2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結果その2

あれ・・・?横浜5・6日と全部取れたよ!振り替えなしだよ! 関東圏外の地方人だから可哀相に思われたのかな・・・。 とりあえず、ドームだドーム!! なんとかしなきゃ・・・いや、なんとかなるさ!

第二戦

ドキドキしながら一人AM10:00の当落開始時間を待っていたら、 「もう始まってるよー」 と同行人から連絡が入ったので、サクサクと確認してみました。 ドーム強制連行のはずが、ガッツリ横アリ行けるっぽいよ。 なんだこの予想外の展開は・・・。 こうなると…

けーちゃんニュウス

ぎゃ!録り忘れてた・・・。

通過点

ドームかあ・・・・・。 とりあえず、行く方向で考えてますけど・・・ことごとくおたくの勝手な未来予想図通りには行かせてくれないのですね。 でも、やるからには中途半端なものにならないようにと、期待するばかりです。 嵐さんの時の経験からすると、両日…

目標のような通過点

朝起きたら、NEWSドームコン決定・・・そして、悩む間もなく当落確認が始まり・・・今はとても眠いです。(思考回路をフル活動させた結果) なんかこう色々とあると、コン前なのにテンション下がってしまうのがイヤだ・・・。 一番大好きで大切なグルー…

櫻井マン1号

WSのタイトルだけで噴いちゃった・・・ごめん。 でも、これかなり見たい!

月テレ

NI

ひげミヤさん見ましたよ! あれでMAXかと思うとホッとします・・・。 しかし、あの永遠の17歳顔には似合わないなあー。

第一弾

TG

もちろん、第二弾・第三弾・・・と期待しています。 本当に、24日夜は見事に若だんなに召されまして・・・。 今も暇さえあれば若だんな鑑賞するほど、余韻に浸っております。 でも、あの殺人的な可愛さも、原作読んだ時から想像していた通りのものだったと…

一太郎坊っちゃまー

て ご し サ マ あ り が と う ご ざ い ま し た 早速、キモチワルイ発言でスイマセン。 可愛いだとか萌えだとか全てを超越すると、もう感謝の言葉しか出てこないみたいです。(正気) 怒涛のしゃばけ番宣とドラマOAが終わり・・・なんとか生きてますよ…

ショップ写真

昨日買った内訳。 テゴシユウヤ 22枚 マスダタカヒサ 1枚 Nコンゴウ 3枚 ニノミヤカズナリ 1枚 予定枚数より少なく済みました・・・。

しゃばけ関連

TG

昨日一日出掛けてたから、何から片付けていいか分からないよー。 とにかく、今のてごちが見たいと思い「めざましどようび」から見ましたけど、チヤホヤされるてごしさんがいつもにも増して可愛らしかったです。 あの、ハードな感じの分け目は、「ヅラ被って…

300回

KY

300回ロゴがカワイイ。 そして本編はハワイでのニュウスくん達の様子・・・かと思ったら、 あまりに衝撃的な展開にそっと携帯を閉じました・・・。 その時、他のメンバーは何をしてたのか。 きっと、てごますは睡眠時間だっただろうなー。

いよいよ今夜

既に、しゃばけ関連にてんてこ舞いです。昨日は一日名古屋に出掛けていたので、録画しておいたしゃばけ関連を今日ようやく見ることが出来ました。 なんかもう一杯あり過ぎてどこから片付けたらいいのか分からなくなってますけど、とりあえず今朝の「めざまし…

in広島

TG

今晩のバレーが楽しみ過ぎます。 まさか、櫻井さん、てごち、山りょサマの共演が見られるなんて。(感無量) でも、また過酷なバレー編集が待ってるよ・・・。

続・in広島

TV

あ、ベスト組しかいなかった・・・。山りょサマ・・・。 てごちはまた髪色明るくしたように見えるけど、なんかすごい可愛いデス。 しかし、弾丸トークだったなぁw

有閑くらぶ

KY

もちろん、見ましたよ。 原作とあまり比べることなく見てたら、異常にこやちゃんにリアルを感じて萌えました。 ちょっとテンション上がり過ぎて思わず相方さんにメールを送りつけたら、相方は「お風呂入って身体清めてから見る」とか言ってましたけど・・・。

てごSmile

TG

おいおい、まだ1ヶ月先なのにメリークリスマス!って早いなw・・・って思ったら、もう年内はてごしさんの当番回って来ないじゃん!! ゴメン、てごち。メリークリスマス、てごちー! でも・・・早いよね。しかも、楽しかったことから淋しい話になって、イ…

あと3日!

