2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ちたいです

先々週はてごますコン発表があったり、先週は青封筒届いてバタバタしてたりで感想書いてないけど、走魂だけは毎週欠かせません。 特にモヤモヤしてる日には、走魂に限る! しかも、今週は階段マニアおすすめの「階段を走る」ってことで、階段好きなわたしも…

さくらーーーーーーー!

聴きました、聴きました。フルOAでは無いし、音もクリアじゃないので印象程度の感想ですが・・・間違いなく 春ソング ですね!とてもわかりやすい!タイトルも直球だけど、曲も爽やかでちょっと切ないセンチメンタルな曲調でまさに春。ニュウスらしいとい…

ヤマナデ第6話

「 勝 手 に ご め ん ね 」って、ぴぃたんからのメールが可愛くってひっくり返りました。ぴぃたーーーんwwwみんな大体勝手に送って来るんだからそんなこと気にしなくたって大丈夫だよ・・・って、誰か早くぴぃたんに教えてあげて!今までだって送ってき…

あっけらかんでいいんじゃない

てごますコンに翻弄されつつ、毎日狂ったようにエムステのトラブルメーカー見てたら、もう明日は週末。色々煮詰まったらタモステ見て、あいばの「あっけらかんでいいんじゃなーい」に救われる毎日でした・・・。いやもう、あいばだけじゃなくって、トラブル…

悲しみを分け合って涙の数へらすより・・・

しっかし、久々にデカイ爆弾落とされましたわ・・・まさか、大大大発表が2ndツアーだったとは・・・。いくらなんでもそれは完全に 想 定 外 だ ! 最近ぬるま湯に浸かったような生活だったし、おまけに新曲発売のグッドニュースに浮かれながらドラマの雪…

さくらガール

うおおおおおお、待ちに待った新曲ですよーーーーー!(涙目)3/24発売 「さくらガール」カワイイ・・・タイトルがいきなり直球で春っぽくてカワイイ。前作のABOとはまた方向性が真逆な感じだけど、久しぶりに春っぽくて明るいニュウスが見られそうでイイ…

ドキドキ止まらなーい

大 大 大 大 発 表 が あ り ま す ・・・そんな事言われたら、これから発表までの間眠れなくなるじゃないかー><何の話かって、昨日のKちゃんニュウスの話ですけど・・・ とりあえず一番気になる点は「てごしさんが大発表します」ってとこです!ホント、…

らぶしちゅえーしょん

最近は走魂とドラマのことしか書いてませんが・・・先週のヤマナデは体調が最悪で頭がぼーっとしてたのと、雪たんの衣装がカワイイを通り越して時々トンチキセンスになってたことが気になってあまり本編に集中出来ませんでした。でも、ぬっくんのインパクト…

ブログタイトルは心の変化

金曜日は某所で走魂見るのが日課です。■走魂 2/4 今回、てごしさんはドラマ撮影のため不在・・・。来週放送の分から参加ってことで3人での放送でした。 それでもOPトークの安定感はこやしげのおかげってとこでしょうか。特にツッコミ担当のしげの存在感は…

福は内

風邪引きました・・・どうも。本屋に立ち寄る気力も無く、今週のTV誌はまだ未確認なので、先週のジョンの話。 滅多にTV誌は買わない私ですが、豆まきで戯れるヤマナデ5人衆が可愛かった・・・ていうか、内くんの背中に豆をざーっと流し込んで大爆笑して…

ヤマトナデシコ第3話

あれ?なんか今回は普通に面白かったんですけど・・・(笑)相変わらずツッコミどころは満載だし、全体的に漂う 安 い 感じも変わりませんが、3話目にして慣れたっていうか・・・寧ろ2次元っぽく楽に見れて丁度いいかなって。特に毎回スナコが豹変するくだ…