2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

連載

期間が6/3まで延長されてるー! テゴち、さっきはあんなこと言って申し訳ない・・・。 まっすー・・・明日元気になーれ☆

連日連夜

あれ・・・?テゴマス連載って、5月末まででしたっけ? 連載期間延びて無いよね?テゴの更新は昨日が最後のハズだよね? あの〜・・・テゴシさん、最後の更新の割りには「更新最後だよ」的な発言も無く・・・(苦笑) 「読んでくれてありがとう」的な挨拶も…

NEWSmile

うんうん、まっすーはアイドルだよ。 ワイルドはにっきどさんにお任せして、まっすーはアイドル道を突き進んでー。 虫嫌いでキレイな場所が好き・・・とっても親近感。

13テゴ

うんうん、ハンバーグ可愛いよ。 ハンバーグが可愛いっていう表現も変だけど。 ハンバーグ丸めたり、出来上がりを一生懸命写真に撮ってるテゴちはきっと可愛かっただろうよ。 で、最後の更新(だと思う)に、キュン1とは・・・? てーごーしー!!!

対談

やまとまで対談ですって!対談♪ さすがにもうやまとまに執着はしてませんが、こうして時が経って二人がまた一緒に仕事が出来ることは何よりも嬉しいです。 やはり二人は特別なのです。 山下も斗真の前だとあからさまに特別な顔になってしまったりするし。 だ…

どんなキミもどんな時も

「斗真と久々に取材の対談してました」 対 談どこの出版社さんかまだ分かりませんが、ありがとうございます〜。(土下座) とりあえず二人が公の場で語らったというだけで、幸せです。 そりゃ、ぴぃたんもハートマーク使うだろうよ。 アイドル誌なら、細かい…

青劇

こやみゅチケ到着です。 相方から座席を聞いた時は、「おお!前の方だよー!」と小躍りしてたのですが、 どうやらかなりの端っこらしいです。 そのことに思った以上に凹んでた、相方・・・。大丈夫でしょうか。(苦笑) ここ数日テゴちに凹み、廃人のように…

日記とキュンとニッキ

ドラマも終盤。 さすがに撮影が忙しくって、番宣メールどころじゃないのかなと思いきや・・・夕方に届きました。今週もぴぃたんからの直々番宣メールが。 最近、撮影で時間が無いのか、山下日記だって短めなのに。 完全にそれよりも長文。 毎週カワイイなー…

WFP

「国連世界食糧計画」CM まさかそんなグローバルなお仕事だったなんて。 ナレーションだけでも、凄いことですよ。 ドラマ・映画・舞台・嵐・・・それぞれのニノが認められていくことが、なんだか誇りに感じます。 CMが披露されるのが楽しみですね。これ…

けーちゃんNEWS

れこめんを聞けなかったことで悶々としてましたけど、 思わぬところでテゴちのすばるのモノマネが聞けたよーーーーー! けーちゃん、ナイス振り! 似てるかどうか云々よりも、声張り上げて歌うテゴちに萌えです。 もう自由にやらせてもらっとけばいいさ。け…

ニッキ

ニノちゃんの情報って一体何でしょう・・・? 特に探してなかったんだけど、特に何も情報は飛び込んできません。 なに、なにー!? 今、猛烈に気になり始めてきたよー!

いよいよ山りょちゃんが連ドラ決定!!! SP放送後から噂はずっと続いてたので、まだかまだかと待ってましたよ。 神木センパイの成長過程のビジュが気になるところですが、 神童の共演を楽しみにしてます。 次クールはいっそがしいなー。

ハレンチ

てごます連載もあと残り数日しかないのね・・・。 最近、NEWSメンからよく発せられる「ハレンチ」という言葉に反応してしまう、テゴちヲタです。 まっすーの言う、ハレンチなデザートとは。事務所もNGなハレンチとは・・・。 よく覚えてないけど、オッ…

会報 no.6

表紙のステージ写真を今回も、かつんコンかえいとコンの写真なのかなあ・・・と思って見ると。 ん?紅い衣装の6人・・・・・・ぬおおおお!NEWSじゃないですか! 今まで当たり前のように後ろ表紙からめくって見ていた会報ですが、 6号にしてようやくN…

受け身体質

や っ ち ま っ た ・・・れこめん♪れこめん♪って張り切ってセットして寝たのに、 すっかり予約時間がけーちゃんNEWSのままでした・・・うああ。 でもどうせ、うちの地域は30分しか放送してないんだけどね。 その30分だけでもヨコヒナとてごますとの…

