2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またいつかここで集まって 話すときには

神宮外苑花火大会ーーーーーーー!まさかの2年連続出演決定のお知らせに、朝から小躍りして喜んでしまいました。さすがに今年は花火大会もやるのか分からなかったし、あったとしても出演メンバーは違うだろうと思ってたので・・・。去年、あの国立で見たて…

あの日誓った夢の向こうへ 羽を広げ羽ばたくんだ

久しぶりの少クラプレミアム。てごますステージはもちろん可愛くて上出来だったんだけど、それ以上にしげさんのトークのお仕事っぷりが素晴らしくて完全に持っていかれました。■トーク(しげ×しげる) この番組ではすっかり「自称エリートしげさん」というポ…

ずっと繋いできたその手は嘘じゃないから

今年もいよいよ始まりますよ・・・。あらしさん、チャリティーイベントとツアー発表きましたー!去年の発表は6/5(てごますコン代々木の翌日なので覚えてる)だったので、ツアーあるならそろそろだとは思ってたけど、思ってたより公演数少ないし、東京は国立…

あ い

ようやく私の元にもあいDVDが届きましたよ!フラゲどころか届いたの木曜日って、、、、最近ガンツ(スーツ)に夢中になってる私へのてごしさんからのお仕置きでしょうか。てごしさんのお仕置きだったら何だって受けるけど!いや、そう思えば何だってガマン出…

明けました

サボってる間にGW明けました。2日に出勤した以外はずーっとお休みだったんですけど、今年は(も)Jの現場には一切参加しておりません・・・(涙)もう本当に現場禁断症状が出て困るので、早く現場仕事の発表カムカムですよー。とりあえず、野球大会・・…