2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWS勢ぞろい

せっかく街中の本屋まで行ったのに、トップステージなかった・・・。ガクッ。私が生田斗真を見逃すハズがないので、(いや、見逃す場合も・・・)まだ置いてなかったと思います。やっぱり明日にならないと見れないのかなー。最近、生田ネタばかり追ってます…

ジャニーズJrパラダイス

スポニチにそんなコーナーがあったことすら、忘れかけてました。今週はハセ。そして、4/10は斗真だそうです。(@web)スポニチなら歩いて2〜3分の新聞屋の自販機で売ってることを発見!デヘヘ、10日はスポニチ片手にママラブだー。昨日の春高バ…

M誌 +特番の男

明星に生田斗真は載っているのか・・・自担表紙よりもまずそっちが気になるって、どうだろう。テカテカピンナップ(名前なんてどうでもいい)の山下だけチェックして目次を見ると、生田×風間の文字が。えっ!載ってるの?(あんた、探してたんじゃ・・・)し…

P誌

「ザ・ワイド」で黒木瞳さんの特集があると知り慌てて見たら、最後の2分くらいでした・・・。斗真クン、映りましたか・・・?なにやら、稽古場でのダンスレッスンの様子なんかもやってたんで、かなり怪しいんですけど。。。私の見た2分間には、斗真の姿は…

GO NOW!

ここんとこ、毎晩寝る前に2月最後の少クラを見てます。自分で自分の傷口広げるような行為かも・・・。でも、最近の少クラの中では、あの時のが一番楽しかったし、雰囲気もよかったし。なにより、何度見ても「指輪」の山下が、恐ろしくカッコいいし。。。今…

4TOPS至上主義

昨日、アンちゃんからメールをもらい、公録から帰宅途中の相方から電話をもらい、一晩色んなこと考えました。今、山下と斗真(4T全員ってことだよね)が少クラ卒業することも私にはショックだけど、それ以上に何の告知もなく卒業って形をとられたことに腹が…

それは、突然・・・最終回 +祝☆愛エプ +これが事実

7時半、アンちゃんから泣きの電話が入りました。過去を消すなよ!>少クラ山下と斗真は今後出ないって・・・頭ん中、真っ白です。。。先週の総集編は何だったんだー。せめて、一言くらい言えよ!相方のためにも、今日山下が少しでも登場してくれてよかった…

春を感じて + Jrカレンダー

そっかー・・・春は新ユニット誕生の季節でもあるんだなー。その逆に、ある日突然バッサリ消えてたりする季節でも・・・。(怖)とりあえず、次世代には特に興味がない・・ってより、深い思い入れがある子がいないんで気楽に楽しませてもらいます。そう言え…

HEY×3::Vの意味

最近、順調に出演中のジャニーズさん達。「NEWSもね」と言ってくれた長野クン、ありがとう。恐縮です。。。さすがにV6になってくると、ジャ○ーネタも一味違うね。私ももっとイノッチの話聞きたい〜。「バイスクルもV」だと言い切ってしまうジャ○ーが…

少クラ::覚悟決めてたのに・・・総集編

もうちょっと未公開映像とか楽屋映像とかないんでしょうか・・・。>N○Kでも、最初からいきなりの4TOPS映像に興奮。。。山下がピンク着てるよ〜。(泣) あの頃はまだマシだったな・・・。(遠い目)今さら4TOPSに拘るつもりは無いけど、こうし…

ホムンクルス + FINE BOYS

山下の全てを覚えよ!・・・だったら自信あるんですが。山下に集中しすぎて、マフラーの色なんて知らないよっ。水色のマフラーも本当に私物なの? 水色のマフラーって、なんかステキvニノはあの問題、大得意なんだね。問題当ててもクールなニノが、憎たらし…

メールの相手は・・・+NEWS0304曲目

中丸クン、山下のオトモダチに昇格おめでとう☆(昇格?)「フレンド見つけた・・・」ってことは、今までお友達じゃなかったんだ。。。ふ〜ん。しかし、やり取りしたメールが、雪だるまの残念な姿だとか、分かり難いMだとか・・・あー・・あと何だっけ? 記…

それは、突然、・・・9話 +お江戸から道中へ

拓馬の泣き顔だなんて、反則だー。(泣)まんまと狂わされた、山下ヲタです。ようやく不倫ドラマらしく面白くなってきたね・・・って、来週最終回だし。遅いんだよ、展開が!でも、あのどこか昼メロ的な安っぽい作りも、段々クセになってきた気がする・・・…

ハセPの日+anan

ナツラルに小窓ハセのこと忘れるとこだった。。。(汗)慌てて「笑コラ」予約しました。あと、拓馬も!(これは絶対)あとで、anan買ってこなくちゃ。*****ってことで、anan買って参りました。立ち読みして買おうかどうか決めようと思ったけど…

ごちそうさまでした!+滝つばコン

朝から昨日録画しておいた「すぽると」を見てました。そんなの見てる時間ないのに、身体は山下を求めてしまうらしい・・・。夜中だっていうのに、どうして山下はそんなにキレイな顔してるんですか?最近の山下の美しさには、山下担の私でも圧倒されっぱなし…

夢のコラボ? +私信

今日はフジとTBSのあちこちにNEWSが出るようで、「めざまし」に続いて「ジャスト」チェックしました。ダ・・・ダメだ・・・生放送はダメ過ぎる〜。山下がフェイドアウトしてるじゃないかーっ!(泣)えー、詳しく説明しますと・・・まず、ジャスト組…

長谷川純の日記

NEWS DVD発売、少クラの司会にカツン、春高バレーにNEWS・・・と、浮き沈み激しいです。。。どれが浮いてどれが沈んでかは、ご想像にお任せします。でも、トータルでは沈み気味。だって、Jr見てても面白くないんだもん。少クラも4月からどうい…

ドキュメンタリー? + 雑誌・・・ハセ×山下

朝起きたら、「NEWS DVD発売」って・・・。しかも、ドキュメンタリーって!何。。。HMVのHPに載ってるってことは、一応全国で買えるんだよね?4/7発売。これまた出費だ・・・。ますます継続振込が遅くなる〜。*****月始め3誌をチェック…

それは、突然・・・8話

山下のほっぺぐらいでヲタが満足すると思ってんなよ。(脅)あー、つまらない、つまらない。あのドラマにどこを直して欲しいとか、こんな展開になって欲しいとか言うことに疲れました。ただ「最初から作り直して欲しい」・・・それだけです。こっちは拓馬と…

仲良し5人組

ひな祭りの今日は、朝から大野智祭りです。でも、夜は山下祭りで。。。(拓馬祭りとも))久しぶりに前日から「はなまるカフェ」をビデオ予約しちゃいました。う〜ん、大ちゃんカワイかったよ〜。ちょっと痩せました?顔の丸みも気にならなかったし。(言う…