2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

期待はほどほどに

やっぱり髪型って重要ですよね。(唐突)いや、期待し過ぎたワタシが悪いの。 山下はドラマ撮影中なんだから、髪が伸び放題だって仕方ないことなの。 衣装だって、腕にNEWS愛を背負ってるんだから。 それにしてもだ・・・あのビジュアルの残念な感じは何…

夢の競演

今夜は、「一億3000万人(略)2006」ですね☆朝、嵐ファンの友達から「ズームイン見たあ?」ってメールが来たんだけど、 何かWSに出るようなことあったかな?・・・と分からず聞いたら、 今夜の番宣で嵐さんがコメントしていたようで。 そっかあ・…

他言無用

今年もカウコンの時期が来ましたな。2007年ももうすぐそこですよ、そこ。 もうすぐ年内一杯と決められてた活動休止期間が終わる(だろう)と思うと、 一ヶ月なんてなんてことないですよ。 で、カウコンなんですが・・・昨日の夜も相方と電話で相談してた…

1200回越え

遅くなりましたが、山下日記が1200回を迎えたそうで。すごいね、ぴぃたん。 変なとこ真面目で変なとこ負けず嫌いな山下のことだから、 このまま5000回でも1万回でも続けてくれそうです。 それにしても、綺麗な紅葉だ。 きっと、写真撮ってる山下の…

解禁

先月からずっと壮大なネタだと思い続けてきたテゴマス・・・が、いよいよ日本解禁となりましたー。 スウェーデンとかミソスープとかテゴマスとか全てがウソ臭かったのに、 ジャケ写見せられた時なんて「下手な合成だな・・・」と完全にネタだと確信したのに…

5日分まとめ書き

どうも。 サボってる間にも、男しりとりがしぶとく継続中だったり、 話題の新ユニがN○Kホールでお披露目だったり、 ベストヒットアーティスト2006に山下が単身で出演決定だったり、 P担界から忽然と姿を消したMめさんの伝説のブログ「ラブホでこやまちわ…

男しりとり

地味に続行中の「男しりとり」・・・やっぱり山下だけノリノリな感じになってんじゃん。しかも、ちょっと斗真たんの書き方を真似しちゃってるしね。 斗真に「くだらねー」と言われようとも、お構い無しな感じだしね。 そんなに斗真とのしりとりが楽しいのか…

世界進出 2本立て

Jウェブの嵐サイトに、「クリスマス特別企画」ってのが出来てまして・・・、なにやら12月に、オルゴールアレンジの着メロを配信予定とかなんとか。 そこで、各グループの候補曲の中から、アレンジ希望の曲を選んで投票とあるんですが、なんでNEWSだけ…

レッツ、しりとり

やまとまデート以来、山下日記の山下がとってもご機嫌な気がしてならないんですが。改めて、トウマの力ってスゴイな。きっと淋しかった心も存分に暖まったことでしょう。 そして、上機嫌なぴぃたんは、早速「男らしいテーマ de しりとり」を始めてましたけど…

春よ来い

連夜のやまとまデートに大騒ぎしてる中、嵐の凱旋年明けコンが発表になったってことで・・・そりゃまた大騒ぎですよ!もちろんあたしだってNEWSコンに行きたいのは山々です。 日程見れば、今年の冬コンをどうしても思い出しちゃうし・・・。でもね・・・…

1111

帰りたくなかった・・・帰りたくなかった・・・帰りたくなかった (脳内リフレイン)あの〜・・・もう何て言ったらいいのか。(呆) ぴぃたん、女々し過ぎる!そして、可愛過ぎる!!!夜中の0時過ぎに、山下日記から読んだんですけど・・・、 2人での会食…

質問バトン に答えてみた

昨日は寝る前、急に「ARASHIC」のDVDが見たくなって見始めたんだけど、 「素晴らしき世界」の辺りで睡魔に襲われて限界・・・。それでも、山下日記だけ読んで寝ようと思って開いたら、ちょ・・・ぴぃたん!またトウマとのデート予告だなんて!「何…

七転び八起き

色々と大変です。足の指のひびはまだ治ってないし、風邪はまだまだ辛いし、 寝違えた首もまだ痛い・・・。 週末は温泉旅行の予定だから、温泉でも浸かって身体を癒すぞーと思ってたのに・・・、 親戚に不幸があり中止となりました。(凹) うわ〜ん・・・温…

奇跡起こせ〜

11月7日・・・「NEWSニッポン」発売から3年経つんですねえ。(しみじみ)グループ活動再開まであと2ヶ月(の予定)ですが、 ここまで来ると待ってる時間も悪くないなって気分になってます。 楽しい事を待つ時間は辛くないものです。 「メン愛」でも…

拝啓・・・

二宮様。いよいよ正式発表されたようなので、喜ばせていただきます。 ▼二宮和也主演 「拝啓 父上様」 やっほーい! 来年一月からの連ドラ主演です。木曜10時フジ・・・と、また堅い時間枠です。 倉本さん脚本です。うーん、これまた堅い! そして、ニノち…

にゃおす!

どもども。連休だというのに、風邪でダウンして寝ています。 相方とキャッツ観に行く前の日から調子悪いなーとは思ってたんだけど。 何か楽しみなことがある前日は、必ず調子悪くなるんだよー。 どうしょもないな、このお子ちゃま体質は。ということで、「木…

10年愛

最近、山下日記が更新される頃には、意識がもうろうとしてることが多いんですが・・・。昨日も、半分眠りに落ちる中、山下日記を開くと久々に「トウマ」の文字!! すかさず保存だ、保存〜!(最近、全く保存という作業をしてません・・・) でも、頭はボー…

雑誌三昧

昨日の夜ワタシの手元に届いたピクトアップ@神は、 そりゃもう血ヘド吐きそうなくらい素晴らしかったので、またゆっくりとのちほど。 今日買ってきた「H」のニノも、犯罪級に可愛くってムリ〜!!な感じなので、 落ち着いたら一緒に書きます。 ちなみに、…