2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

祭りのあと +WSS部

一ヶ月のバレー月間も終わり、今日からNEWSの姿をサッパリ見かけなくなりました。♪時代なんーてさー、パッと変わるものだから〜♪早くも、山下禁断症状が出そうです。贅沢病っすね〜。こうなったら編集作業に没頭しようと、てんこ盛りに溜まったHDDの…

金曜のゴールデン

山下もMステ見てたんだ。(@山下日記)9時前の更新で「ビデオで見た」ってのがよく分かりませんが。ホントに見たのかよ・・・。(ボソ)「カトゥーンが格好よくって悔しい」だって?フフ、山下だって赤ゴンドラに乗せたら、右に出るものはいなくってよ。…

とことんTOPSメンネタ+Qエッション?

Mステ。突っ込みどころ満載っつーか・・・恥ずかしさのあまりTVの前で赤面。もう二度と世間にヲタだなんて公表出来ない・・・。あんな世界を見慣れてるだなんて、とても言えない。涙を誘う、半裸祭り。あれじゃ、主役のカツンを喰っちゃうだろうが。北山…

勝利の女神「山下智久」

サマリーの振込みのために貯金を下ろしに銀行へ。通帳見て、アタイの人生真っ暗・・・。もう、こうなったら山下と心中だー!でも、プライベートパーチーに招待されるまでは、逝けないけどね。(必死)昨日のバレー。直前番組は山下不在。ちぇっ。仕切りはも…

一周年+かわいらしくカタカナ表記

きゃ、ちょうど斗真からメールが!うん、漢字でカ○チョーなんて書いたら、そりゃ生生しいわな。(ちょっと漢字表記で想像してみました)ぎゃ〜、斗真ったらそんなお言葉・・・。(あくまで想像)そんなところで、しっかりかわいこぶるところが、斗真らしい。…

佐野瑞樹が出会った〜

うちにはまだ青封筒が届きません。継続出来てたっけかなぁ〜?(曖昧)「SUMMARY」・・・って、また新しい頭文字ユニかと思っちゃいましたよ。渋谷、内、丸山、村上、亮、横山・・・Aって誰?赤西?う〜ん(悩)・・・ってな具合に。ま、そんなこと…

マイクパフォーマー山下

密かに「ウルルン」が楽しみです。でも、TVで佐野瑞樹さんを見るの初めてだったり。っていうか、動く佐野瑞樹を見ること自体初めてです。何でこんなに楽しみなんだろう〜、自分。特にネタもないんで、昨日のバレーの感想でも。今回も、OPは増田コン。(…

M誌+Mステ+裸少?

「山下パーフェクトフォト」・・・中を見たい人はミシン目に沿って切り取ってね。ってイヤラシイな〜。開けてみるとそこには、山生新婚旅行(北海道旅行)浴衣姿、山風ショット、4TOPS、山下セーラー服姿@っポイ・・・(昇天)。濃いよ・・・濃い。い…

山下TVジャック(ウォッチ〜はぴひる・ジャスト追記)+南くん公式HP

朝からTBSジャックの山下(+コヤマ)。山下三昧で倒れそう。でも、心の中は・・・・・・レコメンまだ聴けてないんですが、少々ネタバレレポ廻りしてみたら、何か心にグサっと突き刺さるものがありました。でも、ここまで来ると笑い飛ばすしかないっつー…

山下智久トークショー!?

客の足元にひざまずく山下(@ジャスト)・・・ヤマシタヲヒザマズカセタイ。山下のギャルソン姿が美しすぎて、泡吹きそうです。。。ジャストはかなり長く映してくれてました。(感謝)朝のニセ蝶ネクタイ番組よりも、よっぽど。前髪切ったのか切らないのか…

山下カフェ+嵐アルバム

山下プロデュースって、何?ホントに、アイツがプロデュースしたの?試食しただけとかじゃなくって?期間限定で銀座のカフェ(オディール)にて、山下プロデュースのMOWを使ったデザートを味わえるようで、朝からオッタマゲです。まあ、山下が何をしたか…

女子バレー終了+テンション鬱

昨日の山下の最大のツボ・・・夕方のバレー番組で、胸元のネックレスを見せる山下。普通に見せるだけでいいのに、顔までクイっと上げてカメラに近づける山下。それも、3回も。しかも、3回目は顔をちょっと上げて、目までつぶってる。んぎゃ〜、なに?キス…