今日は風間の日? +続き

あちこちの日記で「斗真が美しかった」「斗真がカッコよかった」・・・と、

昨日の評判を目にして嬉しい限りです。。。

ん?私の周りだけ? いいの、いいの。本当に斗真はすこぶる美人さんだったから。

VTRばかりの番組にもめげずに、小窓ばかり追い続けてました。

この、小窓美人めっ!(何)

途中疲れて、おすピー見ちゃったけど・・・。(シッ)

しかし、もう少しゲストトークあってもいいんじゃないか・・・と、

普段見たこともないくせにブツブツ文句言ってました。

TV誌の骨格話はどこいっちゃったんだよっ!松村の骨格なんてどーでも・・・。

来週の風間はどう絡んでくるんでしょうね。

風間と言えば、今日は「お江戸・・・」の日です。

バレーがお休みのこの二日間、斗真に続いて風間が登場。

ナイス、4TOPS!!





えー・・・斗真は美しかったんですが、どこかほろ苦い気分なのはなぜでしょう。



この続きは後で。



*****

色々とあって、続き書こうと考えてたこと全て忘れました。。。

あ、斗真のことか・・・。

なんかね、斗真のビジュアルが良すぎて、もったいないなって感じたんです。

インスタントラーメンに金粉入れちゃったよ・・・って感じ。

まあ、上手く言えないんで、軽く流してください。



「お江戸」の風間。斗真といい、なんであんなにそつなくトークをこなせるんですか?

山下なんて、山下なんて・・・。未だにトークなんて、さっぱり・・・。

でも、大好きだーーーっ!(ムダに告白)