ここんとこ、夜な夜な見掛けるてごし若だんなにもえ過ぎて吐きそうです・・・。今週に入ってようやくうちの地域でも流れ始めた予告ですが、原作を読んだ時から出来上がってたてごし若だんな像と1ミクロンも違わないリアル若だんなに、早くも完敗。 予告のシ…

役名「ゆうや」

KY

明日の有閑くらぶ・・・忘れないようにと。 原作ファンなんですけどね、一話しか見てないんですよね・・・。

リアル若だんな

TG

ようやく、「しゃばけ」予告見れましたー! って、土曜プレミアムの来週の予告なんで、見れて当たり前なんですけどね・・・。 それにしても、原作読んだ時から私の中で出来上がってた手越若だんな像と、1ミクロンの狂いもないほどのリアル若だんなでした。 …

それが私の定めなら・・・

先週のNEWSラジオ祭りの中、FM FUJIの番組にぴぃたんとてごしさんが出演したんですよね。FM FUJIと言えば、Jの2大インテリ系イケメンアイドル・・・櫻井SHOWさんと加藤しげっとさんの番組がありますけど、もちろんうちの地域は放送区域にかすりもしま…

そこに壁はあるのか

ぴぃたんにとっては、斗真との食事>ANN番宣・・・でしたけど。てごしさんとゲストで出たラジオでもその話したらしいから、相当楽しかったんだろうね。ほんと、カワイイ。 そして、てごしさんがその話をぴぃたん日記を読んで知ってたってことにまた萌えまし…

ANN

MD2枚に分けて録音してあるので、まだ後半部分は聞けてません。 が、前半聴いただけでも朝からニヤニヤしっぱなしでした。 とりあえず、しげが仕切り役ってだけで、2時間保障されたようなもんだよね。 早く後半も聴こうっと。 それにしても、この4年で…

通販

この時期に、更にweb通販なんて・・・。 でも、画像ボタンをポチっとしてしまったが最後、やはり購入ボタンを押さずにはいられませんでした。(負け) 来週ショップにも行くから、ライブフォトのてごしさんだけにしといたけど。 ショップ写真もきっと同じク…

ガイド

TG

で、ガイドで「テゴヤン」って呼ばれてるのは、なぜ・・・ww めちゃイケ出るなんて知らなかったよ!

ニュウスマイル

MD

素晴らしき、ますたんクオリティ☆ 今回も、1ミリも期待を裏切らない内容で感激しました。 特にパーカーのくだりとか虫のくだりとか。 そして、最後はしっかりと対ファンで〆る・・・と。 冬コンは2割増でますたんにキャーキャー言う予定でしたが、3割増・…

やっまっぴー

「pacific」&「weeeek」、ダブルで1位おめでとー!今回は、シングル&アルバムのDH(・・・あ、てごにゃ流に言う同時発売ね)、 ちなみにまっすー流に言うとDR(同時リリース)・・・ってことで、久々の大量音源供給ー!に喜び一杯であまり売り上げ動…

HEY3

エクザイルさん、めっちゃイイ人たち☆(単純) そして、また山りょサマに心拍数が上がってしまいました・・・。

めん愛

KY

ありがとう、こや。

地方の壁は厚い

TG

何度見ても、録画した「めざにゅ」にてごちが映ってないよーと思ったら、うちの地域は5時からの放送でした・・・。(しどい) 営業部長てごしさんの深夜のコメントも一個しか見れないし、ぱしふぃっくのCMなんて一個も流れてないし、ヘイセイくんの応援C…