2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FitinghMan PV

今回も某所のお世話になりました。。。うちはスカパー見れないのでいつものように松本担にお願いしといたけど、やっぱり待ち切れなくて小さい画面で見ちゃったよ!■FitinghMan PV うわあああああ、全体的にモノトーン調でシックでスタイリッシュなニュウスが…

40秒の解禁

来月のプレミアムショーはニュウスだよー!プレミアムステージで流れたにのあいチューに舞い上がってたら、まさかそんな予告があるなんて!あああ・・・いつぶりでしょう。思い出せないほど久しぶりなので今日から吐きそうなくらい楽しみです。何歌ってくれ…

メイド イン  アキハバラ

久しぶりにKちゃんニュウスの話。 録音して聞くのも久しぶりだったので、男目線のガールズトークって何なの?って感じで聞いていたら、じたんがアキバに行った思い出にツンデレ喫茶行きました・・・って、、、これどんなガールズトークwww もうじたんの…

最上級のファイティングマン

エ ム ス テ 、色 々 と も え 尽 き ま し た ますだのアラレちゃん化とか、じたんのケツダンスとか、色々あって肝心な歌のとこの印象薄くなってるけど、満足のいくエムステでした。じたんの衣装以外は な!!! ちょ、、、何でじたんだけあんな1ミリも可…

言いたいだけ

今日のエムステにニュウス出ますよーーーーー ・・・と、言いたいだけのエントリです(笑) いや、本当に半年に1度の貴重な出演なんで・・・、無駄に気合入っちゃって大変ですよね、私が。 まあ、期待はほどほどにしておきますけど、出来たら地味なニットと…

孤高のバンジー王子

イ ッ テ キ ュ 最 高 。 て ご し サ マ 最 高 ! てごしさんって何なの?もうネ申になったの?・・・とかもう意味分からないこと呟いてしまうくらいじたんが大好きです。今なら全世界に自慢出来るぜーって、ちょっと本気で思ってるし。なんかもう、じたん…

雑誌とか

ニュウスのエムステ、すっかり今日だと思ってたよお。あまりに楽しみ過ぎて、かなり気持ちが先走ってしまったようです・・・。でも、ジャケ写アップされたと聞いて、早速見て来ました!おおおお!メンバーカラーでジャンプしとるーーー!ジャケ写でメンバー…

LIVE!LIVE!LIVE! 本編(後半) 〜あきらめないいっそ輝くまで

随分遅くなりましたが、ようやくレポ終わりましたー。大奥に忙しかったので、うっかりまる見えのますたん録画忘れるとこだったけど、ギリギリで間に合いましたよ・・・。私の大好きな赤毛のますたんだけは絶対逃せないんだから>< 今週はまだまだエムステも…

LIVE!LIVE!LIVE! 本編(前半) 〜扉はきっとあの夢に繋がっているから 

来週はエムステ!!! の前に、早くレポ終わらせないと・・・。 大阪東京と別々に書いてる時間もないので、まとめてレポ失礼します。 とりあえず、MCまでの前半だけ。MCまでで一区切りとしたかったので、かなり長くなっちゃいました。 よろしければ、続…