2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とくばん

もう、NEWSが幸せならそれでいいや。ってね。 最近、相方とNEWS萌えが激しい件と後ろ向きな話の件で頻繁に電話してますが、 身に起こる不幸を最終的にはワタシのテゴシ萌えのせいにしてくるのはなぜでしょう・・・。 てか、相方のツヨ担友達Mさんが…

大阪11日レポ MC 黒テゴ編

はいはい、S様担ですよ。今週末来週末締め切りの仕事と、私生活での一大行事のため、全く更新する暇もありません・・・。 しっかり、「星をめざして」は昨日引き取りに行って来ましたけど。 酔っ払いながら夜中2時まで特典DVDは見てました。 とりあえず…

大阪10日2部 その?

テゴ様ニューヘアお披露目の時間が迫ってますので、レポ後半のUPのみしておきます。大阪では関ジュコーナーがあったため、MC中のマッスーのお着替えタイムは無し。 関ジュに紹介されてマッスーの「pumpkin」。 かーわーいーいー!(キュン) でも、マッ…

大阪10日レポ その?

「ヘルメスの悪戯」見ました〜。最初「黄金率」という言葉の後で映った小山のアップが、 「黄金率???」って表情に見えました。(苦笑) NEWSのイメージカラーの話の中で、「小山くんは?」と聞かれ「黄土色」と答える小山。 一瞬、「群青色」って答え…

大阪10日レポ MC

大阪から帰ってから、にしきどさんがシゲの足をさり気なく踏んでいるというオリスタの表紙を確認したり、 「星をめざして」のPV見たり、相方から貰った棒タイテゴちゃん見たり、 もう一回カレンダー広げて見たり、Mステ見たりと、NEWSに必死です。 そ…

黒様の洗礼

大阪行って来たーーーーーー!!!毎回大阪は楽しい思い出一杯なんですが、今回も例外なく楽しかったです! 楽し過ぎてついつい暴走してしまいがちでしたが・・・。 そんな反正統派P担な自分に対し、正統派P担様達からの風当たりが強かった気もしないでは…

Mステまであと2時間

「最近テゴシですね」と意味なく周りから言われているP担です、ども。それにしても!!ぴぃたんがカワイイぴぃたんカワイイぴぃたんカワイイ ぴぃたんカワイイぴぃたんカワイイいいいいい!!!!!(壊) なんでしょうか、あの地上に舞い降りた天使は! と…

Devil? or Angel?

あまりの忙しさに、月始3誌の発売のことすっかり忘れてたー。 ヲタクとしたことが!という訳で、慌てて今日仕事終わりに買いに行ってきました。 こういう時期なので控えようとは思っていたけど、W誌の表紙見てP誌をペラペラと見て両方ともお買い上げ〜。 …

まるいちから

いやはや、春高バレーのサポーターにテゴマスですってよ!発表当日の昼間までは相方と、「もうバレーサポーターはいいよ〜」なんて言ってたくせに、 自分でもビックリするほどウキウキで「すぽると」と「めざまし」チェックしてしまいました・・・テヘ〜。 …

記録より記憶

うおー!来週は一平ちゃんが大変なことにぃぃぃぃ!!!って、誰だあれ・・・? スローで再生しても、一平ちゃんを襲ってる相手は確認出来ず。 とにかく羨ましいなー、くぅ〜。 そして、今週は新しいダウンになった一平ちゃんは愛くるしさは相変わらずで、 …