2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

花より山下

明☆見ました。表紙開けたら、亀梨だ。「WARU」・・・うん、君たちはそのキャラでいいと思うよ。仁、怖いよ〜。ヘソから血がぁ。。。(あ、違うか)でも、この仁の顔好き、好き☆ なぜか聞かれても困りますが。仁ってリアルな男臭さがあるんだよね。そこが…

ネコネコロケットロマンティーック!

うわ〜ん、行きたかった少クラ!今回ほど後悔したことないよ。(いつも言ってるじゃん)お願いだから、応募の前に曲目発表してくれないかなぁ。「ネコロケ」やっぱり山斗メインですか?4Tで歌ったって情報もありますけど。なんでもいいんだ。真ん中に山斗…

少クラ(ちょっぴり毒入り)

出番が少ないとは聞いていたとはいえ、ここまで少ないとは・・・。相変わらずの実質10分番組ですね。唯一4TOPS揃うのはOPだけ?さびしー。クラシックメドレー・・・また斬新なコラボで。。。(絶句)「春」にて山下さん登場。えーっ!これだけ?そ…

夢の2ショット

ヘヘっ、買っちゃった、テレビジョン。立ち読みする気だったのにな。ニノ&山下さんの2ショット見た途端、レジ直行!だって、山Pとニノだよ。一時期ニノ担だった私には、ありそうでなかった夢の共演だよ。それにしても、2人で顔寄せ合うと微妙に遠近法・…

1・2・3・4TOPS!

はぁー、やっと少クラリピートできたぁ☆昨日はあまりに「GO NOW!」が衝撃的で、リピートするのがもったいなかったんだよ。しかも、見終わった後、しばらく瞳孔開きっぱなしだったからね。(怖いよ・・・)あぁ、何回見てもドキドキする〜。4TOPS…

血圧上がりっぱなしで大変です。

はぁ、珍しく暇な日曜だったんで、ヤヤヤも少クラもオンタイムで見ました。おかげで動悸・息切れで大変です。。。原因はGO NOW!だよ。GO NOW!☆ヤーヤーヤー・・・カナで書くなって。いつも通りサラっと見ていると、サッカーの助っ人にマッスー登…

キンキコン名古屋2日目1部

行ってきました。キンキコン。しかし、どこもドームって行くの面倒くさいね。予想外に歩きすぎたせいか、今日は足がだる〜。さてさて、肝心なキンキコンですが、レポは書けません。(きっぱり)だって、ただでさえ曲目覚えてられないのに、今回1公演入った…