2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イッちゃいなよ!その3 ヤマニョリータ編

よ!「フィーバーとフューチャー」デイリー1位、おめでと☆ 山下の個人的記録が懸かってるところ、1枚しか貢献していないPヲタでスイマセン。 その代わり、来年は思いっ切り貢献させてもらいますので。さて、連日の山下露出に追いついていくのが必死ですが…

イッちゃいなよ!その2 PV編

GYM

今朝のWSなんて、すっかり見逃したよ・・・。 辛うじて、「スッキリ」だけ見れましたよ。 山下ってば、なにゴルマイに「ちょっとちょっと」とか「コマネチ!」とか「欧米か!」とか教えてんのよ! 全部、山下のマイブームじゃないかー! しかも「欧米か!…

イっちゃいなよ!その1 HEY3編

昨日をもって「タイ式マッサージで山下とイチャつき隊」の一人となりました。なーーんーーだーーあーーれーーー!!! もう昨日のHEY3の山下は、犯罪級だろ。ってか、犯罪だろ。 全てがワタシの大好きな感じのアイドル山下に、番組中何度あの世を見たこ…

今日からフィーバー

気が付けば、結構24hTV見てしまいました・・・。 見るたびに聖がプールサイドで喋ってましたけど。 なんかもう、最後は聖が一番好青年に見えてきたくらいだったよ。そんなこんなで、我らがぴぃたん出演のコーナーですが、 個人的にアミーゴには全くモエ…

失敗恐がっちゃ うまくいくことなんてナイ

24時間TV・・・始まってすぐに山下が出演していると聞いて、 軽くパニクった管理人です、どもども。日曜日に出るって聞いてたから、完全にノーマークだったじゃないかー。 慌ててTV点けたらアノTシャツ着てる山下がいて、またまたビックリ。 てか・・…

LIFE IS HARD だ か ら HAPPY ?(フィルムフェスタ 後半)

さーてと、フィルフェス続きから。■山口くん&山下&マッスー よ!筋肉トリオ!(ぇ) 海辺でサーフィンの準備をする3人。 あ れ ? フィルフェスグッズの上半身裸ぴぃたんの写真に見慣れてたせいなのか、 それとも山口先輩とマッスーの身体が山下以上なの…

LIFE IS HARD だ か ら HAPPY ?(フィルムフェスタ 前半)

ようやくフィルフェスの感想まで辿り着けそうです。まず、フィルフェス限定写真の山下は、どれもこれも筋肉たん&メッシュたんで・・・ イマイチ萌えなくて困っております。 それより買う時にレジで、写真に間違いがないか確認のために、 周りにも見えそうな…

LIFE IS HARD だ か ら HAPPY ?(プチ冒険王)

日曜日、灼熱の東京から帰って来たのが夜11時半。 帰宅後「少クラプレミアム」を見て、泣きそうになってた管理人です、ども。昨日は、同じ県内に住むPさんのところにP担同期のNちゃんが遊びに来るというので、 私も相方と一緒に飛んで行って参りました…

LIFE IS HARD だ か ら HAPPY ?(こりす記念日)

いやー、非常に充実した2日間、そして熱〜い2日間でした。 とにかく東京は、常に片手にペットボトル持ってないと倒れそうに暑かったよ! そして、2日間喋り過ぎて喉痛くなってるよ。(どんだけ)そんな、内容の濃い遠征でしたが、まずはバレーから。 この…

ヤマシタの力

さてさて、今日は朝から山下フィーバーで忙しいよ・・・って思ったらシゲがTBSのSPドラマで主演決定って!おーめーでーとー!すごいよ、主演だよ。 シゲが主演だよー!(強調) ドラマの内容はとても面白そうだし、なんせシゲだし(笑)・・・色んな意…

リベンジやまぴー

もう、バレーdeフューチャーはレギュラー化したらいいと思う。・・・と、選手との対決コーナーを見ては、かなり本気で思ってるP担です。 3日目の対決は、 「山Pリベンジ 反射神経対決」 おいおい、昨年も同じコーナーでダメダメだった山下のためにと、 タ…

ヤマシタ de フィーバー

一泊二日でのプチアウトドアから帰って来ると・・・、 山下日記1100回記念だとか、TV誌がGYM祭りになってたりとか、 予想外にバレー番組が神だとかで、久しぶりに山下にワチャワチャしてます。で早速、録画しといたバレー番組の話なんだけど・・・、 なん…

あー夏休み

なんか知らないうちに明日から「バレーdeフィーバー」とかいう番組が始まるんですね。 山下情報に疎くってスイマセン。 なんせ、GYMに関してはあまり気合いっちゅーもんが沸かな・・・。 でも、明日から一泊で出掛けるから、出掛ける前に知ってよかった…

山下がメッシュな件

ノーーボーーダーーー!!!予想外のミラクルが起きたうたばんですが、まんまと録画してませんでしたよ・・・。 でも、トークの始まり、ちょっとTVから離れていたんですが、 久しぶりにワタシの山下アンテナがピピピッ!と反応したかどうか・・・、 なんと…

GLAMOROUS

遅くなりましたが・・・「アオゾラペダル」オリコンチャート1位、おめでとうございます。 ワタクシも一枚貢献させてもらいましたが・・・、 初回盤に2タイプあったなんて知らずに買って来た、ダメファンです。 ちなみに私が買ったのはPVバージョン。 メ…

いいぞいいぞカルロス!

「まる見え」のマッスー見てたつもりが、気付いたらHEY×3の滝つば見てましたよ。でも、マッスーの、初めてうちわになった喜びの話はしっかり見ましたから。 やはり、彼らにとってうちわになるってことは、特別なことなんだろうね。 なんか、うちわになる…

連日真夏日

最近、日記での山下は、やたらとタカトシネタがお気に入りのようで・・・でも「欧米か!」はそんなにどうかと。(苦笑) 過去にも「ちょっとちょっと」とか「空気読んでよー」とか、 一旦お気に入りフレーズを見つけると、とことん使い込んでくるぴぃたん。 …

花男2

ようやく正式発表出ましたねー。「花より男子」来年1月クールで復活!最終回を見て続編をやるとは分かってたけど、嬉しいことです。 ってことは、またまたまつもっさんは道明寺パーマになってしまうんでしょうか。ププ・・。 まつも道明寺が大好きだからい…

嵐ラッシュ

今日もワタシの中ではネタがテンコ盛りなんですが、 どうにもこうにも暑くて頭が回転しないわ〜。 とりあえず、GYMもHEY!×3に出るんだってね。 もう、GYMのYでも何でもいいから、山下を見せろ見せろー!(暴) ま、GYMを見たら見たでやるせな…

時代

そうだね、来ちゃったねぇ嵐の時代・・・って、遅いわ! とっくに時代は嵐だったと思うんですけど。 そんなニッキのニノが嬉しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃうね。 そういう私も時代に乗っかって、「アオゾラペダル」も買って参りました。 ついでに、嵐…

はなまる相葉カフェ

帰ってきて早速はなまる相葉カフェをチェック・・・のその前に、 まずは明日のゲストチェック。 うわー、本当に『生田斗真』ってなってるよ!(感激) これでようやく、はなまる4TOPSコンプリだー! どんな写真が出てくるか楽しみだね。ということで、本日…