2007-01-01から1年間の記事一覧

総括

福井の抜けない余韻と年末の忙しさに、すっかり更新出来ませんでした・・・。 レポは本館でアップしてるけど、こっちにリンクさせてないしね。 来年はもうちょっと色々と整理して、こっちと本館をリンクさせてもいいかなあと思ってます。今夜はお家で、ワイ…

福井2部MC+記録

おおおおお、気が付けば大晦日!今年も一年お世話になりました。 年内までにテンプレも変えたいなーと思いつつ、それも出来ないまま今年も終わりそうです。 来年はもっとマメな性格になりたいなあ・・・。みなさま、よいお年を。そして、来年もじゃんじゃん…

福井1部 後半

仕事納めたー!年末ってどうしてこう時間が無いんだろうってくらい、毎日時間が足りなくて弱ってます。 そんな、年末の忙しい一日の始まりの朝、同い年の友人からメールが・・・「ジョー(おだぎり)が結婚しちゃうんだけど 私聞いてない!」って、おまえは…

福井1部 MC

■福井1部 MC ・グッズポスターの色の話。・・・この話好きだねー。 ・てごしさんは緑。TG「緑っぽいんですよ。」・・・え?そうかなあ? ・まっすーは黄色。KY「あ〜、黄色っぽいなー!」・・・確かにw ・こやがまた自分で「おれ、群青色」とか言ってたけ…

福井1部 前半 +そーと

ドームさいこー!いや、サンドームさいこおおおおおおおお!!!行って来ちゃったよ、鯖 江 まで。 福井前日は、突然の発熱と頭痛で起き上がれなくなり、翌日の福井行きはかなり危ぶまれたのですが・・・病院で貰った薬と夢に出てきたてごしサマのおかげで、…

福井

どうしよう…福井すごく楽しかったよ!大阪は何がダメだったのか、今は冷静に分析出来ないほど、サンドームはニュウスも会場のテンションも最高でした。2部の最後の最後のアンコで出てきたてごしさんの「十分ご奉仕したよね!?」が耳から離れません…。てご…

大阪15日1・2部 後半

はい、後半行くよー。どんどん行こう!どんどん行こう!今週は福井もあるので、なんとかそれまでにとは思ったけど、やっぱり無理っぽい・・・。 16日感想は、また暇みて書きます。☆拍手、ありがとうございましたー☆ ■MC(15日1部) ・ラスKの話。 ・…

Kちゃんニュウス

TG

櫻井さんにお近づきになってるとは、一体どういうこと!!! とりあえず、頑張っててごしさん!と言いたい。

TV誌

どれもお正月特大号なので、どれを買おうかと迷ったけど、結局全部立ち読みで済ませました・・・。 どの雑誌だったか忘れたけど、にしきどさんからのお言葉が強烈で噴きました。 「てごしは歌は上手いし腹から声も出てるけど、心が・・・」 心が・・・何なん…

大阪15日1・2部 前半

けーちゃん、初主演決定おめでとう!とか、ぴぃしげでお食事(@ぴぃたん日記)とか、 TV誌での興味深いコメントとか、色々あるんですけどとりあえず、てごしさんが最近、翔ちゃんによくしてもらってるって な に !(@Kちゃんニュウス)どう考えても接…

じたん部門

帰ってきて真っ先にジャニーズ楽曲大賞の結果を拝見したんですが、自担部門開いた瞬間引っくり返りましたよ(笑) 色々と面白過ぎるよ、じたんw

大阪

2日間4回見て来ました。 初回が終わった直後の相方の第一声が今でも耳に残ってます。 「この内容をあと12回見るの?うちら・・・(遠い目)」 それでも、2日目は慣れもあってか(順応性だけは無駄に高いです)、それなりに楽しんで終わりましたけど。 …

残念?いや天然?

