2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5×10

両腕が怖ろしいくらい筋肉痛なのはなぜ・・・国立で踊り過ぎたからかな(笑) 今年の国立は去年以上に過酷な現場でした。グッズ売り場の灼熱地獄に3時間半・・・最後のうちわコーナーの前では意識が飛びそうなくらいでしたよ、ホントに。 でも、そんな1年…

お疲れ様でした

初の24hパーソナリティーを務めたニュウスの6人、お疲れ様でした。出演者の皆さま、イモちゃん、諸々の皆さま、そして24時間一緒に走り抜けたニュウス担の皆さま、みーんなお疲れ様。 今日、有明の駅で「手紙までには家に帰ろうね」と笑って別れた友人…

桜〜吹雪の〜

初の24hパーソナリティーを務めたニュウスの6人、お疲れ様でした。出演者の皆さま、イモちゃん、諸々の皆さま、そして24時間一緒に走り抜けたニュウス担の皆さま、みーんなお疲れ様でした! 今日、東京で「手紙までには家に帰ろうね」と言って別れた友…

夏の終わりに

ニュウス担にとって正念場とも言うべきこの一週間なのに、すっかりサボりまくっててスイマセン。旅行中に録り溜めていた番宣の編集したり、頑張ってHDDの空き容量を40時間まで増やしたりしてたら、またまたあっという間に一週間経ってました。TV誌の…

ありがとう ありがとう 大好き

どうもご無沙汰!とっくに休みは終わってたけど、何となく過ごしてるうちに一週間経ってました。てごますツアーもオーラスを迎えたということで、ブログタイトルもサラっと元に戻しましたよ。べ、別にYちゃんに「どくろってなんすか・・・」って言われたか…

てごますのうた♪仙台9日2部〜同じ夢見ていたいな いつまでも

今日から夏休みでーす。今週は特に遠出する予定は無いけど、国立チケットも届くらしいので、ドキドキな週末になりそうです。 では、忙しくなる前に、仙台のレポだけでも仕上げておきます。 ダラダラと長いので、興味のある方は続きからどうぞ。 ◆仙台9日2…

てごますのうた♪仙台9日1部〜どんな時もどんな君も受け止めるから

地震コワイ・・・どうも、震源地に一番近い地方民です。今朝は体験したことのないような揺れで起きたんですけど、幸い家の中は特に散乱したものはなく、大きな被害はありませんでした。ただ、電気が止まった関係で水道も止まってしまったので、実家にトイレ…

見たこともない華が咲く

仙台まじ鬼門…日帰りの仙台はいつも何かあるんだけど、今日はまさかの地震で帰りの新幹線が乗り込んだ途端ストップ…って、もうどんな呪いですか!何とか最終の4分前に東京に着いたので帰れてますが、次回からは絶対泊まりにしようとYちゃんと誓いました。…

ドキドキ止まらない

さてさて、今から仙台まで行ってきます!そして、今日が私的オーラスです。淋しい…(涙目)代々木から毎日てごますコンのことばかり考えてましたけど、これだけ本人達に会いたい気持ちと同じくらい彼らの歌声が聞きたいと思ったコンサートは初めてです。だから…

てごますのうた♪代々木4・5日〜後半〜

仙台ではタオルも買おうと思う。先日の代々木のグッズ売り場の列は去年の国立並みの灼熱地獄で、本気で帰りたくなりましたよ・・・。一応、パンフ・写真・バッグ・うちわと、欲しかったものは全部買えたんだけど。3公演見た後、てごみや担の人とてごますへ…

てごますのうた♪代々木4・5日〜前半〜

はあ・・・(溜め息)昨日からてごますコンの余韻いっぱいで、溜め息しか出て来ません。あああ、書きたいこといっぱいあるのに上手く言葉に出来ないことがもどかしい。ただただ、本当に幸せな時間で最高な空間でした。演者も見る側もストレス無く一緒に幸せ…

ずっと

代々木が終わりました。今から帰ります…。2日間、じたんを見過ぎて妊娠しそうです。スイマセン…いきなりそんな感想で。今、頭がてごますで溶けそうなくらいおかしくなってるから、また明日からボチボチ感想あげますよ。 素敵な出会いもあったりして、本当に…

ようやく梅雨明け?

ごぶさたー!気が付けば明日から代々木なわけですけど。この一週間なにサボってたんだって言うと・・・ 先週明けはてごますコンチケが届きいよいよてごますコンだー!と思ったら、ます舞台のこと全く決めて無かったこと思い出し、急いで相方&ます部参加の皆…