2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トンデエスタコラソン

ドリボズからただいまー!さあさあ、てごし担がドリボズ感想書くよー!(腕まくり)と思ったら、いきなり朝からぴぃたんソロコン決定ってえええ、ぎゃああああああ!!!!! 最近のぴぃたん日記からはソロコンの匂いがプンプンしてたので、その辺の受け身は…

じゃあ行ってくる さよならじゃ・・・・

最近、誰担か分からないような事ばかり書いてますが、これでも毎日てごし担です。てな訳で、明日はドリボズ参りしてきますよー。仙台ぶりにじたんに会えるよ>< ドリボズはネタバレ回避なんか全くせずにちょろちょろとレポ読ませて貰ってますけど、東京公演…

スマイルメーカー

旅先のホテルに着いてまず最初にした事は、ドームの当落確認です(笑)という訳で、SWは白川郷を見ながら富山と福井に行って来ましたけど、道中どうしても当落確認が気になって仕方なかったので、ホテル着いて早々に確認しちゃいました。・・・ヲタクの哀し…

欲しいものなら全部奪い尽くせ

「今夢中なもの=仕事」だと言い切るアイドルがカッコいい件。結成日ウィークとは言え、特に大きな動きも無いのでネタに困ってたんですが、やはりこういう時に頼りになるのはウェブ連載ですよね。ってことで、ますだプロのニュウスマの話。別に彼らが普段何…

もう一度あの日に戻るとしても 同じ路選ぶだろう

誕生日まとめておめでとうの日☆まずは、ニュウスたん6周年おめでとう! 毎年同じこと言ってますが、この日が来るとどうしてもあのデビュー発表の衝撃を思い出します。6年経った今ではもう笑って話せるようになりましたが。それ以降も、華々しいCDデビュ…

休演日

今日は唯一の休演日ですね。私はと言えば特に何も無い9月を過ごしてますが・・・。じたんが毎日帝国劇場に通勤してると思うだけで何だか嬉しいね。じたんはお仕事してなんぼ! でも、毎日1〜2公演、舞台に立ってる皆さんは想像出来ないくらいハードだと思…

同じ星が今見えるなら

24hTVの編集が終わらない。終わる気もしない・・・。なんとか前日までの番宣関係と、翌日の総集編関係の編集は終わったんですけど。それだけでも酷く労力使ったんで、とても本編まで手を付ける気力なんか起きません。でも、こんな状態で編集したら、も…

ARASHI Anniversary Tour 5×10 国立競技場 8/29(後半)〜本気で笑って本気で泣いて

やっと国立レポ終わったー。前半が鬱陶しいくらい長かったので、後半はサクっと書いておきますよ。それでも、やっぱり長くなっちゃったので、興味ある方はよろしければ続きからどうぞ。ドリボに参加された、(脱)教育委員会さんとまめさんからじたんの報告…

ARASHI Anniversary Tour 5×10 国立競技場 8/29(前半)〜そうさ僕らはスーパーボーイ

レポ書き終わるまでがコンサートです!と、半分以上自分に言い聞かせながら、今再び教育委員会さんの方に向かって叫んでおきます(笑) という訳で、ようやく国立ナイトのこと書くよー! 当日、国立出た直後、教育委員会の人と「楽しかったコンほどすぐにレ…

拍手御礼

ぴぃたんもりょうちゃんも、復帰おめでと。春日はどうかな?(笑)あと、若林も。2人とも、仕事に復帰したようで安心しました。金曜日の生放送でにしきどさんを見た時は、ちょっとビックリしたけど・・・。(1週間くらいはかかるのかと思ってたので) ドラ…

24hTV総まとめ!

ぴぃたんりょうちゃん、お大事に。春日もね☆2人とも熱は下がってきたようでちょっと安心しましたが、まだまだドラマの撮影も続くと思うので、しっかり療養して下さい。ニュウス担としては、こういうマイナスなニュースにはどうしても敏感になってしまうんだ…