2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

走魂見て想うこと

わーい!チームヤマナデでフレパ!!念願のフレパで勝ち気な子てごしさんが見られるなんて・・・ドラマより楽しみー。(こら) チームプレイのようで個人プレイのようなところがあるから、きっとてごしさんなら全てのゲームにガチでしょう。あのツナギ着て壁…

てごますのうら

先週の走魂とか、録画しといたドラマ諸々とか、ようやく色々と追い付いて来ました・・・。でも、てごますDVDは、DISK2から見始めてDISK2だけ見終わったところです。明日こそDISK1まで見るんだー。 という訳で、遅ればせながらてごますのう…

ヤマトナデシコ第2話

ぴぃたん日記に相葉ちゃんの名前!><感想は書けてないけど、VS嵐は大変楽しかったです。身体つきは一番逞しくなっちゃったけど、嵐さんに囲まれて後輩顔になるぴぃたんはやっぱりカワイイ。あのシュートが全然取れなかった後、相葉ちゃんと何か話してる…

ARASHI Anniversary Tour 5×10 ナゴヤドーム Final!(後半)

VSあらし、走魂、ヤマナデ2話、翔ちゃんのあんあん・・・と、色々テンコ盛な一週間でした。それぞれのことはまた書きたいと思いますが、嵐コンレポだけ仕上げておきます。ヤマナデ予告のじたんがまた凄いインパクトで・・・眠れなくなりそう(笑)でもあ…

ARASHI Anniversary Tour 5×10 ナゴヤドーム Final!(前半)

わーい、てごますDVD届いたよー。時間が無くてまだ再生出来てませんが、ブックレットだけは貪るように見ましたよ。じたん…黒っ!それに頭でかっ!ww確かにあの夏のてごしさんはこんなんだったなーって、一気に夏が甦って来ましたよ。でも黒くても、もの…

ムラムラするほどキレイです

まだまだ嵐コンの余韻が抜けずあらしっくな状態のままですが、本日発売の女性○身見て来ましたよ。今週は誰かなと思ったら、てごしさん!先週のぴぃたんはベッドでのシックな写真だったから、てごしさんはどんなかなあとドキドキしながらページを開いたら・・…

そして11年目へ

名古屋での5×10オーラス、きっちりと見届けて参りました!国立から始まった10周年ツアーもこれで幕を閉じ、本格的に11年目に突入ですね。私もようやくこれで2009年を〆た感じです。嵐と、10周年に関わった全ての方々も・・・みーんなお疲れ様で…

第一話

一番テンション上がったところは、タイトルバックと例の 女 装 です。という訳で、ヤマナデ第一話の話ですけど・・・いやー、疲れた。所詮、主演張ってないしこの手の内容は気楽に見れていいやと思ってたけど、やはりじたん絡んでるとお気楽に見てるだけなん…

あと15分

直前だけど更新!久しぶりにじたんが連ドラお仕事ってことで、番宣チェックの仕方とかおぼつかない状況ですが、今日だけは朝から全部撮って撮って撮りまくったぜー。起きたら朝ズバの録画が始まってなくて焦ったけど・・・。おかげで翔ちゃんとこだけ撮れて…

ぶりっ子キャラ

明日からヤマナデ始まるよーと言いながら、連日ひるおびのチェックをし忘れるというダメっぷりを発揮してますが・・・、今日は仕事帰りにじたんの 女 装 が載ってるジョンだけ確認しておきました。写真は小さかったけど、な ん だ こ の ク オ リ テ ィ の …

きゅうりとまっとー

温泉三昧して来ましたー♪そして、昨日は地元チームで久しぶりに集まってニュウストークしたりと、とてもリフレッシュした3連休でした。静岡チーム、今年も地味に頑張ります(笑) 旅行中はほとんどTVを見てなかったんですが、脱教育なんとかの人からメー…

勝ちたいです!

明日から温泉へ骨休めに行って来ます。連休中は、じたんのドラマ番宣だったり、チューボーだったり、嵐さんSPドラマだったり・・・諸々てんこ盛りですが、全部ちゃんと見れるのは帰ってからになりそうです。 とりあえず、今日はsaitaを買って来て、某…

MOTTO!MOTTO!

今さらですけど、カウコンのこと書いてもいいですか?ダメって言われても書くよー。あ、その前に・・・ぴぃたんお疲れ様でした。P担の皆さまもお疲れ様でした。 さあ、次はドラマ終わったらツアーだね。ね!■カウコン2009-2010 去年よりずっとヲタ的見所が…

孤高の水牛王子

どうよ、うちのてごしさん。と・・・年明けもだいぶ経ってますが、久々の更新がいきなりこんなでスイマセン。カウコンもフットサルも、じたんのビジュアルと勝気さが絶好調過ぎて、年明けからじたんが好きで好きでタマらない病にかかってます。そして、とど…

2010幕開け

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします☆ もちろん、昨日は紅白・カウコン見て過ごしてましたよ。 また改めて書きたいと思いますが、とりあえずカウコンね!色々と今年のカウコンはネ申かと思ったけど、特ににのちゃんとてごしさんが並…