Mステ

歌い出しのキメポーズから思いっきりのけ反りました。

か、カッコいい・・・山下。もう、カッコよすぎて言葉が見つからない。ふぅ〜。

顔が溶けそうになるのを必死に堪えて見てました。

いつものことながら怪しすぎる、自分。

早くリピートしたいけど、只今「ぶどうの木」録画中。。。

山下さんに集中してたんで記憶あやふやですが、

ityのみなさんいましたよね?(酷)

松本光平くんを見てると、薮様もうかうかしてられないと思う、今日この頃。



トークは9人並ぶと圧巻。

最初見逃したんだけど、ヘリコプターって何のこと?

内くんの落ち着きっぷりのあるトークはさすがです。

見た目あんなにゴージャスで喋るとコテコテの関西人って、

すごく一般ウケしそうじゃないですか?



さ、「ぶどうの木」じっくり見よっと。