大 阪 行 っ て 来 た よ2日間、初回から4回見てきたので、何から書こうか迷ってますけど、とりあえず吐き出します。 あくまでも、大阪公演を見て思ったことですが、あまり褒めてませんので・・・ご注意を。 もちろん、後で褒めるところは全力で褒め称える…

いよいよ

明日初日なんですよねー。 今回は稀に見るチケット運のおかげで、大阪は全部見て参ります。 なんだか実感が沸かなくて・・・かと言ってニュウス映像を見てると妙にドキドキしてしまうので、未だにAAA+どーむを見てました。 そして、未だに泣けるっていう…

初日イブ+ぐっず

(追記) ちょ、、、NEWSコングッズのクオリティが!!!(笑)あの一見可愛くシュールなキャラは一体・・・。(ますキャラ?・・・ますキャラ?) でも、見つめているうちに、思わず買ってしまいそうなオーラを発してますよ。 ちょっとお小遣いは余分に…

とんがり

まつもっさん、にのみんバージョンと続き、今日ようやく大野さんバージョンが見れました。 でも、どれ一つ捕獲なんて出来てないよ。

こやてごNEWS

「てごしさんのドS度を計りたい」・・・だなんて、やはり同担は考えてること同じですか。 密かに・・・最終目標は「オレのファンでよかったな」って言われることです。

風邪っぴき

こんな時期にとうとう風邪をもらいました。 とりあえず、鼻水が油断すると止まらなくなるという症状ですが、それ以上に薬のせいで眠くて堪りません・・・。 ウチワも文字を切り抜いたところでストップしてます。 な、なんとか初日までには・・・。 初日初回…

家が遠い・・・

風 邪 引 い た よ お ・・・ようやく大阪に向けてウチワ作りでも始めようと思ったのにー。 鼻水が止まらないと何も手に付かない状態なので、週末までにしっかり養生して治そうと思います。 これだから冬コンって大変・・・。 メンバーも、体調崩さないよう…

なんとかなる・・・さ

初日初回、天井席だぜー!!!相方から、申し訳なさそうに大阪チケの報告が来ましたけど。 いいんですいいんです、椅子があるだけでも有難いよ・・・うう。(涙) それに自分初回は、毎回どんな席でもテンション上がるので、天井くらいが丁度いいのです。(…

ジャニーズ楽曲大賞2007

いつも読ませてもらっている尊敬するマスミさんのところで開催されている企画に、投票させてもらいました。 ■楽曲部門 1位 「星をめざして」 weeeekとかなり迷ったんですけど、やはり今年NEWSにとっては復活が一番大きな出来事だと思い、その再出発を飾…

FNS

TV

ニュウス、まだ〜? 後ろのオーケストラとか見ると、てごしさんのやりたいことはここにある!と思いながら見てしまいます。 それにしても、相葉さんカワイイ!

ジャニーズ楽曲大賞2007

いやー!ぴぃたんがヒゲだなんてー!でも、せっせと「生えて来い!」ってやってるぴぃたんを想像するとカワイイよ・・・ちょっと。 ヒゲ宮さんもMAXであの状態だったので、きっとぴぃたんもあんな感じになっちゃうんじゃないかと思います。 お願いだから…

行きまーす!イエイ!

気が付けば、師走突入。当落関係でバタバタしていたら、お久しぶりになってしまいました、どもども。 申込み分全ての当落確認が終わり、ようやく一段落した感じです。 うーん・・・今回も蓋を開けてみたら予想以上の激戦だったようですが、 うちの地元チーム…

結果その3

朝6時過ぎには当落始まってたんだけど・・・一体何時に始まったんだろう。 そんな訳で、2分も掛からずに仙台の確認が終了しました。 仙台も予定通り取れてて、結局取れなかったのは大阪初日2部だけという。 こんなに順調に取れてしまうと、次のツアーは一…

結果その2

あれ・・・?横浜5・6日と全部取れたよ!振り替えなしだよ! 関東圏外の地方人だから可哀相に思われたのかな・・・。 とりあえず、ドームだドーム!! なんとかしなきゃ・・・いや、なんとかなるさ!

第二戦

ドキドキしながら一人AM10:00の当落開始時間を待っていたら、 「もう始まってるよー」 と同行人から連絡が入ったので、サクサクと確認してみました。 ドーム強制連行のはずが、ガッツリ横アリ行けるっぽいよ。 なんだこの予想外の展開は・・・。 こうなると…

けーちゃんニュウス

ぎゃ!録り忘れてた・・・。

通過点

ドームかあ・・・・・。 とりあえず、行く方向で考えてますけど・・・ことごとくおたくの勝手な未来予想図通りには行かせてくれないのですね。 でも、やるからには中途半端なものにならないようにと、期待するばかりです。 嵐さんの時の経験からすると、両日…