2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見かけじゃなくて心を抱いて

某所でつぶやいたりしてたらすっかりご無沙汰です。 今週はいよいよ代々木ですよー。名古屋以来じたんはイッテキュでしか見れてないので、かなり楽しみです。 イッテキュと言えば、昨日の足漕ぎボートのレクチャーを受けるじたんは、いつもの上目線なてごし…

てごますのあい@MC 名古屋16日2部

神宮外苑花火大会って・・・場所は球場かと思ったら、国立競技場なんですね。ってええええ、またあの国立ですか!!!もうさすがに今年は行かなくて済むかと思ったのに、完全に想定外。ていうか、今まで全く関わったことのない行事なので状況さえ分からない…

てごますのあい@MC 名古屋16日1部

てごますコン長野のチケ到着ー。相変わらず自分名義の席運ひどい・・・と思って座席表見たら、座列名が前からいろは順だった件。「い」から始まって最後列が「あ」って・・・どうなってんの長野市民会館(笑)しかも、2階席だと思ったら1階10列目くらい…

てごますのあい@名古屋16日(後半)〜キミが好き過ぎて困ります〜

後半レポ終わったー。MCは余力があったら書きます・・・。メモ帳には「ちんちん」としか書いてないけど大丈夫か? じゃ、続きに後半のレポです。ネタバレってるから気を付けて。 ☆拍手、沢山いただきありがとうございました♪♪(御礼) 以下、拍手レスです…

てごますのあい@名古屋16日1・2部(前半)〜伝えたいことがあるんだ〜

あれから毎日chu chu chu!聞いて、予習してます!代々木が待ち遠しいーーーー。 まずはいつものようにセットリストどん!・音色 ・らら桜 ・キミ+ボク=LOVE(ミニ挨拶)・ミソスープ ・Chocolate ・What's going on?・もしも、この世界から○○がなくなった…

歌い続けるよ100年先も

名古屋でてごますのあいを、いっぱいいっぱい受け止めてきましたーーーー。とりあえず叫ばせて!てごます、さいこーーーーーー!!!!!ありがとう、ありがとう、大好き!今はもうこれ以上の言葉が出てこないので、細かいレポのようなものはまたゆっくりと…

行くよ、あいばっち

日々、ぎゃらくしー2の捕獲に勤しんでいたら、あっという間に週末です、どうも。とりあえず捕獲出来たのは今のところ3パターン。何度見ても黄緑色ソファの2人が可愛いぜー。黄色と緑だから黄緑って・・・任天 堂さんブラボー!まだ捕獲できてない、一人で…

ぎゃらくしー

つ い に に の あ い !!!任天 堂さまー(抱) 満を持してのにのあいですよ。いや、まだ1人残ってるけど。とりあえず、マリオぎゃらくしーににのあい登場ってことで、速報聞いてすぐサイト飛んできました!ぎゃああああ、超にのあいーーーーーー!!(←…

かーいかいかい

GW終わっちゃいましたねでも、週末もまた旅行の予定なので、まだまだ連休気分ですが。とりあえず、GW中はヲタ事に何も参加してないのでネタがない・・・。撮り溜めておいたトラブルマンでも見て感想でも書こう思ったら、先週のが撮れてなかったー。しか…

ぞうさん?

てごますコン日和なGWの始まりでしたが 私は大阪には飛ばずに東京旅行をしておりました。そのことは続きにちょろっと。 東京は今興味がある場所を全部巡れて、てごますコンのことも気にならないくらい満喫してたんですが、Tっちーさんからのグッズ速報で…