよねって話。 この世界、結構色んなこと経験してきて解かってきたつもりだったけど、やっぱ…

黒ブタとか黒ネコとか

なにやらますださんがまたカッコいいお仕事をされてると聞いたんですけど、ちっともTVで見掛けないので、早速マルちゃんサイトで見て来ました。ひゃあああ、ますたんがブタ耳付けとるーーーーー!!!黒い豚カレーだから黒い豚団ってwwww まさかつーゆーか…

七夕祭りとてごますのうた

今月はてごます担、しぬ気で稼ごう・・・もう色んなことで頭ぐっちゃぐちゃですが、相方に何度も泣きのメールを送り付けて相談にのってもらい、何とか8月のことは落ち着きそうです。あとはてごみや担の人と細かいとこ決めるのと、神様てごしサマに祈るのみ…