AAA

DISK3から見始めた、アラウンドあじあ。 すっかり「秘密」に8千円注ぎ込んだ状態だったのに、昨日からDISK1を見始めたら、 相葉ちゃんに4千円分くらい注ぎ込んでます。 相葉が可愛い!相葉が可愛い! 映像化での相葉ちゃんは、いつもかなりのレ…

嵐コン

そんなテンションのままようやく仕事を終えると、夏の嵐コン同行者の友からメールが。ど う や ら 追 加 が 出 た ら し い まあ、そんなの毎度のことだし、まして今の嵐人気を考えたらあの公演数では想定内のことだろうと思ったら、 7月の横アリの追加が9…

始めました

何となく書き始めてみました。 今日は朝からどしゃ降りだし、昨日のレコメンも見事に撮り逃したし、 仕方ないのでレコメンレポ漁ってたら奈落の底に突き落とされた気分になったし・・・、 なんともテンションだだ下がりな朝だったのです。 で、こんな日には…

AAAの途中で

見れども見れども・・・ちっとも見終わらないよ。嵐DVD!DISK3から見始めたことからして、間違ってますか・・・? DISK3からっていうより、「秘密」から見始めたことは自分でも失敗したと思う。 AROUND ASIAしてた頃のニノちゃん・・・そういえ…

みんなでお仕事

毎週、月曜更新の連載のように送られてくる、山下からの「見てね」メール。ぴぃたんが健気過ぎて時々苦しい。 最終回まで忘れず見るから安心して!と、ぜひともぴぃたんに伝えたいものです。 6話はぴぃたん直々の予告メールからすると、 また相当じれったい…

キュン5

手 作 り ク ッ キ ー !!!あのぴぃたんでさえ、かぼちゃの煮物だったっていうのに。(関係ない) どう思い立てば、お母さんに習って手作りクッキーを作ろうという流れになるのか・・・、 てごさまには未だに謎がイッパイ・・・。 しかも、出来上がりがア…

アヒルくち万歳!

Mステ中にメールをいただいた某相方さんと某こりす系さん、 真面目にイタいメールしか返せなくて申し訳ゴザイマセンデシタ・・・。可愛かった可愛かった、ほんとに可愛かったんだよー!!!えーん。(泣) 色々なモノが抑え切れなくて、気が付くとバスタオ…

裸足のシンデレラボーイ達

まずは、おめでとうだよー。J-netを見て、二人の言葉以上に少年隊さんのお言葉が心に沁みました。 大切な大先輩の舞台・・・今年も千秋楽まで無事に成功しますように。 そして、二人の活躍を願ってます。 がむしゃらにがんばれー!流した涙は無駄にならない…

テゴマス「キッス」NOW ON SALE!

今度は夏ドラでニノちゃんと翔くんが共演なのね!素晴らしい。それに、原作を調べたら、役柄が高校生なんですけど。 二 宮 さ ん が ま た 高 校 生 ! しかも、単なる高校生役でなく、「日本一モテる高校生」! 板前見習い(童貞)の次にこれなんて、面白い…

キーワードはテゴシくん

HEY3見てたらなんだか疲れたよ。テゴマスだと、本当にテゴシさんが自由で・・・見てるこっちが色々と気を使ってしまいます。 しかし、よく喋ってたなー。(苦笑) しかも早口だから、まっすーの5倍くらい喋ってるような印象でしたけど。 所々で炸裂して…

明日に向かって吠えろ

携帯も圏外になる山間の温泉リゾートに行ってる間に、NEWSがメジャーデビュー3周年を迎えてました。もう何周年だろうと、着実に前へ進んでくれればそれでいいです。 どんなことがあってもNEWSが好きなんです。 その気持ちは変わらないから。 それに…

対ナマコ酢

下手な小芝居が出来ない山下のことだから、一発でバレちゃうんじゃないの〜?なんて、P担さんなら誰しも思ってたことでしょうが。 いくらなんでも分かりやす過ぎだろ! ぴ ぃ た ん !!!・・・と。 それなのに、「なんだかスタッフさんからいわせるとすげ…

思い立ったらリニューアル

テゴマスがミュージックフェア21に出演ですって!ワタシにとっては二宮大陸くらいに一大事なんですけど。 同列にしてしまってゴメンナサイ。 しかも、大御所谷村さんとの共演なのですね。うああああ。 どんな感じになるのかドキドキですが、老舗歌番組で歌…