2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

小判探し

TG

レコに任せっ切りな早朝分はまだ見てませんが、先ほどの中継でやっと埋蔵金チームを見れたよ。 チャリTのピンクを着てるてごしさん、正解!もう顔の色なんてどうでもいいよ!(ウソ) なんとなくピンクのチャリTに付加価値が付いた気がして、ちょっと欲し…

24hTV

小判探しは中止という結果で残念でした・・・。でも、今年もじたんin武道館が見れたわ☆ そして、6人目のあらし・・・号泣です。 でも、号泣しながら、ニュウスでの同じ光景をちょっと夢見てしまいました。やっぱりお手紙書く人は、ますたんかな。

追い風味方につけよう

ぴぃたんに「遠いところ」って言われた市内の住人だよー。いえい!まあ、あの場所は市内といっても山間部の手前くらいなところだから、ぴぃたんにとっては普段と掛け離れた遠いところ以外のなにものでもなかったのだと思います。 という訳で、そうなんですよ…

モウチョットオオキイコエデ

ただいまー。いや、本当はもうとっくに帰って来てたんだけど、完全なる旅行ボケと帰って来てからも五輪総集編にくぎ付けですっかりご無沙汰してました。 九州は食べ物も美味しかったし、思ったより涼しかったし、阿蘇の景色は雄大だったし、しむら動物園のパ…

旅先にて

九州の玄関口から壮大に「オマエがな!」とツッコまさせていただきました…(礼)

メイキングムービー

新CM&新曲きたきた! からあげからコスメブランドって・・・もの凄い振り幅だけど、どっちもいけちゃうところがニュウスの持ち味だよね。って、朝からちょうど流れたCMの、白衣装のイケメン集団を見て思ってました。 で、ちょっくらサイトにアップされてた…

キミのためにバラは咲く

早速、見ましたよ。白いイケメン集団!!めざましでコーセーCMとツーユーCMも流れたので、両方捕獲出来た〜っと思ったら録画してないじゃん・・・。明日は忘れずにしよう、自分。 仕方ないのでちょっくらサイトに飛んでみたら、トップ画像の6人並びからステ…

コロンコロン

新CM&新曲わっしょーい!待ちに待ったニュウスのお仕事が発表になりましたね。 「バラの美容成分と香りに着目したブランド」なんて、まさにニュウスに持って来いじゃないっすか。だって、ニュウスみんないい匂いしてそうだもん。てか、絶対してるし!(断言…

虹の向こう側

一昨日から夏休み突入してます。しかし、オリンピック観戦やら唐突に始めた自分の部屋の模様替えやらで、ちっともパシコンDVD鑑賞が進みません・・・。 ドーム本編はスキップしながらザッと一通り見て、番外編は要所要所をリピしながら一通り見たところです…

素材力

Hanakoの仕事が素晴らしい件。本日2度目の更新です。 DVDは無事フラゲってきましたけど、本編見る前に一緒に買って来たHanakoにテンション振り切れそうになってしまったので、まずそちらから。 私、Hanakoは一度も買った事なかったんですけど、こんなにアイ…

フラゲ日

仕事を定時で終わらせ、速攻引き取ってきました。 ブックレットは今回もなかなかステキな写真ばかりで満足ですけど、各メンバー1ページづつあるメモページみたいのは必要ですか・・・?こんなとこにメモ取ることなんてよほどの緊急事態しかないよ。てか、ね…

明日を迎えに行こう

いよいよですね。本日、パシコンDVDのフラゲ日!!! でも、私の手元に届くのは、まだ後数時間後・・・。仕事終わったら、速攻で引き取りに行ってきますけど、見るのは夜かなあ。あと、ついでにHanakoのチェックも忘れずに。内容が良ければこちらも買って来…

上がって下がっての繰り返し

やっほー。ついに、ありおか写真まで購入してしまったてごし担です。なんでなんで〜?(笑)私にとってのじゃんぷ内3番手なのにwww いやでもこの写真のありたんが可愛かったんすよー。真っ先にこりす班の人に報告したら、なんでこの写真(笑)ネタ?・・・…

ごはん2杯分

ぴぃたんの「おまえら元気ですかー!」(@カツコン)の可愛さに、朝から暑さも吹き飛びました。ぴぃたんってば、人様のMCで何そんな面白いこと言ってんのー(笑) パシコン仙台でのMC然り、ぴぃたんは狙って無い時ほど面白かったりするよね。 そんなぴ…

牛追いわっしょーい!

TG

て、、、てごしサマの髪型が、、、カ、カワイイ!!! 相変わらずドクラーな衣装だけど・・・直毛前髪横分け担の私としては、最初の小窓からMAXでテンション上がってしまいました。 髪型のせいか、桜ナントカの頃のてごしさんを彷彿とさせる感じだし、カ…

御礼

お星様、ありがとうございました☆

ニュウスマイル

TG

夏にやりたいこと・・・サーフィン、サッカー。 筋トレが入ってないだけマシかな・・・。

からあげクン増量中

あのモエCMなんなの一体! 拗ねるにしきどさんとか、てごしさんの少しも悪びれた様子の無い「5個しか入ってなかったから」とか、速攻でにしきどさんを引き止めるますたんとか、6人ドミノ倒しで倒れる図とか・・・ローソンさん、ニュウスの使い方解かり過…

開店休業中

からあげクン1個増量中CMの可愛さに、朝から悶絶。まだサイトのちっちゃい画面でしか見れてませんが・・・今回も文句なしにカワイイよお! あの、にしきどさんを引き止める5人がドミノ倒しになってくとこの可愛さったらなんなの!!! ニュウスが塊りに…